チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ぴったりフィットしチャウ!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年5月22日 ( 金 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

なな姐さんの姿が見当たらないと探したら・・・・

1-090522.jpg

こんなところで発見!!

配線ぐちゃぐちゃの場所でも ワンコって こういう狭い場所が好きらしい。


2-090522.jpg

気がつけば、 

パタちゃんも自分のカラダに フィットする場所でくつろいでいる。


3-090522.jpg

ワオン君も どっからどう見ても窮屈な小型犬用サークルに

引きこもるのが あいかわらず大好きなのだ。



しかし、足もノビノビ伸ばせないところにいると・・・

4-090522.jpg

ノビノビ寝たくなるらしい・・・絵文字名を入力してください

あの~もしもし

通路にゴロ~ンされると、またぐのが大変なんですけど^^;



そしてまた、なな姐さんの姿が見当たらないと探したら・・・・

5-090522.jpg

こんなところで遭難中!!

しかも少々 暑苦しいっ(笑)


6-090522.jpg

SOS 発信中!!

               わん よろしければコチラをポチッとウィッシュ☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                 わん こちらもクリックしてほしいじょ~☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                 ★今日もご訪問ありがとうございます☆
                 なな姐さんは無事に救出しました!

      
  よろしければ、プチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます。
それぞれお気に入りの場所があっても、やっぱり最後はみんなでくっついて寝てる姿を見ると、うちのにゃんこは一人っ子(?)なので羨ましく思います。
でも、なな姐さんにしてみたら゛何でくっついてくるねん?暑苦しい…゛って感じですかね
それにしても、ワオン君がまだサークルに入ってる(と言うかまだ入れる)事にビックリしました。
最終的にはクローゼットの前で倒れてますが、扉を足でバンバン蹴りながらねてそうですね。
ここ数日の暑さで扇風機を2台フル稼働してるのに、にゃんこは涼しい場所を求めて、家のあちこちで行き倒れてますよ!
ちなみに昨日は洗面所のボールの中で寝てました。
まりりんくん | URL | 2009/05/22/Fri [編集する]
 
おはようございます.今日もななさんのあのかわいい姿(コードーに埋もれ,チャウチャウ埋もれ)にやられました.v-10
ポムママ | URL | 2009/05/22/Fri [編集する]
 非常に安全?かも♪
あらぁ~、ななちゃん、さすが細いお体でどこにでもピッタリフィットできちゃいますね♪もしかしたら、パタちゃん、ワオン君の隙間が一番安全エリアかも知れないですよぉ♪とってもフワフワで多少の衝撃は防げますよね(笑)ちょっと暖かいところが、またぬくもりエリアで良いのかも??でも、夏は暑いですね(苦笑)♪

ボスも自分ゲージで後ろ足をバタバタ壁にぶつけながらのびぃ~して寝るのが大好きですよv-238わんこはくつろいでいる姿がめっちゃ可愛いですよねぇ~v-238ごろ寝、大賛成でぇ~す!!
ボスちい | URL | 2009/05/22/Fri [編集する]
 ななちゃんが
(*^.^*)うらやまし~い!!

ななちゃんになってふわふわモフモフの海で溺れたいっす~

(~o~)と妄想してるのは私だけじゃないはず~(笑)
リョーママ | URL | 2009/05/22/Fri [編集する]
 救助隊を!!
v-10ななちゃん困っているんでしょうねv-237
でも、その困った顔がかわいい~v-237

いつも三人いっしょなんですね。でもパタちゃん、ワオン君、二人はななちゃんに気づいていないv-12
ななちゃん大丈夫v-236
すみれです。 | URL | 2009/05/22/Fri [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★まりりんくんさんへ
ニャンコさんは 高い所でも どこでも冷たい所を求めてジャンプできてスゴイですね! 
そうそう♪ワオン君は あのサークルにデッカイお尻をぶつけながら入って行くんですよ~(笑)
コメントありがとうございました。



★ポムママさんへ
なな姐さんは よくチャウチャウの中に 埋もれてるんですよ~(笑)
しかも パタちゃんとワオン君は 気づきもしてないんですよ!
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
ボス父さんの遺伝で あいかわらずワオン君も足をバタバタやってます☆
ド~ン!という音がする時があるので時々ビックリしますよね(笑)
コメントありがとうございました。



★リョーママさんへ
あはは(笑) モフモフの海~?! チャウチャウ山脈とも呼んで下さい(笑)
あそこまで挟まれたら自力では脱出できない なな姐さんでございます!
コメントありがとうございました。



★すみれさんへ
その通りです! パタちゃんとワオン君は まったく気づいてもいないんです(笑)
たとえ気づいても それがどうしたの~?って感じですけどね(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/05/24/Sun [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

