チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★巨大な文ちん!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年6月12日 ( 金 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

みなさんも こんな経験を一度はされたことありませんか~?

1-090612.jpg

父ちゃんが新聞を広げて読もうとすると、どっからともなく現れるワオン君。

わざわざ新聞の上にすわって お邪魔チャウ?


2-090612.jpg

ワオン君が上に乗ってると 次のページがめくれないじょ~!

インクで お尻が黒くなっチャウじょ~!


3-090612.jpg

『 それを早く言ってよ~。』  by 父ちゃん



それならば、場所を変えて今日の新聞を広げた父だったが またもや・・・・・

4-090612.jpg

遊んで欲しいのか、ただの父ちゃんイジメなのか?

それはワオン君にしかわかりません。。。肉球


                 わん こちらポチッとクリックしチャウ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  わん こちらもポメポメぽちっとネ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                   ★いつもありがとうございます☆
                  きっとイジメだと思うじょ~(笑)

          
  よろしければ、プチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 やっぱり[i:63943]
私もよくリンギオにやられますだからお父さんの気持ちがよくやかりますやっぱりワオンくんとリンギオは似たところがたくさんあるようなお父さん、そんないじめに負けずお互いに強く生きていきましょう
ユミック | URL | 2009/06/12/Fri [編集する]
 
(↓かつての人気番組・100人に聞きました風に…みんなで、せ~の!^^v)
あるあるあるあるあるあるあるあるあるあるーーーーーーー!!!!!
わんこと一緒に暮らしているおうちの方なら、必ず経験する困っチャウけど
可愛くて幸せ感じる風景ですよね☆
それにしても、ふわふわでなおかつ大きくて重量感あるワオン君文鎮良いな~!
こんな文鎮なら大歓迎かも!!
からしお | URL | 2009/06/12/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/12/Fri [編集する]
 
おもしろいですね.私も今日やって見ようっとv-14
ポムママ | URL | 2009/06/12/Fri [編集する]
 あるあるあるあるぅ~♪
はぁ~い、私も同じ経験、ありますよぉ~♪♪でも、我が家の場合には、カリンぶんちんですが(笑)ボスは堂々と新聞の上を通って・・・たまに破いていきます・・・体重が重く、おんよも湿っているので、のっしのっしと歩くだけでも、破けちゃうんですねぇ~(笑)
ワオン君は優しいから、自分アピールだけで、パパさんの読みたい新聞は破かないので偉いですよぉ~v-238きっとパパさんに、「新聞読むなら遊んでくれ!」って訴えているんですね(^_-)/
ところで、新聞によだれは・・・?大丈夫でしたか??(笑)
ボスちい | URL | 2009/06/12/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/12/Fri [編集する]
 
ワオン君の行動と同じ事をうちのにゃんこもしますよ!場所を変えてもついてくるんですよねぇ。
にゃんこの場合、新聞のガサガサする音が大好物なので、それにつられて寄ってきます。ページをめくって新聞の下になろうものならその瞬間、新聞に飛びかかり新聞じゃなくただの紙になりますよ。
ちなみに雑誌をその辺にポンと置いてあっても、そのサイズで乗ってます。
ワオン君はそうすればパタ父さんが相手にしてくれる事をわかってるでしょうね。
まりりんくん | URL | 2009/06/12/Fri [編集する]
 やきもち!
v-12ワオン君、新聞にやきもちやきました。v-237

今日は生きていれば、チャー君の誕生日なんです。
大好きだった、ケーキーを買っきました。いつもシュウークリームが好きで、いつもチャー君の分も買っていました。
ふっと、いくつになった?な~んて!

ワオン君おとうさんが大好きなんですねv-238
すみれです。 | URL | 2009/06/12/Fri [編集する]
 
ご無沙汰しておりました~
無事ガラパゴス諸島より帰国、チビちゃんの飼い主さんも決まり
やっとチャウポメに お邪魔できましたわ(汗
ワオン君のふわふわ文鎮 我が家にも欲しいなv-238
気持ち良さそうだもの(笑
うちのクリサジーク達も 同じ事するので、ほほえましいです。
でも ワオン君と違って小さいので 乗っても新聞読めるよ。
けいこ | URL | 2009/06/12/Fri [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ユミックさんへ
あは♪ リンギオ君も同じことやりますかぁ~(笑) 雑誌や広告や 
とにかくなんでも上に乗ってきて邪魔されても かわいくて許せちゃうんですよね♪
コメントありがとうございました。



★からしおさんへ
あぁ~なつかしぃ~!! 関口宏のクイズ番組でしたね! 毎週みてました! 
ワオン君が乗ってると小さなタブロイド新聞に見えるけど普通サイズの新聞なんですよ(笑)
コメントありがとうございました。



★ポムママさんへ
ポムママさんちの子は やらないんですかぁ? うちはポン太もよくやってましたよ♪
ポン太の場合は 新聞や雑誌をビリビリに破くのが楽しかったみたいです(笑)
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
きゃ~(笑) ボス君たら 新聞が破けちゃうほど肉球が湿気てるなんて…あぁおかしぃ~(笑) 
ワオン君のヨダレは 胸毛がすべてキャッチしてしまってるようです~〈汗〉あぁ~。。。
コメントありがとうございました。



★まりりんくんさんへ
へぇ~♪ 新聞のガサガサ音に反応するんですか?! ワンコの場合は ビニールの
ガサガサの音はオヤツの音らしく どこにいても飛んできますけどね~(笑)
コメントありがとうございました。



★すみれさんへ
チャー君は お供えしてもらったケーキを きっと喜んでくれていますね♪
お誕生日おめでとう! チャー君☆
コメントありがとうございました。



★けいこさんへ
いろいろと大変でしたけど、チビちゃんには幸せになってほしいですね!
今度はいい人が決まって 本当におめでとうございます♪
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/06/13/Sat [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

