チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★乗っ取り連係プレ~?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年5月14日 ( 木 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

今日は 父ちゃんが出張で帰って来ないことをいいことに、

ワオン君が 父ちゃんのベットの敷きシーツも掛け布団も 

クッチャクチャにして あっちにホイして くつろいでるじょ~!

1-090514.jpg

鼻水タラ~リ&よだれベッチョリ~ので、

ワオン印を たっぷり付けたからには・・・・・・

2-090514.jpg

父ちゃんが留守のあいだに みごと乗っ取りに成功!

あっははっ(笑) ← 人ごと。


3-090514.jpg

えぇぇっ なんでなんで~?


4-090514.jpg

     ・・・(゚Д゚;) しまった!!

               わん よろしければコチラをポチッとウィッシュ☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                 わん こちらもクリックしてほしいじょ~☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                 ★今日もご訪問ありがとうございます☆
      
  よろしければ、プチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます。
パタ父さん、出張ご苦労様です。
かわいい妻と子供逹の為に頑張ってる間に、我が家では自分のベッドが大変な事になってるとは、思いもしないでしょうね。
ワオン君、のびのび気持ちよさそうですね。
ここまでは私もあはは~でしたが、パタちゃんまでが一緒になってPataママさんのベッドに乗ってて、思わず大爆笑してしまいました(ごめんなさい~っ)。
それもいつも以上にかわいい笑顔だし…!
さすが仲良し姉弟ですね♪
まりりんくん | URL | 2009/05/14/Thu [編集する]
 おっとりな乗っ取りですか?

おはようございます。
パパさんの布団が・・・
ワオン坊やは、パパさんが出張で帰ってこない事が分かっているんですね。
チャコムの出番ですね。
そして遂に、パタちゃんの前足折り畳み発見!
家のチャウも頻繁に折り畳んでました。(ウミガメスタイル)
なな姐さん以外は、眠たそうですね。
でこ | URL | 2009/05/14/Thu [編集する]
 さすが姉弟!
まぁ~、とっても素敵なベットをGETしましたね、ワオン君&パタちゃん♪
姉弟そろって考えることは同じで、とっても可愛いですね♪
とっても気持ちが良さそうですよぉ~(^^;)
きっと出張で寂しくしているパパさんなので、帰宅したらワオン君の匂いたっぷりのお布団が嬉しいはずですよ、ね(^_-)/
イビキかいて口を開けたら、ワオン君のお毛毛が口に入ってくるかも知れませんけど、それもまた幸せですよね♪(笑)

のんびりくつろげて、とっても幸せそうな寝顔を見ちゃうと、Pataママさんも添い寝したくなりますよねv-2383人でベット占領作戦、頑張ってくださぁ~い!!
ボスちい | URL | 2009/05/14/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/14/Thu [編集する]
 おこれないですね!
v-10かわいい子達に、占領されてもおこれないですよね!

よくチャー君にやはりとられました。
お風呂からでてくると、しっかりど真ん中にねていて、ねれないんです。v-12
布団のはじで寝ていました。

いしょに寝れて嬉しかったこと、おもいだしました。v-238

すみれです。 | URL | 2009/05/14/Thu [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★まりりんくんさんへ
ワオン君もパタちゃんも ほんとベットが好きなんですよ♪ 暑くなって長時間は
居られないくせにね(笑) 2チャウで人間3人分の幅とりますよ~!
コメントありがとうございました。



★でこさんへ
そういえば今まで 前脚折りたたみの写真を載せてなかったみたいですね~! 
でもしょっちゅう 片手だけ折り込んで座ってるとこは見ます見ます♪
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
うちのお布団に チャウ毛なんて もうあたりまえの世界なんで気にしてられない
状態になってま~す(笑) ヨダレ臭のするベットも 素敵ですよ~(笑)
コメントありがとうございました。



★すみれさんへ
私も チャウチャウ達に布団の上に乗られて 重くて引っ張れないで寒~い思いで寝ること
ありますよ~(笑) チャー君は お布団をあたためてくれていたのかもよ・・・♪
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/05/15/Fri [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

