チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★がんばれ!ルーキー☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年6月27日 ( 土 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

1-090627.jpg

はい、ななコーチよろしくご指導お願いしま~す!

2-090627.jpg

ボール遊びは パタちゃんの得意ワザだけど、

今日はワオン君もがんばるじょー!!


3-090627.jpg

転がるボールを追いかけるチャウチャウきょうだい。

だけどパタちゃんの方が足が速いので、

ワオン君は追いつけないじょ~!

でも、一緒にボールを追いかける姿って かわいいなsimplemodern21
 

4-090627.jpg

ワオン君の走る写真って あんまり載せてなかったように思えるので、

今日は載せチャウじょ~♪

元気な走りっぷりを見てあげてくださいな♪ 


最近、パタちゃんよりもワオン君の方が大きくなったんじゃない?

・・・という声をいただきますが、二人とも 30キロで ほぼ同じ体重なんですヨ~。


5-090627x.jpg

むしろパタちゃんの方が ちょっとだけ重いくらいなんですけどね、

換毛期が終わって 今がイチバン毛が少ないときなので

これでもホッソリと見えるわけですよ(笑)


6-090627.jpg

ボール遊びは やっぱりパタ姉ちゃんばかりが

ボールを拾ってしまいます。

本日 一度もボールをキャッチできなかったワオン君です・・・笑


7-090627.jpg

気力はあるけど、体力が。。。 がんばれワオン☆


                わん こちらをポチッとクリックしチャウ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  わん こちらもポメポメぽちっとネ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
               ★応援クリックいつもありがとうございます☆
                    みなさま楽しい週末を!

 
  よろしければ、プチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!









     =おまけ=
     GReeeeNのルーキーズはコチラ☆

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます。
ワンコは外で遊ぶ姿 やはり可愛くて、生き生きしてて良いですね~v-290
パタちゃんの方が一日の長が有りますか ウフフ♪

とっても気になったのがパタちゃんの尻尾の毛!
ワオン君の半分も無い様に見えますがv-405

ワオン君男だろ!
勝負事は気力・根性 ダジョ~
パタ姉ちゃんにはもう勝てる筈だよ!
頑張れ!

今週も素敵なブログ有難うございます。
パタちゃんの「ブヘッブヘッ」「ブヘ~♪」も沢山聞けたし
満足満足v-290 良い週末を。 
モト | URL | 2009/06/27/Sat [編集する]
 頑張れ、コゲオン♪
わぁ~、ワオン君、頑張ってますねぇ~v-237
本当に、ルーキーズの皆さんの野球練習のように、必死な感じが伝わってくるじょぉ~♪♪
ところで、「コゲメン」って知ってますか??私は最近知ったんですが、このルーキーズのように頑張っているアツイ、燃えている男の子のことを言うそうですよぉ~。最近は、草食系や肉食系とか言ってますが、その流れでコゲメンも人気だとか♪
そう、まさに、ワオン君、コゲメンちゃんですねぇ~v-238
ちなみに、ボスは見た目もコゲメンならぬ「コゲケン」ですぅ~(笑)

頑張ってね、ワオン君v-238
ボスちい | URL | 2009/06/27/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/28/Sun [編集する]
 執着心が
\(^o^)/ひゃっほぉ~(笑)
ワオンが走ってるじょ一生懸命走ってる姿が可愛いじょ~

ワオン君はパタちゃんより
ボールに対して執着心が薄いのかも知れませんね(笑)

うちの1代目さん2代目さんはボールやオモチャなどにはあまり興味がなく

食べる事とチャコムする事に燃えまくりズバぬけてました~(爆)

ちなみに3代目のリョーちゃんは
パタちゃんタイプでボールとオモチャに命かけております(笑)

(べ。べつにかまへんねんけど…
人様の(よそのワンちゃん)のオモチャを取ったり
風で転がるゴミやビニール袋まで追いかけるのは止めて欲しいッスよ…)
リョーママ | URL | 2009/06/28/Sun [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★モトさんへ
パタちゃんのシッポの毛は なかなか生えてこないようですよ(笑) でもまだまだ若い
パタちゃんですから まぁそのうちに生えてくるんじゃないかと気楽に考えてま~す♪
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
コゲメンって “熱い”感じがするナイスな言葉ですね~! ワオン君もボス君も 
『暑い暑いコゲワン!』 同士、燃えまくりましょう! ゲコゲコッガハガハッ(笑)
コメントありがとうございました。



★リョーママさんへ
ワオン君も どちらかというとチャコムタイプですわん! しかし この有り余った若いエネルギーを運動させて発散させねば みんなの迷惑になるざますから 走れ~って感じです(笑)
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/06/28/Sun [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

