チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★これが東京の駅弁?☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年4月20日 ( 月 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

1-090420.jpg

もう初夏のような日差しの日曜日のお散歩は、

新緑も鮮やかで気持ちよかったです!


2-090420.jpg

父ちゃんも 無事 東京出張から戻って来まして、

緑に囲まれた道を歩いているだけで

リフレッシュできたみたいですよ。


3-090420.jpg

東京から わざわざ買ってきた駅弁が コレ・・・(゚∀゚;)

4-090420.jpg

そうなんです・・・(T_T)

どこにも東京っぽい色が見えやせんっ!

これじゃぁ どこにでも売っているコンビニ弁当だぜ~絵文字名を入力してください

でもおいしかったので許せますけど・・・絵文字名を入力してください

そして今日から また九州に1泊だけだけど出張です。


5-090420.jpg

今度こそは ご当地色たっぷりの・・・・・・・

6-090420.jpg


              ha-ri...★ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  ha-ri...★こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                    ★いつもありがとうございます!
                   宮崎地鶏弁当もおいしそう☆
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます。
東京の次は九州に出張とは、パタ父さんご苦労様です。週末はのんびりできてよかったですね。

東京名物…と言われると、難しいですねσ(^_^;)?。大阪=お好み焼き!九州=明太子!みたいなものが、東京にはないような気がします。
東京でしか買えないものは多いと思いますが…。
東京駅にはここでしか買えないお弁当以外に、お惣菜やスイーツがたくさんありますよ!
今度東京に出張する場合は、早目に教えてください。情報提供しまーす!
まりりんくん | URL | 2009/04/20/Mon [編集する]
 
おはようございます.土日はコメントしませんでしたが,ちゃんと見てましたよ~.みんなプレゼントもらって嬉しそうですね.よかったですね.でもやはりななさんかっわいい~.すりすりしたくなりますぅ!パパさんはなんか忙しそうですね.どうぞお体気をつけてくださいね.

ポムママ | URL | 2009/04/20/Mon [編集する]
 楽しみですね♪
おぉ~、東京の駅弁ですか♪
でも、確かに東京らしさがあまり・・・東京って名物がないような気も・・・深川丼とかですかね♪パパさん、次回は事前に御連絡頂ければ、ちょっくら探しておきますよぉ~♪
それよりも、やっぱり九州の方が楽しみですよねぇ~♪(^_-)/明太子とか、本当に美味しそうな物がたくさんありますよね!!私も楽しみにブログでお待ちしてまぁ~す!!

緑の中のお散歩、とっても気持ちが良さそうですね!!でも・・・我が家の辺りは既に夏モードですv-12ご存知・v-16ボスにはたまらん季節到来で、近所のガキ(男の子)に「この犬、豚みたいだよ」と言われました(-_-)もちろん、とっちめました!!(笑)
これから暑くなりますが、パタちゃん、ワオン君、元気に乗り切ってくださぁ~い!!
ボスちい | URL | 2009/04/20/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/20/Mon [編集する]
 
ご主人様、東京や九州や出張お疲れ様ですね。
いつも感心するのは、緑いっぱいの素敵な公園での
パタちゃん達のお散歩写真。
近くに 良い公園が あってうらやましいです♪
けいこ | URL | 2009/04/20/Mon [編集する]
 
父ちゃん、お仕事お疲れ様です<_ _>頑張れ!一家の大黒柱!!
今度はご当地のにおいがプンプンするお土産がいーですねーー
まつき | URL | 2009/04/20/Mon [編集する]
 さっそくやりました。
v-10パタママさんが教えてくくれたので、昨日買い物にいったので、さっそく買ってきました。
かわいいから、お出かけようだよと言ったのに、朝の散歩のとき、兄がさっそくつけていました。
すみちゃんも、よだれがおおく胸がソバージュしています。

v-12ボス君を豚なんて、失礼なやつらですね!!
こんなにかわいい子達のお父さんなのに!v-217
すみれです。 | URL | 2009/04/20/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/21/Tue [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★まりりんくんさんへ
東京の駅には見たこともないものが いっぱいありすぎて おもしろいそうですね♪
私も いつかゆっくり東京見物してみたいなぁと思いますけど なかなかねぇi-229
コメントありがとうございました。



★ポムママさんへ
土日も ご訪問くださってありがとうございます♪ 父ちゃんは ここのところ バタバタと
出張続きなので うちの子達に会えなくなるのが かわいそうですね(笑)
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
あは(笑) 近所のガキに言われちゃいましたね~! パタとワオンも こないだは 
このブルドック どこで買ったん?と質問攻めにあいましたi-229 まだマシ?(笑)
コメントありがとうございました。



★けいこさんへ
ワンコ達は やっぱり土と緑の自然が大好きですからね~♪ ここの公園は 何年住んでも 
ノミが付いたことがない良い公園なんですよ~i-179
コメントありがとうございました。



★まつきさんへ
父ちゃんに 応援メッセージどうもありがとうございます~♪ 九州は 名産品が
多いですからね、いまから楽しみに待ってるんですよ!
コメントありがとうございました。



★すみれさんへ
さっそく試してみましたかぁi-179 正方形のタオルハンカチを三角形に折って
帽子ストッパーで止めるだけでも簡単バンダナになって便利ですよ~!
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/04/21/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

