チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ドッグラン編 (親子会)
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年4月16日 ( 木 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

今日は写真が ドドーンと19枚もあります!

かわいい写真ばかり撮れちゃうと 選ぶのに迷う~(≧▽≦)

どうぞごゆっくりしていってくださいね♪


1-090416.jpg

朝の散歩を終えて 朝食のため食堂にて。

ちょっと寝不足だけど、みんな元気そうね♪


2-090416.jpg

その後は ペンションのドッグランで みんな元気に遊びましたよ。

浜名湖をバックに いいいところだね~♪

走り回っているのは パタちゃんとリョーちゃんです。


3-090416.jpg

他の泊り客のワンちゃん達が帰ってしまったから、

チャウチャウファミリーの貸切りみたいになってヨカッタよね♪


4-090416.jpg

あら昨日は のぼれなかったワオン君が

今日は自分からのぼってきましたよ。


5-090416.jpg

・・・と思ったら やっぱり途中でリタイア・・・(T_T)

飛び降りてしまいました~絵文字名を入力してください


6-090416.jpg

パタちゃんは アジリティーよりも ボール遊びが楽しいね♪

どういうわけか 他人が投げてくれたボールを取りに行くのが好きみたいです。


7-090416.jpg

おはようボス父さん♪

ボス父さんが アジリティーのハードルをしたら 

バーが おなかに当たって落ちるんですね・・・絵文字名を入力してください

かわいい姿を拝見できて・・・笑えました(笑)


8-090416.jpg

ボス君の妹さん カリンちゃんも かわいいジーンズ姿を見せてくれましたよ♪

う~~ん♪ キュートすぎる~アップロードファイル


9-090416.jpg

はみ出した おチリのお毛毛がプリチー!!

チワワのラン君を悩殺していました絵文字名を入力してください


10-090416.jpg

楓香ママに そっくりに成長したリョーちゃん。

みんなに似てる~似てる~と言われていましたよ♪

相棒ラン君も どっちがどっちか迷ってる??


11-090416.jpg

活発なところまで 楓香ママに似てるね、リョーちゃん。

パンクしたボールがお気に入りで・・・・・

12-090416.jpg

華麗?なジャンプを披露!

小柄なリョーちゃんは とっても身軽ね~♪


13-090416.jpg

走るのも早いから、どたどたパタ姉ちゃんは追いつけないもの・・・(笑)

素早いリョーちゃんから ボールを1回も取ることができないパタちゃんでした~。


14-090416.jpg

元気なスプリンター、どん君!

チャウチャウとは思えないスピードで、

ドッグランの中を走り回っていましたよ♪


15-090416.jpg

どん君、かっこいいよ!!

ノーリードで開放してあげられるドッグランだと

若いチャウチャウさん達は こんなにも元気に動けるもんなんですね~♪


16-090416.jpg

ところがどっこい、うちのぼくちゃんは、

恐いことがあると すぐに父ちゃんの足の間に・・・^^;

きょうだい達は みんなスリムなのに、

ワオン君がイチバンおデブに育っていたとは・・・(笑)


17-090416.jpg

ボス父さんは 涼しい場所に避難ですね♪

子供達の楽しそうなようすをここから見守っていてくれたんですね♪

今回の親子会で 初めてボス君にお会いできて

本当にうれしかったです。 ありがとう!


18-090416.jpg

かわいい楓香ママが産んでくれた きょうだい達と、

一緒に 1歳のお誕生日を迎えることができて

なによりの最高のプレゼントになりました!

そして、高齢のななちゃんが まだ元気なうちに旅行ができて

わが家にとっては 素晴らしい思い出が またひとつ増えました!

遠い静岡県まで参加してくださったご家族のみなさま、

大変お世話になり 本当にありがとうございました!


19-090416.jpg

こんなパタとワオンですけど、また一緒に遊んでくださいねLOVE


              ha-ri...★ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  ha-ri...★こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                    ★いつもありがとうございます!
                  親子会はこれにておしまい
              最後まで読んでくださってありがとうございました☆
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 親子写真かわいい!!!
v-10親子写真かわいい~!!
楓香ママ、すごい運動神経!  りょうちゃん本当にそっくりですね!

