チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★こそドロ一家の告白?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年6月20日 ( 土 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

今日もまた 公園の落し物のボールを見つけてしまったパタちゃん☆

1-090620.jpg

かなりのご機嫌です絵文字名を入力してください 

パタちゃんにとっては自分で見つけて自分で捕らえた獲物!!

落ちてるものはパタのモノ!〈← これ常識!〉 いただき~っ!

2-090620.jpg

すいません・・・^^;

でも野生児パタちゃんは もうボールを放しませんよ~。


3-090620.jpg

あらまぁっ!

このボール・・・よく見たら名前が書いてあるでねぇか?

『 中森 』・・・って誰だ??

・・・?

知らねぇ。

やっぱりパタちゃんのモノに決定☆


4-090620.jpg

おそらく少年であろう中森はんに 

パタちゃんが このボールで どのように遊んだかを動画で見てもらおう。〈← おそらく見ない。〉

元気に遊ぶパタちゃんです。 〈1分02秒〉


               携帯からはコチラ → ★盗んだボールで走りだす~♪

5-090620.jpg

〈15の〉ななちゃん、熱唱ありがとう!

パタちゃんが こんなに気に入ってしまったのを見たら

中森はんも取り返しに来ないだろう。



しかし、こそドロをしたという後ろめたさが残るので・・・・・

6-090620.jpg

とっとと帰ろう!ダッシュ ダッシュ


                わん こちらをポチッとクリックしチャウ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  わん こちらもポメポメぽちっとネ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                    ★いつもありがとうございます☆
 
  よろしければ、プチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!









    =おまけ=
    ☆本家本元の尾崎豊の15の夜のサビ☆


      〈パタちゃんは バイクまでは盗みません・・・^^;〉
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 持ってきチャウ
もものクララ姉ちゃんも、学校の校庭からよくボールを拾ってきたみたいでちゅ。
サッカーボールはあんよで転がしながら持ってきたんだって。
もものおうちには、クララ姉ちゃんが拾ってきたボールがいっぱいありまちゅ。
もう、時効でちゅが。
「学生よ、整理整頓はちゃんとしろよ」でちゅね。
とういうことで、ももは、まだボールをみつけたことないでちゅが、
見つけたらもももおうちに持ってきまちゅ。v-290
ももでちゅ | URL | 2009/06/20/Sat [編集する]
 最高!!
きゃぁ~、Pataママさん、最高!!!尾崎豊のさびの部分までつけてくださるなんて、そのサービス精神に脱帽&爆笑です(笑)
そうそう、尾崎豊さんって、飲んだ帰りの朝方になくなりましたよね・・・実は、その最期に飲んで歩いたお店の中にビアホールがあったんですが、そこで私、バイトしていたんですよぉ~・・・最初で本当に最期の尾崎さんでした。

ところで、パタちゃん、本当に嬉しそうにボールと遊んでますね♪こんなに幸せそうに遊んでくれていたら、きっと中森はんも満足かと思いますよぉ(笑)
ワオン君には、パタちゃんがボールなんですね♪パタちゃんにくっついて走るワオン君もめっちゃ可愛い走りですv-238
いやぁ~、今週末はこの画像で楽しく過ごせます♪♪良い週末を!!
ボスちい | URL | 2009/06/20/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/20/Sat [編集する]
 さすが!
v-10さすがだれかさんの娘さん。

ママそっくりの走りv-218

昨日パタちゃんに、コメントを入れようとしたら、接続不可になり、電源おとしてやりなおしてもだめでした。
さっきocnさんに電話で教えてもらって、なおりました。

よかったパタちゃん達見ることできないかとおもいました。v-12
すみれです。 | URL | 2009/06/20/Sat [編集する]
 
わ~い!動画だ動画だ~いっ!!\(^▽^)/~♪♪♪ pataママさん、週末に
素敵なプレゼントありがとうございます!!!m(_ _)m
すごく良い画ですね!!嬉しそうなパタちゃん、パタちゃんの姿見て「僕も~!」
と追いかけていくワオン君、ちょっと呆れたようなでも温かい目で見守るななちゃま、
素敵過ぎます!!
こんな素晴らしい光景が見せていただけたのは、中森クンのお陰ですね(笑)
私からも中森クンに、ネット通じてお詫びを申し上げます…ごめんね!でも君のお陰
で幸せな気持ちになれた人がいっぱいだよ!きっと君は今日からもっと幸せになるよ!
ありがとーーーーーっ!(’ー^b 
からしお | URL | 2009/06/20/Sat [編集する]
 うちの子も
o(^o^)oおーぉ久々の動画じゃ~

パタちゃんの悪行…はしゃぎっぷり…
まるで我が子リョーちゃんを見てるようです

食らいついたら離さないグラウンドに落ちてる(忘れ物?)ボールはもちろん
Tシャツやスパイクを入れる袋や軍手までパチッてしまう
手くせ(口くせ)が悪い泥棒チャウですわ~(笑)

(o^-')bななちゃん今日もナイスっす
リョーママ | URL | 2009/06/21/Sun [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ももちゃんへ
天国のクララ姉ちゃんは いっぱいお土産を持って帰ってきたのでちゅね~(笑)
お姉ちゃんの宝物だけど ももちゃんになら きっと貸ちてくれまちゅね♪
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
うわっすごい偶然! 関東では本物のタレントさんに会えるチャンスが いっぱいなんですね!! 
うらやましいっす! 関西で会える芸能人は 吉本新喜劇の人ぐらいですよ~(笑)
コメントありがとうございました。



★すみれさんへ
楓香ママなら パタちゃんの3倍は速く走れるじょ~♪ すみれさんの、パソコンの調子が
良くなってよかったですね! うちも時々、変になることあります~(泣)
コメントありがとうございました。



★からしおさんへ
(笑)ぎゃはは~♪ ほんとに中森様には なんとお礼を申しあげたらよいか・・・(笑)
今では “中森ボール”と名付けられ、今日も元気に遊んできました~♪
コメントありがとうございました。



★リョーママさんへ
うちもそうそう(笑) 公園に着いたら まず何か落ちてないか探してるんですわ~(笑)
ペットボトルのキャップでさえも とりあえずチェックに走りますから~〈汗〉
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/06/21/Sun [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

