チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★そんな条件出しチャウ!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年5月4日 ( 月 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

せっかくのゴールデンウィークというのに、何の予定もなく 

あいかわらず近所を のんびりウロウロしてるだけでも喜んでくれています♪

1-090504.jpg

あぁ、なんてけなげな子達なのでしょう・・・うるうる涙うるっ

テレビでは 高速道路が大変な状態になってることばかりやってるし・・・。

どこか近くで いいところはないかしらね?


2-090504.jpg

そんな条件で探してみようと思います(笑)

おっと! なな姐さんには もう一つ条件があるようですよ。


3-090504.jpg

なな姐さんは こういう金属のフタが苦手で 必ず立ち止まってしまいます。

ちなみに マンホールのフタは 避けて通ります!


これから お出かけのみなさまは、

気をつけていってらっしゃいませ~☆

               ha-ri...★ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  ha-ri...★こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                   ★いつもありがとうございます☆
                 よいお天気が続くといいですね!
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/04/Mon [編集する]
 マンホールのふた
おはようございます

どこにいっても、いっぱい 自宅でのんびりもいいですよ~
ちなみに、わたしも自宅でまったりv-238

マンホールのふた。そういえば、うちのポメラニアンのアレクサンダーも
必ずよけて通ります。
昨年、夏に熱いおもいしたのかな?って
おもったら、昨年の夏はお散歩でビューしていないお年頃だったし。。。v-46
なぜだろう?と、思っていました。
ほかのポメたちもよけるんでしょうかねv-236

本日は雨が降りそうだし、まったり~~の日々です。v-238
アレクサンダーの同居人 | URL | 2009/05/04/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/04/Mon [編集する]
 今日はお出かけです。
v-10秋が瀬公園で集合がかかりましたので、でかけました。
思ったより暑くなく、木陰が沢山あり、皆で森林浴v-255
涼しかったです。
ふだんお外にはあまりいないので、いいときをすごすことができました。
みんで、パタちゃんはいいこだねと話題になっていました。
すみれです。 | URL | 2009/05/04/Mon [編集する]
 同じですぞぉ~!!
我が家のボスも同じですよぉ~!!排水溝の網はなぜかこわいらしく、一度立ち止まり、ひとっとびでまたぎます(笑)しかも、GW中は田舎に戻ってますが、この田舎の砂利道もボスは大嫌い!!重たいボスには砂利の石が肉球に痛いらしく、まったく歩こうとしないので、いつも車で舗装された道まで連れて行きます(笑)
ななちゃん、セレブのお気持ち、ボスはわかるそうですよぉ~♪って、本当はセレブじゃないんですけどぉ~♪(笑)
のんびり素敵な連休、おすごしくださぁ~い!!
ボスちい | URL | 2009/05/04/Mon [編集する]
 
みんなで一緒なら、何処でもいーですよv-238
なな姐さんはフタが苦手なんですね・・・。
姐さんにも不得手なモノがあるんだなぁ。。。
まつき | URL | 2009/05/04/Mon [編集する]
 こんばんわぁ~♪
我が家は明日近場でキャンプですよぉ
遠出はコミコミですものねっ・・・
GWは近場が一番(笑
ナナ姐さん
ダブルも金属のフタ苦手ですよぉぉ!
マンホールはスリスリしますけど(汗

三人一緒ならいつもの場所でも楽しいいですよねっ
DSも同じですよっ♪
ポチ☆


ダブルママ | URL | 2009/05/04/Mon [編集する]
 
こんばんわ~!GWも残りの方が少なくなりましたね~。
私も何の予定もなく、毎日の~んびり引きこもっています。
でも、どうやらにゃんこにとっては、私が居ることで生活のペースが崩れるらしく、
ご機嫌ななめなんです・・・よ。

なな姐さんにも苦手があるんですね。
金属の溝が、小さい肉球には痛いのかしら?

のこりのGWもみんなで楽しく過ごしてくださいね!

まりりんくん | URL | 2009/05/05/Tue [編集する]
 アロ~ハ!
ハワイで犬探ししては触ってます。

うちのオージーが同じく排水溝のふたがダメで ジャンプしていたのを思い出しました。
なんで~?と思うのですが苦手でしたね。

ハワイにも色々なワンちゃんがいます。
大型犬が多いですよ。それとチャウもちゃんといますよお。
ボンドママ | URL | 2009/05/05/Tue [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★アレクサンダーの同居人さんへ
そうそう! マンホールのふたで アチチな経験があるからでしょうね!
排水溝のアミアミには ポメの細いアンヨが すっぽり はまってしまうますもんね(笑)
コメントありがとうございました。



★すみれさんへ
そんなに暑くない日で よかったですね! チャウチャウに暑さは禁物!!
すみちゃんも森林浴ができて ご機嫌な お出かけでしたね♪
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
砂利道キライのボスお殿様のために 舗装されたとこまで車で行ってあげるなんて 
ボスちいさん素敵です~♪やさしいなぁ!あっ!ボス王子様の間違いでした~(笑)
コメントありがとうございました。



★まつきさんへ
そうなんですよね♪ みんなで家で ゴロゴロも楽しいことなんですけどね(笑)
テレビの渋滞のニュースを見ると びっくりしますよねぇ!
コメントありがとうございました。



★ダブルママさんへ
この時期に遠出は できませんよね。 今年のゴールデンウィークは
1000円キャンペーン効果のせいで すごいことになってるようですねぇ!
コメントありがとうございました。



★まりりんくんさんへ
あは~ニャンコさんに迷惑がられてるなんて なんだか気の毒~(笑) なな姐さんは金属の
溝に細い足が入ってしまうんですよ。それ以来 嫌いになったみたいなんです(泣)
コメントありがとうございました。



★ボンドママさんへ
アロ~ハ♪ オージーちゃんだったら排水溝のフタの網にもハマらない大きなアンヨなのに 
なんで~?(笑) パタとワオンはドスドス踏んで歩きます!なんで~?(笑)
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/05/05/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