皆本当にうれしそう!! 楽しい旅行写真 
ありがとうございます。 
参加した皆さん、かわいい姿ありがとうございました。
すみれです。 | URL | 2009/04/16/Thu [編集する]
 
おはようございます。
最後はドッグランでみんな思い思いに楽しそうに遊んでますね。見ている私も楽しくなってしまいました!ペンションの方も、こんなにチャウチャウさん達が集まるなんて、びっくりしたでしょうね。
私も一度でいいので、チャウチャウさんまみれになりたいです。
Pataママさん、お忙しい中連日たくさんの写真と楽しい報告を、本当にありがとうございました!
まりりんくん | URL | 2009/04/16/Thu [編集する]
 
おはようございます.すごく楽しい画像でした.ほんと楓香ママとリョーちゃんそっくりですね.私にもそれはわかりましたよ.でもワオン君が一番オデブになっていたとは…ななさんも楽しく過ごせてなによりでしたね.お疲れ様でした.
ポムママ | URL | 2009/04/16/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/16/Thu [編集する]
 ありがとうございます
こんなに可愛いチャウチャウちゃんが集合するなんて、夢のようですね。
もう~~本当に最高です。   皆さんで楽しい旅行になって、本当に良かったですね。   これからも、いっぱいお出かけして楽しんでください。

うちのおふうも、ドッグランへ行くと嬉しそうに走り回りますよ~。
それを見てると幸せですv-238
アイコ | URL | 2009/04/16/Thu [編集する]
 ありがとうございました!!
きゃぁ~、可愛いお写真を沢山見せてくださり、ありがとうございますv-10
黒で撮りにくいv-16ボスも沢山載せてくださり、ありがとうございましたv-238Pataママさんのお写真の腕前の良さを実感しました♪
みんな元気に遊んでいて、本当にどの子も立派なチャウちゃん達でボスも大喜びでした♪
最後のお写真の楓香ままとパタちゃん、ワオン君の親子ショットでパタちゃんと楓香ちゃんが似ているなぁ~とおもいました♪もしかすると、ワオン君はボス似かも?(笑)けっしてデブじゃないので、ワオン君、大丈夫よん(^_-)/ボスのように機敏なデブになってくださぁ~い!!(←あっ、デブじゃないですね・・・すみません)

Pataママさん、お忙しい中、ブログの作成とお写真を沢山のせてくださり、本当にありがとうございました♪
そして本当に楽しい旅行をありがとうございました!!
これからも、元気にスクスク成長してくださぁ~いv-10
ボスちい | URL | 2009/04/16/Thu [編集する]
 リョーでち[i:63899]
(o^-')bパタママ~いっぱい載せてくれてありがとうなり~

(*^.^*)でも読者の皆さんに…おてんばなアタチがバレてしまいまちたね~
(おてんばだけか?)
うふふ。。ボールも誰にも渡しませんよ
(渡さないどころか公園で男の子のボールをパチッてパンクさせて泣かせたやろ)


(^^;)あの時の男の子、本当にごめんなさい。
こんなおてんばリョーちゃんですが、また一緒に遊んで下さいね大変お世話になりありがとうございました
リョー | URL | 2009/04/16/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/16/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/16/Thu [編集する]
 
この度は本当にビッグイベントでしたね!
集合された皆さん良い思い出がまた増えましたもんね^-^
パタちゃん、ワオン君はパパやママ、きょうだい達に逢えて
とても幸せですね!
我が家の2ポメも、もともと三つ子なのでせめてきょうだいに
逢わせてあげたくなっちゃいました。。。
まつき | URL | 2009/04/16/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/16/Thu [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★すみれさんへ
親子 きょうだい みんなそっくりで うれしかったです~♪
うちは こんなにたくさんのチャウチャウを見たのは初めてだから感激でした!
コメントありがとうございました。



★まりりんくんさんへ
ペンションのオーナーさんは 小型犬が お好きなようで、でっかいチャウチャウ軍団は
恐くて近寄れない感じでしたよ(笑)あはは~。 ななには近づいて来られましたから(笑)
コメントありがとうございました。



★ポムママさんへ
ワオン君は パタちゃんの残したゴハンも食べてくれて 育ってしまったから 
他のきょうだい達よりも 大きくなってしまったんでしょうね~(笑)
コメントありがとうございました。



★アイコさんへ
かわいいチャウチャウさん達の写真を見てるだけでも癒されますよね~♪
今度は 元気いっぱいの おふうちゃんとドッグランで遊ばせてあげたいです!!
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
黒チャウさん達の せめて鼻がわかるまで画像を明るくさせてもらっても つぶらなお目目までははっきりさせることが困難でした~(笑) 下手くそな写真で ほんとごめんなさいね~!!
コメントありがとうございました。



★リョーちゃんへ
リョーちゃんは ずっと動きっぱなしで じっとしている時がなかったよね~♪
チャウチャウが動かない伝説は これでぶち壊れましたね(笑)ぶははっ
コメントありがとうございました。



★まつきさんへ
うちのなな姐さんも 親やきょうだいに会えたことないから会わせてあげたかったですぅ!
パタちゃんとワオン君は 良い両親ときょうだいに会えてほんとに幸せですね!
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
あたたかいコメント読ませて頂いております!
いつもありがとうございます♪
Pataママより | URL | 2009/04/17/Fri [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

