チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★冷た~い幸せ?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年5月3日 ( 日 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

1-090503.jpg

ゴールデンウィーク中は、サーティーワンアイスクリームが 31%OFF!

おぉっ、これは行かなきゃ損!

・・・ということで、お散歩途中で寄ってみましたよ☆


今日も暑いからね、君達にも ひとくちあげよう♪

2-090503.jpg

あはっ、ワオン君は迷わずストロベリーに!

母ちゃんも これ超オススメ☆

濃厚なストロベリーの味が たまりませんっスマイル★


3-090503.jpg

さぁ、なな姐さんは どっちがお好みかな~。

においをクンクンしてから じっくり選んだのは・・・

4-090503.jpg

プリンアラモードでした~!

これは サーティーワンの 5月のイチオシ商品みたいよ!

プリン好きの母ちゃんは 気に入ってしまったわ☆


5-090503.jpg

パタちゃんは 父ちゃんの 長い名前のキャラメルプラリネチーズケーキを

おいしそうに食べてますよ。

ひとくちのはずが ふたくち みくちと・・・^^;

アイスクリームの中に 本物のチーズケーキが入ってるそうです☆



父ちゃんも 母ちゃんも 今日はね 

ホントに食べたかったチョコレートのアイスクリームは禁止令(笑)

6-090503.jpg

               ha-ri...★ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  ha-ri...★こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                   ★いつもありがとうございます☆
             ホントは 31種類全部食べたい食いしん坊です^^;
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます。みんなおいしそうでよかったね。ななさんのアイスを見つめる熱視線が、ん~かわいいv-10わたしも今日サーティーワン行っちゃおうかな~v-14
ポムママ | URL | 2009/05/03/Sun [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/03/Sun [編集する]
 おいしいですよね!
v-10アイスおいしいですよね!
すみちゃんもアイス好きで、牧場しぼりを4分1を食べていたんですが、去年具合が悪くなってからあげません。またあげると今度は毎日になるのであげてません。v-12
チャー君も好きで、アイス屋さんの車がくると、曲をながすのでせがまれました。

ななちゃん、パタちゃん、ワオン君、うれしそうですね!
すみれです。 | URL | 2009/05/03/Sun [編集する]
 
みんな、おいしそうですねe-266僕だったらパタちゃんが食べていた何とかかんとかチーズケーキe-425僕、チーズケーキ大好きだからe-349でも、プリンも好きだからなな姐さんの食べていたのもいいな~e-348でも、イチゴも捨てがたいし・・・e-243トリプルにすれば問題ないんだよねe-68そんじゃ、安いうちにトリプル制覇でe-399でも、サーティーワンってどこにあるかなe-450今から探しに行ってきますe-287
リンギオ | URL | 2009/05/03/Sun [編集する]
 アイスだ!
あらあら!良いな~♪美味しそう!みんな一緒にアイスで一息なお姿、
とっても素敵です☆(*^0^*)
一緒に暮らしてても、それぞれみんな味の好みが違いますよね。みんな
の大好きなお味をセレクトしてもらって良かったね!満足そうなお顔に
また幸せ気分です♪
からしお | URL | 2009/05/03/Sun [編集する]
 美味しそうだわぁ~♪
きゃぁ~、めっちゃ美味しそうな31アイスクリームv-238Pataママさんセレクトのダブルのアイスは絵に描いたような可愛い組み合わせ&美味しそうですね♪でも、パパさんセレクトのチーズケーキバージョンは、我が家の食い意地犬も飛びつきななくらい美味しそう!!中にチーズケーキが入っているんですか!!ちょっと、私も探しに行ってみたいと思います!!(でも、私が食べそう・・・笑)

この連休は暑いですよね・・・こんな冷え冷えの食べ物は、本当に幸せ感じちゃうと思います!!
冷え冷え食べ物で、楽しい連休をお過ごしくださぁ~い!!
ボスちい | URL | 2009/05/03/Sun [編集する]
 
こんにちわ~!
アイスクリーム、おいしそうですね~。私は、パタ父ちゃんが選んだストロベリーチーズケーキが大・大・大好きなんですぅ~v-10
みんなおいしいアイスクリームを食べて、満足そうなお顔ですね。
久しぶりにサーティーワンに行きたくなりました!
明日、早速行ってきま~す!
まりりんくん | URL | 2009/05/03/Sun [編集する]
 ほっこり

みんな幸福な表情ですね~。
意外にも、パタちゃんはカップを選んだのですね。
丸いモノ症候群だから、コーンをうまうまするかと思いました。
なな姐さんのお目目がクリンクリンで最高です。美人さん。
ワオン坊やは、一口で納得したのでしょうか?おかわりチョイチョイ攻撃も?
自分も早速、31に直行してみます。
6日までマクドも値下げしてますよ。ビーフは、ちょっと重いかな?
でこ | URL | 2009/05/04/Mon [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ポムママさんへ
サーティーワンのアイスクリームは ホントおいしいですよね~♪
アイスを食べたら やっぱり ちょっと涼しくなりましたよ!
コメントありがとうございました。



★すみれさんへ
チャー君は すごく頭がいいですね! アイス屋さんの車の曲を覚えてしまって
いたんですね(笑) うちの前には そんな車は通らなくて よかった~!
コメントありがとうございました。



★リンギオ君へ
サーティーワンのアイスは どれもこれも食べたくて、なかなか選べないですよね♪
トリプルなんかでも 本当は足りないくらいの食いしん坊で~す(笑)
コメントありがとうございました。



★からしおさんへ
そうなんですよ♪ みんな それぞれ好みが違うんですよね~♪
でもアイスよりも やっぱり お水がイチバンおいしいようでした(笑)
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
なぜか 父ちゃんのセレクトしたアイスは 気がつけば どちらもチーズケーキ(笑)
ボス君も カリンちゃんも おいしい冷え冷えなGWをお過ごしくださ~い♪
コメントありがとうございました。 



★まりりんくんさんへ
キャ~♪ スイーツの女王まりりんくんさんも お好きなストロベリーチーズケーキを
父ちゃんは セレクトしていたんですね! なんか悔しいっ(笑)
コメントありがとうございました。



★でこさんへ
パタちゃんは父ちゃんが まだ食べる前に カップを置いた瞬間からペロペロしたんですよ~! 最初は 丸いですからね! 自分のものと思ったみたいです(笑)
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/05/04/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

