チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★チャウチャウのデビル顔!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年4月21日 ( 火 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

歯の健康は、そのまま全身の健康にもつながるそうです。

きょうは歯のチェックをしましょう!

1-090421.jpg

あら~、ワオン君の歯は まっ白で、

歯並びも良いわねぇ!


2-090421.jpg

パタ姉ちゃんにだけ見せる貴重な むきっ歯の写真が撮れたのよん♪

デビル顔フェチの母ちゃんは うれしくてうれしくて・・・。

だってほら、いつもカメラを向けると・・・・


3-090421.jpg

むきっ歯をやめてしまうじゃない。

いつものスマイリーワオン君に戻ってしまうのよねsmile


4-090421.jpg

歯がキレイと息もさわやかね~ワオン君♪


・・・で、彼がなぜこんなデビル顔になるかって?

それはパタ姉ちゃんが かまい過ぎるから迷惑なようですよ・・・^^;


5-090421.jpg

弟に冷たくされると パタは こんなに悲しい顔をするんです。

しかし こんなことでは めげないパタ姉ちゃん。

ワオン君が怒れば怒るほど ご機嫌とりに励むのです!


6-090421.jpg

このまま何かに変身しそうなワオン君に・・・・・

              ha-ri...★ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  ha-ri...★こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
           ★たくさんの励ましクリックをいつもありがとうございます☆

※コメント欄は公開・非公開を選択できます。
 『 Pataママにだけ公開する 』にチェックチェックを入れると非公開になります。
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/21/Tue [編集する]
 
おはようございます。
相変わらずパタちゃんはワオン坊やがかわいくてしかたないんですね。
でも、ワオン君があんなお顔になっちゃうほどしつこいなんて…
デビル顔の大先輩、なな姐さんから比べたら、ワオン君はまだまだかわいいモンですね。
でもにゃんこのシャーッて怒る顔はもっとデビル顔ですよ。
まりりんくん | URL | 2009/04/21/Tue [編集する]
 魅惑な顔
きっとワオン君の「ハウリング~!」カット見て「○出没注意」のステッカーを
思い出したのは私だけじゃない…はず…^^; でも私もその顔…好・き…☆
パタちゃんはとにかくワオン君が可愛くて大好きで仕方ないんですね~♪
悲しそうな顔しつつもメゲないパタちゃん、抱きしめたくなっチャウ(笑)
からしお | URL | 2009/04/21/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/21/Tue [編集する]
 かわいい~
ワオン君も、こんな顔をすることがあるんですね~。 かわいい!
私も、デビル顔大好きです。
パタちゃんは、ワオン君が可愛くて仕方ないんですね。 本当に優しくてかわいいです。  
昔、家にいたモコちゃんも、息子がおじさんになっても、顔とか舐めてました。
犬もいくつになっても、可愛い子なんでしょうね。
アイコ | URL | 2009/04/21/Tue [編集する]
 
おぉぉ~!!
こんなお顔みたことなかった・・・
結構筋肉使いそうですね(笑)

ワオンくん~!!あんまりすると つっちゃうよ~!!
もりもり | URL | 2009/04/21/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/21/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/21/Tue [編集する]
 可愛い歯ですねぇ~♪
きゃぁ~、とっても可愛いワオン君の歯が見れました!!
チャウって、お口が大きい割には、前歯ってとっても小さく見えませんか??
ボスも犬歯はぶっといですが、前の歯は上下とも、とってもちびっこいんですよ♪
この歯を触るのが、私はだぁ~い好きですv-10
ワオン君のお顔は、私にはデビル顔ではなく、爆笑して喜んでいるように見えちゃいますよぉ~♪(^_-)/
大好きなパタちゃんには、歯もぜぇ~んぶ見せちゃうんですね♪でも、イケメンとしては、カメラが向けられると・・・いかした顔にしなくては・・ですね♪
ボスちい | URL | 2009/04/21/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/21/Tue [編集する]
 パタちゃん、ワオン君大好き!!
v-10パタちゃん、ワオン君がかわいくてしかたないんですね!
いつも笑顔で、みていますよね!!v-238
その顔かわいい~!!
パタちゃんの微笑み、天使の微笑み! v-10
すみれです。 | URL | 2009/04/21/Tue [編集する]
 
パタちゃんはワオン君にメロメロなんですね~母ちゃんといい勝負ですか?
普段のお顔からは全く想像つかないデビルっぷり ^□^
パタちゃんはデビル顔しないんですか?
まつき | URL | 2009/04/21/Tue [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★まりりんくんさんへ
パタ姉ちゃんは ある時は姉であり またある時は母にもなるようで女の子は愛情深いなぁと
感心します♪ にゃんこちゃんのシャーッの恐い顔も クセになりそうだわ(笑)
コメントありがとうございました。



★からしおさんへ
ハウリング~!の写真は なんだか凶暴な熊っぽいですよねぇ(笑) ワオンに冷たくされれば
されるほど 怒らないでね~と余計に必死になるパタが けなげなんですよi-241
コメントありがとうございました。



★アイコさんへ
ワオン君も こんな顔、しょっちゅうするんですよ~! ただしパタ姉ちゃんにだけですけどね! ワオン君が おっさんになっても いつまでもかわいい弟なんでしょうね♪
コメントありがとうございました。



★もりもりさんへ
重い ふっくらほっぺを持ち上げ続けるのも 筋肉使うかもね~(笑)
一瞬で変わる この表情が たまらなく好きなんですけどネ!
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
爆笑顔に見えますか~?あはは~(笑) 確かにチャウチャウって大きな口のわりには
歯が小さいですよね! しかも健康な歯ぐきなのに 色も悪いし~(笑)
コメントありがとうございました。



★すみれさんへ
パタ姉ちゃんはワオン君が大好きで ワオン君もパタ姉ちゃんが大好きだから 
遠慮なく甘えたり わがままになったりできるんだと思いま~す♪ 
コメントありがとうございました。



★まつきさんへ
パタちゃんも ワオン君にだけ 思いっきりデビル顔しますよ~! 
二人で仲良しバトルの最中に 表情豊かにやっておられますよ(笑)
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/04/22/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

