チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★庶民派ブログ?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年6月2日 ( 火 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

母ちゃんが何かしようとすると、

すぐに飛んで来て いちいち確認に来る うちの子達。

1-090602.jpg

ふふふ。

これはね、スーパーでもらえるシールを集めると、

ムーミンの食器がもらえるのよ。


3-090602.jpg

シールで残念だったわね。。。


2-090602.jpg

“ 抽選で何名さまに当たる!” なんてキャンペーンものは

くじ運がないから応募する気にならないんだけど

シールさえ集めれば “必ずもらえる!” となると

鬼のように集めてやるわっ!!ふんっ


4-090602.jpg

シールの配布期間も終わったことだし、

ためたシールを交換してきたら

ほ~らこんなに!!


5-090602.jpg

これ全部タダ! 日本製で けっこういい磁器よ。

カレー、パスタ皿は パタちゃんとワオン君のゴハン用に使えるし

サラダボールは ミルクを飲む時にいいね、いいね。

キャニスターは なな姐さんの食器に使えるでしょ。


6-090602.jpg

ぜ~んぶ君たちのもんだからね、

庶民派愛情ブログと呼んでほしいもんだわ!


7-090602.jpg

                わん こちらをポチッとクリックしチャウわん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  わん こちらもポメポメぽちっとネわん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
               ★いつも押して下さってありがとうございます☆
      
  よろしければ、プチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます。
何かやってると必ずチェックしに来ますよね。
にゃんこの場合、ガサガサ音がしたり紐を見ると、゛とってもステキ゛と思うスイッチが入るらしく、何が何でも強奪しはじめますよ。その割にはすぐ飽きるんですけどね…。
シールを集めたら必ずもらえる…全プレってやつですね。私も大好きです!
子供の頃から女性は全プレに弱いのかもしれないですね。マンガのリボンやなかよしで全プレがあると必ず申し込んでましたよ。
でもパタちゃん逹は゛花よりだんご゛のようですね。
まりりんくん | URL | 2009/06/02/Tue [編集する]
 
おはようございます.ずいぶんたくさんと交換できましたねv-14しかし3ワンコ達のあのしら~にはまたまた笑わさせていただきました.
ポムママ | URL | 2009/06/02/Tue [編集する]
 素敵ですよぉ~♪
わぁ~、ちょっとちょっと凄いじゃないですかぁ~v-20Pataママさん、こんなに可愛い食器が全てもらえるなんて、とっても素敵なことですよぉ~(^o^)/
でも、ちゃんと全てをななちゃん&パタちゃん、ワオン君のモノにしてあげるところが、とっても優しいぃ~v-10Pataママさんの愛情を感じますv-238

そう、何故か何でも手に持っているとわんこ軍団は気になるようですねぇ~(^^;)我が家も必ず匂いを嗅ぎに来ますよぉ~、ブヒブヒって。ボスは匂いを嗅いだら、ぶへぇ~って直ぐに寝てしまいますが、カリンは私の鞄の中まで顔を突っ込んでくるので、帰宅時はカリンと追いかけっこして一運動の日々なんです、実は・・・(^_^;)

こんなに可愛いムーミン食器なら、きっとご飯も楽しくなりますねぇ~♪3わん揃っての見物姿、とっても可愛いだワンv-238
ボスちい | URL | 2009/06/02/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/02/Tue [編集する]
 こんばんは~
すごいですねー
あれだけの食器!
私もきっとすごーーく得した気分になると思います~v-237
それに、写真から見ても 結構しっかりした食器だし
われにくそう~v-238
アレクサンダーの同居人 | URL | 2009/06/02/Tue [編集する]
 沢山ですね!
v-10かわいいせともの、沢山ポイント集めましたね!
かわいい~v-237v-237
私、集めるの苦手でそれでも、すみちゃんのドックフードのお店のポイントは
集めています。
三人皆、うれしそうv-238
すみれです。 | URL | 2009/06/02/Tue [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★まりりんくんさんへ
すぐに飽きるとこなんか チャウチャウ犬の性格に そっくりですよ~(笑)
私も りぼん世代です♪ 全プレの時は必ず応募してましたよ!!うししッ
コメントありがとうございました。



★ポムママさんへ
この食器の他に マグカップもあったんですけどね、そこまではシールは
集まりませんでした~T_T 今度は何を集めようかな~♪
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
とにかくなんでも確認に来ますよね! 興味がないもんだと フンッ!って鼻息だけで
終わってしまいます(笑) そんな あっさりした性格も好きなんですけどねっ♪
コメントありがとうございました。




★アレクサンダーの同居人さんへ
けっこういいモノでしたよ♪ 応募シールが集まらなかった人には お金を出したら買える
みたいなんですけど、すごく高い値段がついてましたわ~!
コメントありがとうございました。



★すみれさんへ
私は せこいから集めるのが得意なんですよ~(笑) もちろんペットショップの
ポイントもためてまーす♪ 500円券になって返ってきたときが嬉しいのです♪
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/06/03/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

