チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★独占できチャウ!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年5月10日 ( 日 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

1-090510.jpg

ワ~イ☆\(@^0^@)/

お友達からパタちゃんへ 素敵なプレゼントを頂いちゃいました☆


2-090510.jpg

よかったね~パタちゃん!

プーマのボールやで~!


3-090510.jpg

このボールは硬いから パタちゃんが噛んでもパンクする心配なし!

さっそく家の中で サッカーをして走り回るパタちゃん。

チョイチョイとボールを転がして遊ぶ姿が 猛烈にかわいい~!!



・・・ん? どうも何かがおかしい。

いつも邪魔しにやって来るヤツが来ないじょ~!

4-090510.jpg

どういう訳かわかんないけれど、

ワオン君は この大きなボールが恐いらしいじょ~!

ボールがワオン君の方に転がっていくと あわてて逃げて行くんです(笑)


なんで? なんで? なんで~~?

いつもなら パタ姉ちゃんの物は 僕の物。 

僕の物は 僕の物のワオン君がですよ!


でも、普段から弟に譲りっぱなしだから、いいよね!

5-090510x.jpg

これだけは独占できチャウ、パタちゃんなのでした~絵文字名を入力してください

               わん ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  わん こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                   ★いつもありがとうございます☆
                   みなさま楽しい休日を!


      =お知らせ=
     足あとぺったんが また使えるようになったようですので設置させていただきます。


  よろしければ、プチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 ☆パタ家の母の日☆

おはようございます。
毎日キュートな家族の更新ありがとうございます。
パタちゃんとPUMAボールのコンビネーションが最高です。
なな姐さんも嬉しそうですね。
時々、アゴ乗せにもなってなってほしいものです。かなり、カワイイだろうな~。
ワオン坊やには、巨大なトマトのお化けの様で少し慣れが必要なのかな?
散歩日和の日曜日になりましたが、チャウには大変厳しい季節になりましたね。
今年も扇風機のスイッチ押しチャウのかな?
でこ | URL | 2009/05/10/Sun [編集する]
 
わ~い。パタちゃんよかったねv-14一人でおもいっきり遊べるかな?でも意外と邪魔する人(犬)がないと案外さみしかったりして‥ななさんボールにつぶされないでねv-12
ポムママ | URL | 2009/05/10/Sun [編集する]
 おもちろいですね♪
おぉ~、パタちゃん、久々におもちゃ独占気分を味わえてますね♪ちょいちょいする姿が、本当にたまらなく可愛いですv-10いままで健康で元気に過ごしてきた“ごほうび”ですね、きっと♪
でも、ワオン君、なんで恐いんでしょう(笑)もしかしたら、赤い色が恐いのかも??ワオン君には炎のボールに見えてたりして♪♪
逃げていくワオン君の姿も想像できちゃいます♪♪
久々に、パタちゃんおもちゃ独占で遊べてよかったですねぇ~♪
ボスちい | URL | 2009/05/10/Sun [編集する]
 独占☆
あらあら!大きなカッコ良いボール!素敵な誕生日プレゼント☆パタちゃん
とっても嬉しそう!良かったね~♪(o^0^o)
そして…あれあれ?ワオン君は大きくて硬いボールは苦手なんだ?!じゃあ
昨日選んだボールはワオン君と一緒に遊ぶ時に・大きなボールは1人で存分
に遊びたい時と分けて使って、いっぱい楽しめるね☆いやいや。初めて独占
出来るお宝が出来て、とってもご機嫌なパタちゃんの笑顔がめちゃグー!(^-^b
からしお | URL | 2009/05/10/Sun [編集する]
 
パタちゃん(ちょっと遅れちゃったけど・・)お誕生日おめでとう!!
大好きなボールのプレゼント、良かったね~、ワオンんは怖い、ってしてる
姿がかわいい~。
うまくスタートを切れたかのようだった我が家の多頭飼い、ちょっと悪戦苦闘
の毎日です。パタちゃんたちのように早く仲良く出来るといいな。
ぽんまま | URL | 2009/05/10/Sun [編集する]
 母のひですね。
v-254やさしい、パタママにv-254v-254v-254
ゴンちゃん、すみちゃん、私からです。v-254v-254v-254

ワオン君、パタちゃんの弟さんだから、怖がりなのかな?
でも、そこがかわいいv-10

パタちゃん、ボールうれしそう!!
すみれです。 | URL | 2009/05/10/Sun [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★でこさんへ
本当に チャウチャウには かわいそうな季節になってきましたよ~(泣)
あっ! もう扇風機のスイッチは勝手に入れられてます! 首振りボタンまでも(笑)
コメントありがとうございました。



★ポムママさんへ
パタちゃんが ワオン君に邪魔されないで遊べるボールができてヨカッタです~♪
男の子のくせに サッカーボールが恐いなんて ほんと笑っちゃうでしょ~(笑)
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
ワオン君が わが家に来る前は すべてのオモチャがパタちゃんだけのモノだった頃が
なんだか遠い昔のことのように思えてしまうんですよ(笑) 不思議ですねぇ!
コメントありがとうございました。



★からしおさんへ
珍しくワオン君が邪魔しに来ないので パタちゃんは ご機嫌でボールを転がして
遊ぶことができましたよ♪ パタにとっては本当にハッピーなバースデーでした!
コメントありがとうございました。



★ぽんままさんへ
ぽんちゃんと なごみちゃんは ひとつ屋根の下 暮らしていると いずれは本当の
兄妹になれますよん♪ 特にお兄ちゃんが優しいから大丈夫です!!
コメントありがとうございました。



★すみれさんへ
わぁ~♪ カーネーションありがとうございます!! そういえば パタちゃんと
ワオン君と なな姐さんから カーネーション くれなかったわ~(泣) コラーッ!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/05/11/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

