チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ミルク飲み競争!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年4月30日 ( 木 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

ゴールデンウィークまったり劇場です☆


亡くなったポン太が残していったミルクの賞味期限が もうすぐなことに気がついて、

みんなのオヤツに飲んでもらうことにしましたよ。

4-090430.jpg

これは 液体状の濃厚なミルクで お水でといてあげてみました。


では、1分13秒のムービーでどうぞ!

(黄色のふきんがワオン君で、青い方がパタちゃんです。)

携帯のかたは コチラ をクリック → ★MILKを飲むパタちゃんとワオン君



甘くって 相当おいしいみたいですね~(笑)

こんな栄養満点なミルクを すでに栄養満点なボディーのパタちゃんとワオン君に

あげたら ますます大きくなるかも・・・ですね。


1-090430.jpg

パタちゃんとワオン君が飲み終わった後は 

まるで洗ったかのようにピッカピカッ☆


なな姐さんにこそ飲んでほしいけれど、

実は ミルクのような飲み物が好きではないのです・・・^^;


2-090430.jpg

そんな肉食獣な女でございます・・・絵文字名を入力してください


さて、おいしいミルクを飲んだチャウチャウきょうだいは・・・

3-090430.jpg

あと8本残ってるので ヨロシクHEART

               ha-ri...★ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  ha-ri...★こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                   ★いつもありがとうございます☆
                    みなさま楽しいGWを!
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/30/Thu [編集する]
 
おはようございます。
キャ~、やっぱり実際に動いている生パタちゃんと生ワオン君の方が数倍かわいいですぅ~
何度も見ちゃいましたよ。朝からテンション上がりました!
一番最初のお座りして待ってるんだけど何度かフライングしてるところがおかしかったです。
毎日会ってるので2人を見分けるのはもうバッチリなのですが、今日の動画を見て横顔も微妙に違うんだ~って思いました。
パタちゃんの方がお鼻がまあるく出ていて、ワオン君は鼻ぺちゃ(←表現古っ!キャンディ・キャンディ世代なもんで…。)さんですね。
予想通り、ワオン君の方が早く飲み終わって、パタちゃんのお皿見に行ってました!
2人ともすっかりミルクが気に入ったようですね。
おいしい物でお腹がいっぱいになって次はお昼寝なんて、最高~♪
よかったね、パタちゃん、ワオン君!!
ちなみにうちのにゃんこは、ミルク大嫌いです
まりりんくん | URL | 2009/04/30/Thu [編集する]
 
おはようございます.実は,今日は朝からテンション低かったのですが,このビデオを見てまた一人ニヤニヤしてしまいました!かっわいい~ですね.ほんと元気をくれてありがとうね.今日もお仕事がんばれそうです.しかしやはりワオン君が先に飲み終わりパタちゃんのお皿に割り込んでいましたね.くっくっくっv-14
ポムママ | URL | 2009/04/30/Thu [編集する]
 動画だ!
久々の最新動画!楽しみにしてました♪ありがとうございまーす!!!(o^▽^o)
あまりに可愛い美味しそうな飲みっぷり!良いですね!可愛い妹弟にもっと可愛く
元気に育って欲しくて、ポンちゃんが嬉しいプレゼント届けて下さったんですね☆
ななちゃんの飲みっぷりも見たかったけど…そっか。ミルクは苦手なんですねー。
では今度是非!肉汁を味わう姿を…え?レディはそんな姿を見せられないって?
肉食獣な女性は今増えてるんだよ…って言ってもNGかなあ?^^;
からしお | URL | 2009/04/30/Thu [編集する]
 
おはようございます。
パタちゃんとワオンくんはそっくりになってきましたねー。以前は見分けられたのですが、最近はわからなくて・・・。鼻の違い参考にさせていただきまーす。
トシ | URL | 2009/04/30/Thu [編集する]
 美味しそう!!
きゃぁ~、なんて可愛い飲みっぷりv-10お皿も綺麗に磨かれる程、一気飲みなんて、とっても美味しいミルクなんですね(^_-)/見ているだけでも、とっても美味しそう♪
飲み終わったら、すかさずパタちゃんの残りを狙うワオン君は、とっても可愛く、まだまだお子ちゃまねぇ~って感じですね♪♪
でも、パタちゃんも負けずにワオン君のお皿チェックしてましたね♪可愛い姉弟チャウに朝からメロメロです!!
ななちゃんは肉汁派なんですね♪ボスと一緒です♪

