チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★聴き慣れたミュージックで☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年5月27日 ( 水 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

夕方の お散歩に行くとなると 嬉しすぎて はしゃぎすぎて

家を出る前には もうすでにゲコゲコ ハァハァ状態なチャウチャウきょうだい。

この調子じゃ 夏本番になったら どうするんでしょうね・・・(^^;

1-090527.jpg

この時間になれば ウォーキングやジョギングをしている人達が多いけど

みんな耳から線がブラブラたれてる。

なんですか、あれは iPod とかいうやつですかね。

軽快な音楽を聴きながらだと 気持ちよく走れるんでしょうね~♪



その昔、母ちゃんも ウォークマン なら持っていたっけな。。。

2-090527.jpg

悪いかね・・・?

しかもデカイし重いっ。


3-090527.jpg

その後は スーパーのポイントをため込んで 

CDウォークマン をGETして、それからMDウォークマン だってもらえたのさ♪ ふふん


4-090527.jpg

・・・・て、いまや全部 レトロな商品ね・・・^^;

電車に乗らない田舎生活になったら まったく必要なくなったのよ。

どこでも原付バイクですから~(笑)


5-090527.jpg

iPodや、ウォークマンがなくてもね、

お散歩ウォーキングの時には聴き慣れた・・・・・

6-090527.jpg

チャウチャウ・サウンドが心地いい☆ 〈しかもデカイし重いっ。〉


               わん ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  わん こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
               ★いつも押して下さってありがとうございます☆
           チャウチャウきょうだい、真冬でも ゲコゲコッです(笑)

      
  よろしければ、プチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/27/Wed [編集する]
 
おはようございます。
暑くなってきて、ゲコッゲコッ、ガハッガハッサウンドは絶好調ですね。
うれしそうな笑顔だし、やっぱりお外は気持ちいいんでしょうね。

電車通勤ン十年、Pataママさんと同じくウォークマン→MD世代の私ですが、昔は通勤の必需品でしたが、今じゃ座れば寝てしまうし、すぐに新しいものが出て進化のスピードについていけず、ipodなんてそんなシャレたものは持ってません。シャカシャカと音がもれてた頃が懐かしいです。
まりりんくん | URL | 2009/05/27/Wed [編集する]
 
おはようございます.確かに今ウォークマンなんて言ってもいまどきの子は,はぁ?ってかんじですね.でも昔は,すっご~いかっきてき(すみません,字がわかりません)って思ったものでしたよね.今日も癒しの画像とコメントありがとうございます.
ポムママ | URL | 2009/05/27/Wed [編集する]
 確かにぃ~♪
うぅ~ん、確かに最近のミュージック事情は進んでいて、私も全くついて行けないです(汗汗)私もカセットやMDの時代がなつかしでよぉ~。最近ではもう売ってないようにも思います。。。。。
でもでも、チャウミュージックは耳慣れてますね♪もう、この息づかいと匂いがあると、安心できちゃいます♪♪まるで子守歌のように、ついつい眠ってしまいますね(笑)
パタちゃんもワオン君も、既にブヘブヘですね♪v-16ボスは最近イビキまで音量アップで静かな時がないかも(^^;)ご飯を必死に食べている時が一番静かですかねぇ~(^_-)/
ちなみに、道ばたで伏せして休んだ後に立ち上がると、肉球の後が出来ている程、お手々も汗がすごいですよぉ~♪冷たいタオルでお手々もクールダウンしてます!
ワオン君も暑い時にはお手々を冷やすと気持ちが良いかもですよぉ~♪♪
ボスちい | URL | 2009/05/27/Wed [編集する]
 ワオン君お上手でちね
U^エ^Uお久しぶり~リョーでち
ワオン君お歌上手でちね(笑)

アタチは寝てる時にいつも、おかあはんの為にお歌を唄ってるんだけど

たまに唄うのをやめたらうちのおかあはんは心配して揺り起こすのよ

アタチの歌が急に止まると心配で心配で仕方がないんだって
安眠妨害でちよね~(笑)
リョー | URL | 2009/05/28/Thu [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★まりりんくんさんへ
わぁ~通勤のときに座れるんですかぁ? すごいですね! 私は朝も帰りも
座れたことないなぁ。 いまだったら 即効で寝てますね、ヨダレたらしながら。。。(笑)
コメントありがとうございました。



★ポムママさんへ
そうですよね どこでも音楽が聴けるなんて すごいことでしたよね♪ いまじゃ
携帯をウォークマンのかわりにもできちゃう時代なんですもんね!ついていけないわ(笑)
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
チャウチャウミュージックなら ヘッドホンいらないですよね~(笑) うちはワオン君の方が
大音量ですけど。。。道端にできたボス君の肉球マーク、巨大だろうな~(笑)
コメントありがとうございました。



★リョーちゃんへ
リョーちゃんは赤ちゃんの頃から 寝てるときに大きな音で おきょうを唄ってたじょ♪ 
小坊主の唱えから いまでは大住職さんの おきょうになったでちゅか?(笑)
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/05/28/Thu [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

