チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★簡単ヨダレかけ☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年4月19日 ( 日 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

お誕生日のプレゼントをくださった皆さまに

うちの子達が喜んでいるようすが伝わったら嬉しいです☆

1-090419.jpg

すみれさんが 4月のワオン君、5月のパタちゃん、6月のななちゃんへの

お誕生日プレゼントを贈ってくださいました♪

ななちゃんへ ふかふか枕をありがとうございました!

誕生日まで まだ少しあるけど ななちゃんが すごく気に入っているようなので

さっそく使わせていただいています!

パタちゃんとワオン君に 盗まれるのも時間の問題なんですが・・・^^;


2-090419.jpg

おもちゃや手作りストラップまでも ありがとうございました!

おもちゃ類は 並べて撮影できないほど大興奮で、

喜んで遊んでいる姿を見てやってくださ~い!


3-090419.jpg

パタとワオンが取り合いするほど 大騒ぎとなりました(笑)

いつもブログを読んでくださってるので

うちの子達にピッタリなプレゼントを選んでくださって

本当に嬉しかったです! すみれさん ありがとうございました!


4-090419.jpg

そしてそして、くうすけさん、いつもありがとうございます!

うちの田舎では 見かけないようなものばかり選んでくださって

ホントに感激です!!


5-090419.jpg

さくらパイ、パウンドケーキ共に めっちゃおいしかったです!

神楽坂って ドラマでよく聞く名前・・・。

高級料亭が建ち並ぶ あの神楽坂ですか??(笑)

田舎モン丸出しですわっ^^;


6-090419.jpg

こんなかわいいヨダレかけも 見つけてくださって大喜びしています!

これから暑くなって ますますヨダレが多くなる季節に助かります☆

なんせチャウチャウ犬は口角のパッキンが ゆるゆるなもんで・・・(^^;)

くうすけさん 本当にありがとうございました!


7-090419.jpg

私は こういう赤ちゃん用ヨダレかけを、

帽子ストッパーを使って パタちゃんとワオン君に着けています。

ジャバラ状になっていて ビロ~ンと伸びるので、

頭の大きいチャウチャウ犬でも 上からスッポリかぶせるだけでOKですよ!

首周りの太いパタちゃんは75センチもあるけど 余裕で入ります。

いちいちゴムを縫い付けるよりも 楽ちんなんです。

帽子ストッパーは 100円ショップでも売ってますよ~♪

ぜひお試しくださ~い!


そして、レオン君 ベィビー君 どん君 リョーちゃんのご一家の皆さま

素敵なプレゼントをありがとうございました!


8-090419.jpg

パタとワオンから 笑顔のプレゼント☆

              ha-ri...★ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  ha-ri...★こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                    ★いつもありがとうございます!
               みなさまも楽しい休日をお過ごしください☆
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 ありがとうございます。
v-10v-10v-10
パタちゃんのボールで遊ぶを、見てボールをプレゼントしたくなり、わがまま言ってもうしわけありませんでした。
かわいいよだれかけ、かわいい~!!
どこで見つけるのかな?
人間の赤ちゃんのかな?と
でも、兄言ったら「首があわないよ!」と言われ、今度お聞きしたかったので、
なぞがとけました。
いつも、かわいい姿ありがとうございます。
ななちゃん、パタちゃん、ワオン君、v-209が写してくれれのが、うれしいんですね!
いつも、笑顔v-238
すみれです。 | URL | 2009/04/19/Sun [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/19/Sun [編集する]
 素敵な笑顔のプレゼント♪
わぁ~、めっちゃ可愛いよだれかけですね♪
そうそう、Pataママさん、素晴らしいですv-20よだれかけの簡単作り方、もう感動しました!これなら、本当にすぐに作ってあげられますね♪Pataママさんの才能に感激です♪
ななちゃん、パタちゃん&ワオン君は大人気でアイドル並みの沢山のプレゼントが届いて良かったですねv-238おもちゃも楽しそうで、ますます元気ハツラツですね!これからも、元気に大暴れしてくださぁ~い!!(笑)
ボスちい | URL | 2009/04/19/Sun [編集する]
 ステキング
(*^.^*)わぁ~。いっぱいもらっていいね~
ななちゃんはもうすぐ16歳になるんやね~

(~o~)ポンちゃんもそうやけどとてもその年齢に見えないパワフルな美人さん

リョーちゃんもあやかってご長寿美人目指しま~す
…ってその前に
パタちゃんとワオン君の温厚で心優しい落ち着きのある性格をあやかりたいッスよ
リョーママ | URL | 2009/04/19/Sun [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/20/Mon [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★すみれさんへ
パタとワオンとななに たくさんの贈り物を本当にありがとうございました!
パタとワオンが着けているヨダレかけは人間の赤ちゃん用なんですよ♪
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
ボス君も この帽子ストッパーで 夏のバンダナを おしゃれ~に決めてあげてくださ~い♪ 
カリンちゃんは あんまりヨダレは たれないタイプですよねっ♪ うらやましいわん!
コメントありがとうございました。



★リョーママさんへ
そうなの♪ なな姐さんに この夏を乗り切ってもらえるように頑張るわ~!!
リョーちゃんのガッツなパワーを ヘタレのワオン君に ちょっとわけてちょんまげ~!
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
いつもありがとうございます! コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/04/20/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