ミルクをたっぷり飲んで、ゆっくりお根ンねタイムに入るワオン君を見ていると、本当に可愛い少年ちゃんですね♪
ミルクたっぷり飲んで、益々でっかくなってくださぁ~い!!
ボスちい | URL | 2009/04/30/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/30/Thu [編集する]
 うふふ♪
動画に思わずにまにまメロ~ン(^^)
パタ母さんのじらしに合わせるパタちゃんワオンくん
たまりません♪
まむ。。。 | URL | 2009/04/30/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/30/Thu [編集する]
 動くのかわいい!
v-10動く二人かわいい~!!
本当は、5月10日の近畿ドックショーに行ったら、二人に会えるかなと思い、調べていたんですが、今年は断念しました。
本当はいきたかったんですが、来年はもっとよく調べていきたいです!
三人あいたいです。v-10
すみれです。 | URL | 2009/04/30/Thu [編集する]
 
動画に向かって『ん~美味しいのv-238』と話し掛けてしまいました、、、
ワオン君はワイルドな飲みっぷりですね(^-^)
パタちゃんは一口一口味わってるカンジが・・・あぁ!どちらも可愛い(*´-`*)
肉汁派のなな姐さんもダイスキですよ!!
まつき | URL | 2009/04/30/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/30/Thu [編集する]
 
パタちゃん、ワオン君の美味しそうに飲む動画、可愛い!
うちも 早く飲食し終わった子が、後に終わった子の
お皿を なめてチェックして、続いて後の子が チェックするので、
思わず 笑っちゃいました。
ななちゃん、お顔に似合わず、肉汁派って、またまた可愛い!
けいこ | URL | 2009/04/30/Thu [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★まりりんくんさんへ
このミルクを飲んだ後は ものすごく機嫌が良くなるんですよん♪ 
鼻の見分け方なんですが 実は パタちゃんの方がマズルは横に広いんですよ(笑)
コメントありがとうございました。



★ポムママさんへ
ワオン君も飲むスピードが 速くなったものですわ。 あいかわらず豪快な
飲みっぷりなんですけど このムービーでは まだお上品に飲んでるほうなんですよ~(笑)
コメントありがとうございました。



★からしおさんへ
そうそう! 最近は草食男子に 肉食女子の時代なんですかねぇ(笑)
なな姐さんにも ミルクが好きになってほしいんだけどなぁ~。
コメントありがとうございました。



★トシさんへ
最近ますます よく似てきたので 見分けがつかなくなったという お声を
たくさん頂きますわん! できるだけ写真に名前を入れるように心がけますね~♪
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
普段パタちゃんとワオン君を見ている時は なんとも思わないのに、ムービーに撮ってみると、
なんとも のっさりのっさりした動き方だなぁと改めてチャウらしいと思います(笑) 
コメントありがとうございました。



★まむ。。。さんへ
ミルクを見つめる 真剣なまなざしが もうたまらんでしょう~(笑) おいしいものが
ある時は おすわり 待てが とっても素直にできるんです(笑)
コメントありがとうございました。



★すみれさんへ
あら~、5月1日に 近畿ドッグショーがあるんですかぁ? うちは行く予定が
なかったんですけどね(笑) いつか すみれちゃんにも会わせてくださいね♪
コメントありがとうございました。



★まつきさんへ
ワオン君は 赤ちゃんのときから 水でも何でも あせって飲むんですよ~(笑)
パタちゃんみたいに もっと落ち着いて飲んでくれる日は いつになることやら…(笑)
コメントありがとうございました。



★けいこさんへ
同じことしますでしょう~(笑) 先に食べ終わった子の皿をチェックするのは
ワンコのDNAに組み込まれているんでしょうかねぇ(笑)
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/05/02/Sat [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

