チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★カラーの夢☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年6月18日 ( 木 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

今朝方、恐ろしい夢で目が覚めた母ちゃん。

今、思い出しても心臓がバクバクしてしまうわ・・・(((=ω=)))ブルブル

1-090618.jpg

そこは歩いたこともない知らない道。

パタちゃんが何かを見つけて突然 走り出して父ちゃんが追いかけて行った。

母ちゃんも なな姐さんを抱っこしたまま 後を追ったわ。

だけど見失い どこに行ったのかわからくなってしまった。

そこに見知らぬ人がやって来て パタちゃんが噛まれたと言っている!


2-090618.jpg

急いで現場に駆けつけた母ちゃんが見たものは、

足をグルグルの包帯に巻かれて横たわってるパタちゃんがいた。

あぁーパタちゃん!! 

包帯が赤く染まっている。

いったい誰がこんなひどいことを・・・。


3-090618.jpg

目撃者の話によると、

犯人〈犯犬〉はスケートボードに乗って パタちゃんに襲いかかったらしい。

そして なんとそこに襲った凶悪な犯人がいたのだ!




犯人は コイツだっ!!

4-090618.jpg

ワオン君は普段からパタ姉ちゃんに ヤンチャばかりするから

母ちゃんが こんな変な夢を見るんだわ!


5-090618.jpg

ホントに夢でよかったぁ~~。 

でも、なな姐さんの赤いリードや、血に染まった包帯は ハッキリ覚えてるから

カラーの夢だったのよ! もうこんなドキドキする夢はコリゴリだけどね。


悪夢にうなされ目が覚めてしまった母ちゃんは、

父ちゃんが寝言で叫んでいるのを聞いてしまった。〈← よくあることだ。〉

「なな姐さ~ん! なな姐さ~ん!・・・。」

今度は なな姐さんが被害者の夢か?!


6-090618.jpg

なぜスケボーだったのかは、 。。。


                わん こちらをポチッとクリックしチャウ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  わん こちらもポメポメぽちっとネ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                    ★いつもありがとうございます☆
               今日は いい夢が見られますように。。。

 
  よろしければ、プチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/18/Thu [編集する]
 
パタママさんお疲れ様,v-8話はぜんぜん変わりますが,なな姐さんなんかすっごくかわいいですね.ほんとぬいぐるみみたいです.
ポムママ | URL | 2009/06/18/Thu [編集する]
 わかったぁ!!
はぁ~い、スケボーの理由、解りましたぁ~v-222
きっと、パタちゃんは走るのが速いので、ワオン君はパタちゃんに追いつかず、抜群の運動神経を駆使して、スケボーでパタちゃんを追っかけたんですね(^_-)/
きっと、たぁ~くさん運動してお腹が減ったワオン君は、思わず、パタちゃんを食べようとしてしまったぁ?とか???v-8

でも、カラーで包帯血まみれなんて、ちょっと驚き&怖いですよねv-12でも大丈夫です!!イヤな夢って、人に話すと現実にならないって言うので(^o^)

ワオン君、お腹が空いたら、両手でチョイチョイするんですよぉ~♪勝手にかじっちゃダメですよぉ~(笑)
何も知らずに加害者にされたのワオン君、ちょっとかわいそうですが、そのあどけない表情がとってもかわいいじょ!!v-238
ボスちい | URL | 2009/06/18/Thu [編集する]
 夢でよかった!
v-10本当じゃなくてよかったですね!

よく、すみちゃんをよんでも逆にいってしまう、夢をみたことがあります。
いやな夢は誰かに言ったほうがいいんですよ!
パタママ皆に言ったから、大丈夫、大丈夫v-237

ワオン君が指名手配されないから、大丈夫ですよv-237
すみれです。 | URL | 2009/06/18/Thu [編集する]
 
こんばんわ~。
こんなに怖い夢をカラーで見ちゃうなんて、よりリアルすぎて寝るのが怖くなっちゃいますね。
でも犯人がワオン君でスケボーに乗っていたという姿を妄想したら、何だかおかしくなってしまって、一人でニヤニヤしてしまいました。
パタ父さんも何やら怖い夢を見てたんですかね?
寝言といえば、昔、父親が寝言で「小林亜星は、最高だ」と言っていたことを思い出しました。
何か最高なのか、未だにわかりませんけどね・・・。
まりりんくん | URL | 2009/06/18/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/19/Fri [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ポムママさんへ
わたしも ななちゃんが かわいくて愛おしくてたまりません!って超親バカですから(笑) 
ポムママさんにも かわいいって思ってもらえて光栄です♪
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
スケボーの夢の解読、ありがとうございまーす(笑) 確かに そうかもしれませんね、
パタちゃんの走りには ワオン君は いつも追いつけないですから~^^;
コメントありがとうございました。



★すみれさんへ
すみれさんが すみちゃんの夢を見るのは、すみちゃんが すみれさんの事を思って
くれてるからなんですって♪ ご親切なかたが 足あとペッタンで そう教えてくださいました♪
コメントありがとうございました。



★まりりんくんさんへ
お父さまの寝言、あはっ♪おっかしい~(笑) 何の夢だろう??
きっと小林亜星さんが スケボーに乗ってた夢かもしれないじょ~(笑)
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/06/19/Fri [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

