チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★追い出し作戦!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年6月5日 ( 金 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

今日は NTTのおじさんが点検に来られました。

1-090605.jpg

おじさんは家の中をウロウロしたり、

大きなケーブルを持って来たりするので

パタちゃんとワオン君は大興奮状態!!

とっても怪しい侵入者だと思ったようなんです。



2-090605.jpg

チャウチャウきょうだいに見守られながら 仕事をするおじさん。

ケーブルを差し込むときの音が大きくて よっぽど恐かったのか、

小心者のワオン君は 肛門膿を発射したようです・・・絵文字名を入力してください

Oh!これ・・・強烈!!



4-090605.jpg

勇気をふりしぼり 勇敢なパタ姉ちゃんが、

おじさんに嫌がらせを始めました。

まずは、よだれベッチョリ~ノ攻撃です。

こんなことぐらいで おじさんはへこたれません。


5-090605.jpg

お次は、スキあらば おじさんの腰にぶら下がっているドライバーを

盗もうとするパタちゃん。

しかし、おじさんは黙々と仕事に励みます。


3-090605.jpg

あげくの果てには おじさんに向かって帰れコール!

なんて失礼なきょうだいなんでしょっ。

それでも おじさんは、「かわいいねぇ~♪」…と。 ウソだろっ?

うちなんかに点検に来なければならないなんて、

運の悪いおじさんだわ・・・。


散々な目にあわされた気の毒なおじさんは、

1時間ほどで仕事を終えて帰って行かれました。

おじさんがいなくなると・・・・・

6-090605.jpg

急に強気に変貌するワオン君。

ぼくちゃんの肛門膿が臭くて 母ちゃんが恥ずかしくて逃げたかったわよ。



だけどもっと恥ずかしいのは、他人が来るたびに・・・・・

7-090605.jpg
                            ガラス事件の・・・過去記事はコチラ☆

                わん こちらをポチッとクリックしチャウ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  わん こちらもポメポメぽちっとネ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
               ★いつも押して下さってありがとうございます☆
           
  よろしければ、プチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます.そうでしたねv-12ガラスなかったんですよね.v-8はっはっはっ!!しかし興奮すると肛門膿が出てしまうのですか?初めて知りました.やはりあの体なら量もいっぱいなんですか?v-236
ポムママ | URL | 2009/06/05/Fri [編集する]
 
e-454僕も、知らないおじさんが来るのは嫌ですe-442特に、スーツを着た人と作業着の人この人たちは絶対にNGe-350帰るまでズーット吠えてるよe-13ワオン君のビビリな気持ちもよーく分かるし、僕はいつでもPataちゃん兄弟の仲間入りできちゃいます
リンギオ | URL | 2009/06/05/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/05/Fri [編集する]
 人相悪かった?
v-10チャーくんのときガスの点検の人、犬嫌いで入ってくるなり「そこでとめといいてください。」ですって!
チャー君吼えてもいなかったのに、姿がみえるのも嫌みたいで「障子しめておいてください」ですって!
でも、NNTのおじさんうらやましいv-237
かわいい、二人ににみつめられて、すみ姉も見つめられたい~v-237v-238
すみれです。 | URL | 2009/06/05/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/05/Fri [編集する]
 勇敢な姉弟ちゃん♪
おぉ~、なんて頼もしい姉弟ちゃん達でしょう♪♪さすが、パタちゃんは、お姉ちゃまなので果敢に相手の行動チェックで、大丈夫かを確認しているんですね!
Pataママさん、これなら、昼間でも安心してお家に居られますね♪♪

ワオン君も、匂いで強さをアピールするなんて、さすが!男の子でちゅ♪♪是非是非、私もワオン君の香り攻撃を受けたいですわぁ~v-238もう、NTTのおじさんがうらやましいです♪♪

それよりも、NTTのおじさんの洋服が汚れていて、逆にパタちゃんが汚れちゃったりはしませんでしたか?私が思うに、きっとNTTのおじさんよりもパタちゃんの方が綺麗だとおもいます!!(笑)
ワンコのよだれは、とっても綺麗ですよねぇ~♪元気な印!!ですよ♪♪
ボスちい | URL | 2009/06/06/Sat [編集する]
 ぎゃあはっは
(*⌒▽⌒*)ワオン君くっさぁ~(笑)

肛門汁をぶっ放すなんてさすがやな
なかなか出来るものじゃございませんことよ~

(o^-')b惚れました
リョーママ | URL | 2009/06/06/Sat [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ポムママさんへ
そうなの・・・興奮したり びっくりしただけでも 肛門膿が出ちゃうの~(泣)
ワオン君の場合は イスが倒れただけで ビックリして出ちゃうのよ(笑)
コメントありがとうございました。



★リンギオ君へ
おうちの中に知らない人が入ってくるのがイヤなんだよね! リンギオ君も大事なテリトリーを
守ってるんだね! チャウって他人には愛想悪いけど家族は守るじょ~♪
コメントありがとうございました。



★すみれさんへ
ワンコが苦手な点検の人は恐いだろうし 気の毒ですね。 きっとうちのような家に来て 
ひどい目にあわされた経験があるのかもしれませんねぇ~(笑)
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
わはは~(笑) ここまで褒めちぎっていただけたら爆笑で もうなんともコメントしようが
ないくらいですぅ(笑) あのNTTのおじさんは もう二度とウチには来たくないでしょうね(泣)
コメントありがとうございました。



★リョーママさんへ
はい めっちゃ臭いですとも~! あれはワオン君の身を守る武器ですかね?(笑)
わが家では 最近 “スカンク男”と呼ばれておりますですっ!!
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママです | URL | 2009/06/06/Sat [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

