チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★一部、主張しチャウ!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年6月8日 ( 月 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

1-090608.jpg

日曜日は まったりゴロゴロ過ごした わが家。

パタちゃんは 乗っ取りに成功した母ちゃんのベットの上でボール遊びですか?


あれ?

ワオン君は 乗っ取った父ちゃんのベットの上で遊ばないのかね??

2-090608.jpg

そうだね~。

床の上の方が冷たくて気持ちいいもんね~♪

ほんじゃ、おやすみ~。


3-090608.jpg

4-090608.jpg

5-090608.jpg

6-090608.jpg

父ちゃんは、ワオン君からベットを借りているらしい。。。絵文字名を入力してください


               わん こちらのアンヨをクリックしチャウ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  わん こちらもポメポメぽちっとネ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
               ★いつも押して下さってありがとうございます☆
           
  よろしければ、プチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます。
ワオン君の大胆というか、お茶目な寝方に、電車の中にも関わらずプププッと笑ってしまいました。ワオン君最高です~♪。
月曜日の朝の憂うつな気分が吹き飛びましたよ!
うちのにゃんこも、最初は丸くなって寝ていても、そのうちノビノビしてきて最後は必ず片足をネコ用ベッドのふちにあげて寝てますよ。
パタちゃんは大好きボール遊びをベッドの上でしようとしてるんですね。お口にくわえているボールは、誕生日にパタ父さんに買ってもらったボールですよね?する事は違っても、やっぱり仲良しチャウチャウ姉弟、一緒にいるんですね。
まりりんくん | URL | 2009/06/08/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/08/Mon [編集する]
 超キュート!!
きゃぁ~、めっっちゃたまらんわぁ~v-10ワオン君のあんよ主張v-238こんなヘビー級の可愛さでアピールされたら、もう、全部あげちゃう!!ッて感じですよね(^_-)/
パパさんはワオン君からベットを借りているんですねぇ~(笑)賃貸料は何ですかぁ~??やっぱり甘えん坊のワオン君だから、パパさん独り占め券ですかねぇ~(笑)

今週は、ワオン君の可愛い主張あんよで一週間楽しくすごせまぁ~す!!
もう、この寝る時のあんよ姿が私にはたまりませんv-10v-238
ボスちい | URL | 2009/06/08/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/08/Mon [編集する]
 マウスが壊れました。
v-10マウスが壊れて、やりにくいんですが、パタちゃんのブログだけは見ないといやなので、頑張って手でやっています。
コジマに行ってPCをすすめられたんですが、よくわからなかったので帰ってきてしまいました。
買わないとそれまでがんばります。
すみれです。 | URL | 2009/06/08/Mon [編集する]
 
ワオン君の肉球萌え~(笑) 踏まれたーいっ!!!(←はい。あほです。^^;;;;)
からしお | URL | 2009/06/08/Mon [編集する]
 
ワオンくんの肉球、カワイイ~~~~!!!
思わずクンクンしてみたくなるのは私だけ・・・?
まっけ | URL | 2009/06/09/Tue [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★まりりんくんさんへ
ニャンコちゃんは丸くなって寝るというイメージが ぶっ飛びましたヨ(笑) 
豪快な寝方を見ると リラックスしてるんだなぁ~って思いますよね♪
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
ワオン様へのレンタル料は 高いですぞ~(笑) つね日頃から、ワオン君に こき使われてる
父ちゃんは メロメロで 完全なシモベ状態でも喜んでいます~(笑)
コメントありがとうございました。



★すみれさんへ
マウスの寿命がきたんでしょうかねぇ~? マウスがないと不便なのにコメント
ありがとうございます。 うちも何度か1000円前後のマウスを買い換えてま~す!
コメントありがとうございました。



★からしおさんへ
肉球は 萌えポイントですよね♪ 特にチャウチャウ犬の肉球は でかいので
ラブリーです~♪ あの足に踏みにじられると 痛くて泣きそうですが・・・(笑)
コメントありがとうございました。



★まっけさんへ
うちでも クンクンしまくってますよ~! 最近は暑いので より一層ニオイが
増してるような。。。(笑) なぜか安らぐ香りなんですよね♪ くさいけど(笑)
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/06/09/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

