チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ゆっくり歩こう!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年6月6日 ( 土 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

1-090606.jpg

パタちゃんが元気に駆け回る姿を見るのは楽しいわ~♪

狭い家の中より 広い所をウキウキしながら走れるのは嬉しいね、パタちゃん♪


2-090606.jpg

若い頃に鍛えた なな姐さんも

最近は歩く速度が かなり遅くなってしまったけど

ゆっくりと散歩を楽しんでいますよ~♪


3-090606.jpg

おいおい! いちばん若いワオン君が

いちばん動いてないんじゃないの~?(笑)

若いうちに しっかりと筋肉を鍛えないとダメだじょ~!


4-090606.jpg

一歩一歩 ゆっくり ゆっくり。

頑張れ 頑張れ ななちゃん。


5-090606.jpg

なな姐さん 今日はたくさん歩いたね~。

みんなの近くまで歩いて来たら・・・・・

6-090606.jpg

3ワン トライアングルの完成です(^^)


                わん こちらをポチッとクリックしチャウ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  わん こちらもポメポメぽちっとネ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
               ★いつも押して下さってありがとうございます☆
           
  よろしければ、プチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 可愛いスプリンター!
おぉ~、ななちゃん頑張ってますね!!そうですよね、若さの秘訣は何と言っても足腰を鍛えることですもんね♪頑張って、ゆっくり歩いてくださぁ~い!ななちゃんはきっと身軽で可愛いスプリンターだったんですね♪その面影、ちゃんと今でもありますよ!足捌きが軽快ですからぁ~♪♪

パタちゃんも運動神経抜群ですねv-20走っている姿は楓香ママちゃんにそっくりですよぉ~♪♪そして、動かずに見守っているワオン君のお座り姿は、ボスに似ているかも(笑)
こらこら、ワオン君、今からボス化してしまっては・・・将来、ボス体型になっちゃいますよぉ~(笑)いいぞぉ~、ボス体型♪握りがいがありますよぉv-10
3ワントライアングルで、元気に遊んでくださぁ~い!!
ボスちい | URL | 2009/06/06/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/06/Sat [編集する]
 かわいい音色!
v-10いい音色、かわいい音色が聞けそうですねv-218
すみれです。 | URL | 2009/06/06/Sat [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ボスちいさんへ
なな姐さんは 体重が軽いから この年齢でも自分で歩けるんでしょうね♪ 
私も なな姐さんに負けないように 足腰をきたえ続けないとですね(笑)
コメントありがとうございました。



★すみれさんへ
私が小さい頃に はいていた音の鳴る靴をなな姐さんに履かせたら、
キュ♪キュ♪って感じで歩いてそうですよね~(笑)
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/06/07/Sun [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

