チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★なな姐さんの壁!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年4月22日 ( 水 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

1-090422.jpg

あら、なな姐さんたら 

こんなところに閉じ込められていたのね・・・・。

こりゃ通行止めですわねっ。


2-090422.jpg

えっ?! 今度は こっちに来れないのね・・・。

踏んづけて通っても パタちゃんとワオン君は怒らないんだけど

ななちゃんは そんな野蛮なことはしたくないのよね。


3-090422.jpg

パタちゃんとワオン君が ゴロッと寝てるだけでも

なな姐さんにとっては 巨大なチャウチャウ山脈!


頑張れ ななちゃん! 負けるな ななちゃん!

4-090422.jpg

犬生 山あり山あり!

                  ha-ri...★がんばれっ!ななちゃん!
             ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆

                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  ha-ri...★こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                  ★いつも応援ありがとうございます!
                 ブログを続ける励みになります☆
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます。
なな姐さんのちょっと困ったちゃんのお顔が、かわいい~
それに踏んづけて行かないところもエライな~。
私はしょっちゅうにゃんこに踏まれています。うちのにゃんこの方がなな姐さんより大きいし(5.5kgもありますから…)、かなりの衝撃ですよ。
゛たぶん゛ワオン君、゛たぶん゛パタちゃん…と言うのが、笑えました
Pataママさんでもチャウチャウ山脈の国境はわかりずらいんですね!
まりりんくん | URL | 2009/04/22/Wed [編集する]
 
おはようございます。
私と誕生日が同じで、高齢でもいつもキュートなナナちゃん v-353
身体の大きい姉弟に負けないでね。
ママさんのブログの中で、調味料的役割のナナちゃん 
君の存在がとっても大事ですよv-354
最後の写真 ゛負けない!゛ 凛とした姿がコウゴウしいv-354
モト | URL | 2009/04/22/Wed [編集する]
 うちの壁は
o(*^▽^*)o~♪きゃはは
確かにポメにとってチャウチャウは大きな壁だね!
物言いたげなななちゃんの顔が何ともいえないわ~いじらしぃ~♪
うちのちぃ菜の壁は私です(* ̄ー ̄*)
どーんとゴロ寝、横たわってると、ちぃ菜が閉じ込められて、脱出が大変っ(≧∇≦)
時々夢うつつで踏まれているのを感じるけどね~!

珍しいワオンくんのデビル顔(≧∇≦)
ななちゃんにはやっぱり迫力で負けちゃうかな!?
k | URL | 2009/04/22/Wed [編集する]
 
あ~ん.やっぱりなな姐さんチョーラブリーv-10.なんでそんなにかわいいの?我が家のポメは,体が大きくて5.4kGも有り顔も悪人顔で,ななさんとは大違いです.そんな子でもチョー甘えんぼでかなりかわいいですけどね.
ポムママ | URL | 2009/04/22/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/22/Wed [編集する]
 
ワオンくんパタちゃんの大きさにびっくり!
なな姐さんが小さいのか・・・?
haruka | URL | 2009/04/22/Wed [編集する]
 頑張れ!ななちゃん♪
おぉ~、何ともフカフカな可愛いお山ちゃんですねv-238ななちゃんは優しいから、大きなお山を踏んづけるなんて、できないですよね(^_-)/カリンなんて、ボス山を何のことやら状態で、ズカズカ踏み越えていきますよ(笑)
でも、パタちゃん&ワオン君壁は、ちょっと寄りかかるのには気持ちが良いくらいフワフワですよね♪
ななちゃん、超えられない時は・・・フカフカの壁に包まれて、のぉ~んびりお昼寝も良いかもよん♪
ボスちい | URL | 2009/04/22/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/22/Wed [編集する]
 なかよしだからね!
v-10仲良しだから、いつも皆くっついているか、なな姐さん閉じ込められて
しまうんですね!
チャウチャウさんガード、2つあるからたいへんですね!v-12
かわいいガード。 寝ていたらじゃまできませんね!v-10v-10v-91なな姐さん!!
すみれです。 | URL | 2009/04/22/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/22/Wed [編集する]
 
とっても温かくてモコモコした山脈ですねv-238
なな姐さんは可愛い妹や弟を踏みたくないんだよね?

ワタシははしょっちゅうワンコに足を踏まれていますヨ -。-;;
まつき | URL | 2009/04/22/Wed [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★まりりんくんさんへ
ワォッ!ジャンボなにゃんこちゃんですね~i-101ななの二人分の大きさです! パタとワオンが同じ大きさになってからは顔が見えないと見分けがつきにくいんですよi-229
コメントありがとうございました。



★モトさんへ
あら~、なな姐さんは ピリリとスパイシーだけど調味料的役割じゃないと申してますわよ~i-239
本人は主演女優だと主張してますのよ♪おほほ~
コメントありがとうございました。



★Kさんへ
Kさんに通行止めにされてる ちぃちゃんが気の毒で笑える~i-237 なな姐さんは
チャウ山は越えられないんだけど私の顔なら踏んづけて通って行くのよi-241
コメントありがとうございました。



★ポムママさんへ
デカポメは最高ですよ! うちのポン太は若い時、最大7.6キロありましたから~i-236
なんといっても丈夫なところがいいですよ! 私は断然デカポメ派ですi-233
コメントありがとうございました。



★harukaさんへ
パタちゃんとワオン君は写真では小さく思われてましたか~?(笑) まぁ実物を見た人に 
よく驚かれますけどねi-229 ななは小さくもなく標準サイズなんですよ!
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
目撃しました!カリンちゃんがボス君を踏んづける場面を! でもボス君たら平気で 
いつものことだに~って顔してましたi-237 おそるべしカリンちゃんです(笑)
コメントありがとうございました。



★すみれさんへ
寝ていた なな姐さんが気がついたら閉じ込められてるなんて うちでは しょっちゅう
なんですよ~i-237 パタとワオンは悪気はないんですけどね(笑)
コメントありがとうございました。



★まつきさんへ
なな姐さんは 私なら平気で踏んで行くんですよ~i-229 でも、ななに足を踏まれるとちょうどいい重さで 結構いい気持ちなんですけどねっi-236
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/04/23/Thu [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

