チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ほんとはフットサルボール!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年5月17日 ( 日 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

日曜のんびり劇場です☆

1-090517.jpg

暑くもなく 寒くもなく ちょうどいいお散歩日和です。



なな姐さんとワオン君が見学してるのは・・・・・・

2-090517.jpg

パタちゃんと父ちゃんの サッカー対決!!

いやいや、フットサル対決でした・・・(^^ゞ


3-090517.jpg

パタちゃんは ゴールキーパーもできるんだじょ~!


4-090517.jpg

今日も いっぱい いい汗かきました。( 肉球に・・・。)絵文字名を入力してください


               わん よろしければコチラをポチッとウィッシュ☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                 わん こちらもクリックしてほしいじょ~☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                 ★今日もご訪問ありがとうございます☆
      
  よろしければ、プチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 良い運動♪
わぁ~い、パタちゃん、今日も元気にパパさんと良い運動してますね♪
パタちゃんのゴールキーパー、なかなか素敵♪このまま抱っこしてガッチリつかんでそうですが・・・離さなそう(笑)
パパさんも、とってもいい運動になったのでは??お外で遊んでいる姿をみると、ボールのカラーもとってもお似合いですねぇ~♪沢山遊んでパタちゃんも嬉しそうですよぉ~♪
ところで、ワオン君はボール恐怖を克服したみたいですね♪最期に一緒に写っているお写真、とっても可愛くってキュートですよぉ~!!
素敵な休日を♪♪
ボスちい | URL | 2009/05/17/Sun [編集する]
 
お久しぶりです~。
巣立った子犬に 大事件が おきて暫く ブログから
離れていました。
相変わらずのななちゃん、パタちゃん、ワオン君のほんわか日常を見て
つらい事件を 癒されました、ありがと~
けいこ | URL | 2009/05/17/Sun [編集する]
 いつもくついてますね!
v-10三人いつもくついていて、いつもかわいい写真!

そして、いつもパタちゃん、ワオン君同じ視線。

でも、なな姐さんはカメラを持っている、ママのほうに視線がいっていますね!
ママがうらやましい!v-238
すみれです。 | URL | 2009/05/17/Sun [編集する]
 いつも超仲良し写真
(^з^)/パタちゃんすごく楽しそう~

ワオン君もななちゃんもほんわかいいお顔ですね。

(~o~)私は最後の仲良しお写真が大好きです

嫌な事や辛い事があってもいつもいつも癒されてますありがとうございます
リョーママ | URL | 2009/05/17/Sun [編集する]
 
こんばんは~。今日の東京は風がすごく強くて、あいにくの天気でした。
パタちゃん、大好きな父さんと一緒に大好きなボール遊びができて良かったね!最後の写真を見ると、ワオン君もボールに慣れたみたいですね。
そうなると、パタ姉ちゃんのものはワオンのもの…ってなってくるのかな?

新型インフルエンザが兵庫と大阪で感染確認のニュースが流れてますね。
パタ父さんは出張が多いし、お二人ともくれぐれもご自愛下さいね。
まりりんくん | URL | 2009/05/18/Mon [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ボスちいさんへ
ワオン君は あのボールが近くに来ても恐がらなくなったのですが、パタちゃんからは
まだ取ろうとしないので いまでもパタちゃんだけのものなんですよ~(笑)
コメントありがとうございました。



★けいこさんへ
子犬を譲るという事は 責任重大ですね。 信用できる人の紹介とかでないと
安心して譲れないですね。。。チビちゃんが素敵な家族に出会えますように祈ってます!
コメントありがとうございました。



★すみれさんへ
はい♪ いつもくっついてくれるので おかげで写真が撮りやすいんですよ(笑)
オヤツやオモチャで カメラの方を向かせたのではない自然な姿なんです♪
コメントありがとうございました。



★リョーママさんへ
パタちゃんは丸い物を見たら目の色が変わりますからね~(笑) 楽しそうでしょ♪
また涼しくなったら リョーちゃんと一緒に ボールで遊ばせてあげたいです!!
コメントありがとうございました。



★まりりんくんさんへ
感染者が増えてますね。この子達を残して入院なんかできませんからね、父ちゃんには 
おみやげにインフルエンザなんかを持って帰ってきたら ぶっ殺すと伝えてあります!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/05/18/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

