チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★身代わりになっチャウ?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年6月23日 ( 火 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

1-090623.jpg

今日は朝からバタバタしてしまい、

アイスコーヒーのグラスをバッシャーンとこぼしてしまいました~( ´△`;)

はぁ~~、気持ちに余裕がないとダメですね・・・。


2-090623.jpg

忙しくても気持ちを切りかえて 

お散歩は ゆったり気分で楽しもう!!


3-090623.jpg

ぼくちゃんの その顔見てたら なごむわ~(〃ω〃)

夕涼みをして あんまりのんびりし過ぎたら、

プ~~ン プ~~ン蚊

あらやだっ! 蚊が出没してきたわ。

ひつこい蚊め~! うちの子達を狙ったら許さないぞー!

そんなに 血が欲しいなら・・・・・・・

4-090623.jpg

たんまりと・・・uhihi


                わん こちらをポチッとクリックしチャウ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  わん こちらもポメポメぽちっとネ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                    ★いつもありがとうございます☆
 
  よろしければ、プチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
とうちゃぁ~んがんばれ~v-8
ポムママ | URL | 2009/06/23/Tue [編集する]
 和みますね♪
そうなんですよねぇ~、仕事とかに追われて忙しくても、お腹出して足をバタバタしてのぉ~んびり寝ているv-16ボスを見てると、あぁ~、おちつくぅ~って思いますよね♪なので、職場でもボスの写真を飾っておいて、頭に来たり、めっちゃ忙しい時には、あぁ~暇そうで良いなぁ~なんて気持ちを入れ替えてたりしますよぉ♪我が職場では有名人のボスなんですよぉ~♪
ワオン君、暇なことが何よりなんだじょ!!でも、実は、暇に見せかけておいて、ちゃぁ~んとパタちゃんとチャコムしてるんですよね♪♪

そうそう、もう我が家では蚊取り線香だらけですよぉ~(^_-)/このイヤな蚊の季節になりましたねぇ~。Pataママさんも蚊と戦って、頑張ってくださぁ~い!!私はボスの代わりに食われまくりです(^_^;)
ボスちい | URL | 2009/06/23/Tue [編集する]
 本当にしやわせ!
v-10三人の顔みるとし幸です。

そうなんですよね、ブーンがくるんですよね!
チャウチャウさんは、毛が短い顔にくるんですよね!v-12

皆さんもブーンに気おつけて、v-238
すみれです。 | URL | 2009/06/23/Tue [編集する]
 お父ちゃん
σ(^_^;)?…なんかいつも虐げられてるお父ちゃん心から同情申し上げます

(^-^)vでもワタクシは知ってますよ
お父ちゃんがフレンドリーでおっとこ前で年齢より若く見えることも髪の毛が薄くないこともね

ヾ(*~▽~)ノガンバレお父ちゃん愛する我が子達の為に
散歩の時は短パンとタンクトップよ
リョーママ | URL | 2009/06/23/Tue [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ポムママさんへ
は~い! がんばって蚊に噛まれてもらいますよ~(笑)
父ちゃんは フィラリアにならないと思うしねっ(笑)
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
許されるなら いっそ癒し系ボス君を職場に連れて行きたいですよね~!
・・・って、それじゃぁ みなさん仕事になりませんね(笑)
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
顔とか おなかが危ないですよね! 夏は暑いのもイヤだけど
なんといっても 虫がキライなんですよ、わたし(泣)
コメントありがとうございました。





★リョーママさんへ
リョーママさんのコメントを見たら 父ちゃんが涙ちょちょぎれて喜びますわ(笑)
父ちゃんには ハダカで公園に散歩にいってもらいましょうか~(笑)うひひ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/06/24/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

