チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★メンバー集合!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年4月25日 ( 土 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

本日も 1人と3ワンの お散歩ですよ♪

1-090425.jpg

私一人で散歩に連れて来るときは、だらだらと歩くだけなんですけど

今日はパタちゃんの大好きなボール遊びの日にしようと決めた!



2-090425.jpg

やんちゃなワオン君と なな姐さんは

ちょっとこちらでお待ちくださいませね~。



3-090425.jpg

遠くにボールを投げたほうが喜ぶパタちゃん。

あらあら 自分の足で蹴飛ばして どんどん遠くに行っちゃった!


4-090425.jpg



時事ネタ過ぎますが、

スマップが1日も早く5人に戻りますように。


5-090425.jpg

どんなに遠くに行っても パタちゃんは、

パンクしたボールを持って メンバーのところに帰って来ます。


6-090425.jpg

全員そろうと ニッコリ笑顔絵文字名を入力してください


               ha-ri...★ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  ha-ri...★こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                   ★いつもありがとうございます☆
                   みなさま楽しい週末を☆
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 可愛い走り♪
わぁ~、元気に遊んでますねぇ~♪すごい運動神経ですねv-2381人でボールで遊んで、パタちゃんは元気ハツラツですね♪
もちろん、裸ではしゃいでも通報するどころか、楽しく見学させていただきまぁ~す!
メンバーが全員そろうのが一番ですよねぇ~♪
私もいつもPata家が全員そろって楽しく遊び続けることを祈ってまぁ~す♪SMAPも1日も早く5人でそろって活動できる日を祈ってまぁ~す♪

・・・私もお酒に飲まれないように・・・気をつけます(苦笑)ボスもカリンに食べられない(かじられない)ように気をつけるそうです(笑)
ボスちい | URL | 2009/04/25/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/25/Sat [編集する]
 不安そう!
v-12パタちゃんが離れちゃったら、二人の顔が不安そうですね!
そんな二人をよそに、パタちゃんうれしそう!
戻ってきたときの、うれしそうな顔!
すみれです。 | URL | 2009/04/25/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/26/Sun [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ボスちいさんへ
パタちゃんの楽しいボール遊びを ワオン君は やっぱり邪魔しに行くんですよ~。
ボールで遊ぶより ぼくと遊ぶんだじょ~ってね(笑)
こんなヤンチャな弟でも パタちゃんは大好きなんですけどねi-236
コメントありがとうございました。



★すみれさんへ
あはっ♪ 不安そうな顔がわかりましたか~(笑)
パタちゃんは 思いっきりボール遊びができて満足そうでしたよi-179
このあとは 仲良くお散歩して帰りました♪ やっぱり一緒が楽しいのね♪
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/04/26/Sun [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

