チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★博多名物駅弁!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年4月23日 ( 木 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

21日のお話なんですけどね。

1-090423.jpg

コレよ これこれ!

お久しぶりの めんたいこ弁当到着\(@^0^@)/やったぁ♪


2-090423.jpg

父ちゃんが これを持って帰ってきたのが 夜の11時を過ぎてたんです。

もぉぉ~~はらぺこで・・・(=ω=;)

3-090423.jpg

・・・って、賞味期限23時って何よ、とっくに過ぎてるじゃない~(≧▽≦)

気にせずに食べるわよ、きっと死なないから!


おいしい明太子が2ハラもっ!

あぁ おいしい♪

4-090423.jpg

いつもスーパーで買う明太子よりも グー♪

もう1杯ご飯が欲しくなる辛さだけど、

ここはもう11時をまわってるので やめておこう・・・^^;


5-090423.jpg

父ちゃん用には こんな駅弁も買って来たようです。

6-090423.jpg

九州らしく小さな明太子も 一応入っていますね。

弁当をカバンの中に 立てて入れて帰って来たもんですから

開けたら おかずが踊っていて 整形手術をして写真を撮ったんですよ・・・(^^;)

今度は どんな駅弁を買って来てもらおうか楽しみです♪



さて、父ちゃんが留守のあいだ、

ワオン君がやたらとチャコムを強化しておりました。

普段なら夜は吠えないのに ちょっとした外の物音にも ウォンウォン!!

7-090423.jpg

でも吠えたあとには いちいち報告にやって来るんです(笑)

見えない敵に文句を言ってやったつもりなんでしょうね。

恐がりのくせに 戦ってきたじょ~みたいな。


8-090423.jpg

父ちゃんが帰ってきたら 疲れたように眠ってしまいました。

家族が全員揃うと安心したのかな。


9-090423.jpg

ワオン君 お疲れさまでしたね ゆっくりお休みsimplemodern21

               ha-ri...★ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  ha-ri...★こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                   ★いつもありがとうございます☆
             明太子は食べ終わって しばらくしても舌が火事!
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます。
パタ父さん、出張お疲れ様でした!
遅い帰宅にもかかわらず、ちゃんとPataママへのおみやげを忘れないなんて、ホントに優しいですね。
明太子弁当、超~美味しそう~。朝からテンション上がりました!
今日の夕飯、決定です!

チャコムのワオン隊員、大活躍だったんですね!
扇風機の前で行き倒れ風に寝ている姿が、任務完了の達成感?を物語ってます。いいぞ~ワオン君!その調子で強い男の子になるんだじょ~。

まりりんくん | URL | 2009/04/23/Thu [編集する]
 チャコム
パパさん出張お疲れ様でした&ワオン君警備お疲れさまでした。(^-^)
そっかあ…パパさんがいらっしゃらない時=男は自分だけ!家族を守ら
なきゃって、ワオン君は小さいながらも責任感じて頑張っチャウんですね☆
感動したじょ!(T_T)
こんな頼れる息子がいたら、パパさんも安心して出張行けますね。
でも今日は、頑張った分甘えん坊の末っ子モード全開でみんなに甘え
ちゃってね!ワオン君!
からしお | URL | 2009/04/23/Thu [編集する]
 いろんな意味で素晴らしい♪♪
わぁ~、今度のお弁当は素晴らしいお弁当ですねv-238九州本場の明太子が2腹もあるなんて、とってもゴージャスお弁当!!待っていて良かったですね!!
パパさんの春弁当もとっても美味しそう♪春らしさの中に明太子もあって、ルンルンですよね♪♪
そしてそして、素晴らしいワオン君警備隊長v-20頼もしいですねぇ~(^_-)/ちゃんとチャウコムして結果を報告するところが、とっても偉いですじょ!!ワオン君、頼もしいですねぇ~!!1歳を過ぎると、男っぷりも増してきましたね♪ボスコムを超える、りっぱなチャウコム隊長になってくださぁ~い!!ファイトォ~、オォ~!!
ボスちい | URL | 2009/04/23/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/23/Thu [編集する]
 
ワオン君、お勤めご苦労様ですe-348僕も毎日警備を強化していますよe-281みんなにはうるさいって言われるけどe-351明太子弁当美味しそうだね~e-266ってユミックが言っておりますe-438空弁でもあるのかな・・・今度福岡にいったら探してみようともいっておりましたe-450我が家はみんな食いしん坊だからねe-327
リンギオ | URL | 2009/04/23/Thu [編集する]
 
ワオン隊長お疲れサマです <_ _>
か弱い女性達を守るべく、任務をしかと遂行されたんですね^-^
頼もしい~~

明太子の次はナニかな(?-?)
まつき | URL | 2009/04/23/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/23/Thu [編集する]
 お疲れ様です!
v-208いなかったので、ワオン君がんばりましたね!
さすがv-91
本当に疲れちゃって、ぞうぞゆっくりお休みください!
かわいい寝顔!
すみれです。 | URL | 2009/04/23/Thu [編集する]
 
ご主人様 出張オツカレサマでした。
博多明太子美味しそうですね!
ナナちゃんの まん丸お目目が 可愛いわ~
チャウコムって 笑っちゃったわ。
ワオン君、かっこいいぞ!
けいこ | URL | 2009/04/23/Thu [編集する]
 
ワオン君おりこうさんですね.父ちゃんが居ない間は「よし!ぼくが家族を守るぞ!」っておもってるのかしらん,けなげです.v-14
ポムママ | URL | 2009/04/24/Fri [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★まりりんくんさんへ

★からしおさんへ

★ボスちいさんへ

★リンギオ君へ

★まつきさんへ

★すみれさんへ

★けいこさんへ

★ポムママさんへ

★非公開でコメントくださったかたへ

みなさま いつもコメントありがとうございますi-176
ワオン君は 父ちゃんがいない時は
どうも自分が頑張らないとと、思ってるみたいで
張りきり過ぎちゃうみたいなんですよi-229
父ちゃんがいる「時は 吠えないので
ワオン君が吠えるなんて信じられないみたいなんです(笑)
パタとのプロレスで キャンキャン悲鳴をあげる声は
しょっちゅう聞くんですけどね(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママ | URL | 2009/04/24/Fri [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

