チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ちまちまと小競り合い!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年5月8日 ( 金 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

パタちゃんに お誕生日のお祝いコメント&メールをくださった皆さま、

本当に本当に ありがとうございました!!

みなさまの優しいお気持ちに たいへん感謝しております!

パタちゃんも喜んでます!

1-090508.jpg

今年も元気に誕生日を迎えてくれたパタちゃんへの ご馳走は、

ドドーン!と豪華にサーロインステーキ!


・・・と、いきたいところですが、牛肉よりも大好きな これを・・・

2-090508.jpg

・・・(;-ω-) しょぼ~~


3-090508.jpg

あら、なにかご不満でも?? おかしら付きなんですけど・・・。

パタちゃんが主役なんだから、魚好きのパタちゃんが喜んでくれたら それでOK!!


4-090508.jpg

しかし、アユは大好評で こぜり合いが起きるほどでした!

初アユ体験、無事完食!! なんてヘルシー絵文字名を入力してください



さ~て、バースデーケーキの方も ガッツリ食べていただきましたよ!

5-090508.jpg

おいしいものを食べる時だけの音、 ンパッ!ンパッ!が鳴りました(笑)


6-090508.jpg

ほっぺが落ちそう~~!


7-090508.jpg

おいしいものを食べるときの顔って ホントに幸せそうです。


8-090508.jpg

イチゴが いちばんおいしい季節に生まれたパタちゃんの誕生日でした☆


               わん ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  わん こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                   ★いつもありがとうございます☆
            父ちゃんからのパタちゃんへのプレゼントは何か?
                      明日に続く~!
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 おめでとうございます[i:63892]
パタちゃん一日遅れましたがお誕生日おめでとうございます
とケーキの豪華ディナーはいかがでしたか
ケーキはパタママさんの手作りなのでしょうか美味しそうですね
あのディナーを前にしたら小競り合いが起きるのも無理はないでしょうね
なな姐さんとワオンくんの身の乗り出しがいい感じでした
ユミック | URL | 2009/05/08/Fri [編集する]
 熱視線っ !!!

確かに、意外な組み合わせでした。
しかし、3者の集中力がジワジワと伝わって来ますね。
特に、なな姐さんの素直なツッコミには爆笑です。
是非、動画もお待ちしております!
改めて、オメデトウございま~す。
明日も楽しみです。

でこ | URL | 2009/05/08/Fri [編集する]
 
おはようございます。
パタちゃんの好きなものが揃ったステキなバースデーパーティーですね。
それにしても、鮎を前にしたワオン君となな姐さんの目力、スゴいですね。
主役はパタちゃんなのに…(^_^;)。
なな姐さんのツッコミは相変わらず辛口だし、でもホントに楽しい様子が伝わってきました!
みんなの美味しい~っていうお顔が最高です。
お祝いのメッセージの多さに、改めてパタちゃんの人気ぶりを実感しました。
パタちゃん、いつも癒してくれて本当にありがとう。これからもよろしくね。
まりりんくん | URL | 2009/05/08/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/08/Fri [編集する]
 可愛い過ぎるうっ
誕生日のパーティーにはパタちゃんの大好物が食卓に並んだんですね!
ぎゅうぎゅうに固まって座った子供達の視線の先が一緒なのに大爆笑っ!(^▽^)
そしてみんな仲良く(若干の?競り合いはあったようですが…^^;)美味しそう
に嬉しそうにンパンパしてる姿にほっこり♪(*^-^*)
素敵なプレゼントも届いたようで、良かったね!パタちゃん♪明日も楽しみ
にしてまーす!
からしお | URL | 2009/05/08/Fri [編集する]
 おめでとうでちゅ♪
わぁ~い、とっても美味しそうなご馳走で、パタちゃん大喜びですねv-238
でも、ワオン君はケーキの方が嬉しいみたい♪よだれかけがワオン君のはびじょびじょになるくらい、必死に食べていた様子がわかりました!!本当に美味しそう♪
パタちゃんは、レディーのたしなみバッチリで、汚さずに綺麗に食べて、さすがお姉ちゃま(^_-)/
ななちゃんも、たぁ~んとケーキを食べれて、幸せそうながっつき具合でしたね♪

美味しいモノを食べる時の表情って、ワンちゃんも人も、みぃ~んな幸せそうな表情で、見ている私もルンルン気分でぇ~す!!
パタちゃん、今年も元気によろしくでぇ~す!!おめでとうございます!!v-274
ボスちい | URL | 2009/05/08/Fri [編集する]
 最高の誕生日♪
ほんと我が子同然に育てておられますね(*^_^*)見ていてほのぼのしますv-238あと、ナナ姐さんの吹き出しが私にはツボであります!「ちまちまほじりやがって」かなり笑ってしまいましたv-218これからも楽しく観覧させて頂きますね!
ゆん | URL | 2009/05/08/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/08/Fri [編集する]
 あゆ~
美味しいですよね~
でも、塩抜きって どんな味なんだろう~v-238

ケーキゴージャスじゃないですかーv-274v-274

ほんとみんな楽しそうで幸せそうv-237

アレクサンダーの同居人 | URL | 2009/05/08/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/08/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/08/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/08/Fri [編集する]
 鮎。
v-10パタちゃん食通ですね!
おかしらつき、おいしいですよね。v-271
好嫌いの多い私でも、鮎はすきです。 塩焼きさいこうですよね!
パタちゃんと、いしょにたべたいですね!!v-238
すみれです。 | URL | 2009/05/08/Fri [編集する]
 
全然しょぼくないですよ!!だってだって鮎ですよ、ケーキが1ホールですよっ!!
なんてご馳走なんでしょ、、、ウチはこんな立派なゴハンあたりませんよ(^-^;;
まつき | URL | 2009/05/08/Fri [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ユミックさんへ

★でこさんへ

★まりりんくんさんへ

★からしおさんへ

★ボスちいさんへ

★アレクサンダーの同居人さんへ

★すみれさんへ

★まつきさんへ

★非公開でコメントくださったかたへ

アユにしたのは ちょうどいい大きさかな~と思って・・・・(笑)
塩ナシだから 人間には ちょっと物足らない味ですけどね、
パタちゃんには 魚だったら 川魚でも海の魚でも
なんでも嬉しいみたいですよ♪
今年も にぎやかに 楽しいお誕生日プチパーティーは 無事に終了しました!
毎年 こうやって みんなで楽しくお祝いしてあげたいです♪
あたたかい コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/05/09/Sat [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

