チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ぐーたらしチャウ?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年4月17日 ( 金 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

1-090417.jpg

旅行から帰ってきてから、おうちでのんびりなワオン君。

帰ってきたばかりだというのに 

父ちゃんは 東京に出張に行ってしまいましたよ。



・・・・ということは、
2-090417.jpg

できますな~~(〃^∇^)o彡☆あははははっ


さあ、みんなで ぐ~たらしましょう~絵文字名を入力してください

3-090417.jpg

父ちゃんが何日もいなくても、この子達がいてくれると

私一人でいてる感覚がないもんです。


4-090417.jpg

たのもしい?長男もいますからっ絵文字名を入力してください


今日の母ちゃんの晩ごはんは 楽ちんメニューでいいな♪

たまには こんな日もいいよね。

5-090417.jpg

塩ラーメンと出前一丁、どっちがいいかな?シャキーン


              ha-ri...★ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  ha-ri...★こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                    ★いつもありがとうございます!
            ぐ~たら主婦の、ゆるゆるブログが続きそう(笑)☆
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/17/Fri [編集する]
 
おはようございます。
パタちゃんもワオン君も、だらりーんと気持ちよさそうに寝てますね。寝てる姿もかわいいな~
楽しかった旅行の夢でもみてるのかな?
パタ父さんはご出張なんですね。前はよく九州に出張に行かれてましたよね?
頑張ってるパタ父さんには申し訳ないけど、Pataママさんもだらりーんとのんびりしちゃってくださいな。私は塩ラーメンの方が好きでーす
まりりんくん | URL | 2009/04/17/Fri [編集する]
 
あれれ!の~んびり出来るのはかあちゃんだけなのでは?…でもたまにはいいですよね!!どうぞごゆっくりなさってv-14
ポムママ | URL | 2009/04/17/Fri [編集する]
 極上の幸せ
あらら…旅行直後に出張とは…。パパさん、お疲れ様です。
全身で楽しんだ旅行の後ですし、お仕事のパパさんにとっても
ママさん&子供達の元気が1番の栄養剤ですもの。充電充電!!
ゆっくり出来る時にはぐ~たらしちゃって下さい☆
読者が許します!(^-^b 

…しかし…ホント良いなあ…☆可愛いふわふわ3ワンに囲まれて
お昼寝…これ以上ない幸せでしょうね!
あ~ん!体験したーいっ!o(≧▽≦)o
からしお | URL | 2009/04/17/Fri [編集する]
 
おはようございます親子会シリーズ読み応え満点でしたね私も親子共々読ませていただきました
ワオンくんとベィビーくん、リョーちゃんと楓香ママがそっくりでしたねやっぱり親子兄弟って感じでした
グータラ最高私も仕事がない日はグータラ三昧いつも親に怒られますこんな年なのに…
では今日はみんなでゆっくりしてくださいね
ユミック | URL | 2009/04/17/Fri [編集する]
 わかります~
のんびりするのも楽しいですよね。
旦那様がいなくても、わんちゃんがいると本当に寂しくないですよね。
むしろ独り占めできて、楽しい時も!  内緒の話ですよ
そして、ご飯も手抜きしますよね。 私も一人の時は、適当に済まします。
みんなで、ゴロゴロ楽しんでくださいね
アイコ | URL | 2009/04/17/Fri [編集する]
 いいですねぇ~♪
わぁ~、いいなぁ~いいなぁ~、のんびりくつろぐのが一番ですよね(^_-)/
カリンもあっちこっち場所を変えながら、家中でぐーたら、ゴロゴロしてますよ(笑)
たまにトイレの戸が開いていると頭をトイレの中のマットにのせて、体を外に出しながら寝ているのでビックリです(笑)
ワオン君、気持ちよさそうね寝てますねぇ~v-238超可愛いv-238パパさんが出張の間、ちゃんと家族を守ってあげないとですね♪頑張って、大黒柱のワオン君v-20でも、ななちゃんの方が頼もしかったりして(笑)♪
がんばって、ワオン君♪

今日は塩ラーメンが良いですねぇ~♪私も1人だと塩ラーメン食べてますよぉ~♪(笑)
Pataママさん、のぉ~びりお過ごしくださぁ~い!!
ボスちい | URL | 2009/04/17/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/17/Fri [編集する]
 
ぐ~たらってキモチいいーですよねぇ
一家の大黒柱には大変申し訳ないですが・・・傍らに暖かいモコモコが
居るだけで全然一人の夕食も寂しくないもんね!!!
・・・・私は納豆かけゴハンだけど -。-
まつき | URL | 2009/04/17/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/17/Fri [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★まりりんくんさんへ
そうなんですよ~いまでも ブログには いちいち書かないけど しょっちゅう九州には
出張に行ってるんですよ♪ そのたびに のんびりできますi-235
コメントありがとうございました。



★ポムママさんへ
いいですよね~たまには(笑) ・・・といっても私の場合は常に ぐーたら主婦なんですけどねi-229 毎日料理を作っていると 作りたくない日もありますよね(笑)
コメントありがとうございました。



★からしおさんへ
かわいいわが子達と のんびりお昼寝するときが極上の幸せですよね♪
・・・と言いながら 充電ばかりしてるんですけどね(笑)わはは
コメントありがとうございました。



★ユミックさんへ
親子会シリーズ楽しんでいただけましたか~♪ こちら関西でもチャウチャウさんに
出会えることがないので 動く生チャウチャウさん達にお会いできて嬉しかったですよ♪
コメントありがとうございました。



★アイコさんへ
ワンコ達のおかげで もうずいぶん長い間 孤独を感じずに生きさせてもらってます(笑) 
ただそばで グーグー寝ていてくれるだけでも 幸せですもんね♪
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
暑くなってきてからは 寝る場所をあちこち移動して休んでますよね♪ ワオン君は寝てるときに近づくと すぐにお腹を見せて 早くなでなでしろ!と催促しますi-229
コメントありがとうございました。



★まつきさんへ
納豆ご飯なんて もうそれだけで 栄養満点ですね! 私は納豆が体に良いことが
わかっているから好きになりたいのに子供の頃から食べ慣れてないのでムリなんですよi-182
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/04/18/Sat [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

