チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★きょうだい編 (親子会)☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年4月14日 ( 火 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

きのうに続き、親子会の きょうだい編にようこそ☆

1-090414.jpg

大きなチャウチャウさん達が たくさんいてるのに

なな姐さんは 緊張しないのね。

いつもより ななが小さく感じました(笑)


2-090414.jpg

リョーちゃんの相棒チワワのラン君も

チャウチャウさん達の背中に乗って くつろいでいましたよ。

大きさも違うのに仲の良い微笑ましい同じ年の でこぼこコンビです。


3-090414.jpg

いちばん遠い所から 9時間もかけて来てくれたベィビー君。

本当に お疲れさまでした!


4-090414.jpg

寒いところに住んでるからなのか お毛毛もフッサフサなボーイ。

ベィビー君とワオン君、また会えるといいネ!


5-090414.jpg

チャウチャウ犬とは思えないほど活発な れおん君と風船で遊んでもらって

母ちゃんは幸せでした~♪ 

ワオン君は れおん君みたいな運動神経がありませんよ・・・(T_T)

れおん君、もっともっと大きくなって ボス父さんと そっくりになってね!


7-090414.jpg

れおん君と一緒に暮らす姉の みゅうちゃんは、

とにかく穏やかで おしとやかな癒し系のレディーちゃん♪


8-090414.jpg

そんなおとなしい みゅうちゃんをワオン君は、

何度もパタちゃんだとカン違いして お尻をくっつけて座ったそうです・・・^^;

振り向いて みゅうちゃんだとわかると、

あわてて逃げて行ったそうなんですが・・・(笑)


9-090414.jpg

たくさんチャウチャウさんがいてると、

ついつい“チャウ違い”をしてしまうんだね~。


10-090414.jpg

ボス父さんの妹のカリンちゃんは、

超マイペースで自分だけの楽しい世界をもってる女の子の印象でした♪

あの大きなボス君を踏んづけて通って行く カリンちゃんを見たときは

ちょっと笑えました(笑)


11-090414.jpg

この日は 4月というのに予想外の暑さで、

ボス父さんには かなり厳しかったですね・・・(;^ω^)


12-090414.jpg

楓香ママのニオイを嗅いじゃって、パタちゃんは懐かしかったのかなぁ♪


この後は パタもワオンも初めてのお泊りで、ペンションに移動しました。

そして、今回のファミリーの集いに 

ワオン君のきょうだいで参加できなかったモコちゃんの

かわいいお写真を頂きました~♪

13-090414.jpg

パタちゃんにそっくりなモコちゃん、いつかお会いしたいです!

1歳のお誕生日おめでとう!

              ha-ri...★ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  ha-ri...★こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                    ★いつもありがとうございます!
                  明日は ペンション編だじょ~☆
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 うれしそう!
v-10v-10本当に、いいな、いいな~!!!v-10
みゅうちゃんはおかあさんのハニーちゃんの、性格そっくりなんです。
おとなしくて、ハニーちゃん家に遊びに、おじゃましたときすみちゃんもあがらせて、いただいてすみちゃんを、歓迎してくれてその後近くの公園で、あそんだんです。
みゅうちゃんをみると、ハニーちゃんをおもいだします。v-238
ななちゃん、パタちゃん、ワオン君、みんなうれしそう!!
すみれです。 | URL | 2009/04/14/Tue [編集する]
 
おはようございます。
かなり遅くなってしまったけど、ワオン君そして兄弟チャウチャウちゃん達、お誕生日おめでとうございます!!
ワオン坊やが、どんなワオンBoyに成長していくのか、親戚のオバチャン気分でこれからも楽しみにしてます。

チャウパパやママ、そして兄弟チャウチャウちゃんと一緒に過ごす誕生日なんて、とってもステキな誕生日プレゼントですね。ワオン君だけじゃなくてパタちゃんも嬉しそう!
普段コメント欄で拝見するお名前のチャウチャウさん達にも会えて、『あ~、こうゆう関係なんだ…!』って事もわかったので、コメント欄を拝見するのが今まで以上に楽しくなりそうです!
久しぶりに見たりょうちゃんも、大きくなってますね。ワオン君と一緒にコロコロ遊んでいた姿が懐かしいです。
明日のペンション編も楽しみにしてますね♪。
まりりんくん | URL | 2009/04/14/Tue [編集する]
 いいですねぇ~!!
わぉ~.いいなぁ~.私もそんな集まりに遭遇してみたい.どこを見てもちゃうちゃうだらけv-10み~んなすんごくかわいいですね.ワオン君がパタちゃんと間違えておしりをみゅうちゃんにつけて犬違いに気が付いて慌ててにげる姿想像するだけで,笑ちゃいます.v-14もしもムービで見れたら嬉しいです.
ポムママ | URL | 2009/04/14/Tue [編集する]
 豪華顔ぶれだね
「チャウ違い」なんて贅沢なことっ(≧∇≦)
こーんな豪華な顔ぶれ、めったに無いもんね!
同じ犬種でも、それぞれの性格が違ってまた面白いし♪
産みの親や兄妹に会えるパタちゃんたちは本当に幸せだね~!
| URL | 2009/04/14/Tue [編集する]
 ありがと[i:63919]う
ななちゃんとツーショットで載せて頂き光栄でちよ~
アタチ達チャウチャウは小さいワンちゃんが大好きなのよ~ん
アタチの相棒のラン君はいつもアタチの背中の上で寝るのよ


リョーママです
ブログを見て下さってる皆様
f(^_^)リョーちゃんのことを覚えて下さっててありがとうございます。
この場をお借りして御礼申し上げます。
リョー | URL | 2009/04/14/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/14/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/14/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/14/Tue [編集する]
 ブヒブヒ暑かったですね♪
わぁ~、本当に楽しかった親子会を思い出し、思わずニンマリですv-238本当にみんな良い子ちゃんに成長していて、本当にボスの血筋かしら??って思っちゃう程でした(^^;)楓香ママちゃんの血統が素晴らしいおかげですねv-238
でも、男の子はみんな大きく成長していて、体型はボス系でしょうか??Pataママさん、ボスの頭から湯気が出ていたのが解りましたね(^_-)/ピッタリなお写真、ありがとうございます♪あの日、ボスに聞いたら、「ここはサウナか?ぶひッv-16黒ゆで豚になるじょv-16」って言ってました(笑)
広場での親子会ではカリンが気がつくと徘徊していて、すみません。いつもああなんです。パタちゃんとワオン君のようにいつも一緒にいてくれると良いですね♪
今回の親子会で、パタちゃんとワオン君の愛情の強さを実感しましたv-238本当に仲が良くって、素晴らしい姉弟ちゃんですね♪
また今度、お会いできる日を楽しみにしてます♪
皆様、ありがとうございました♪
ボスちい | URL | 2009/04/14/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/14/Tue [編集する]
 
わおん君、パタチャン、ななチャン、パタママサン、パタパパサンファミリーの集いでみんなに会えてぼくはとっても嬉しかったでちゅ特にわおん君とぼくはヤッパリそっくりでぼくビックリしまちた
イッパイ可愛いお土産貰ってアリガトゥ今度会う時は一緒にかけっこしたいでちゅ
んだばまたね
後藤ベィビー[i:63994] | URL | 2009/04/14/Tue [編集する]
 チャウまみれ
こんなに大勢のチャウ達に囲まれて、母ちゃん至福のひと時ですね!
私もポメまみれになりたい!!

ワオン君、犬間違いしちゃいましたか~
いやいや、皆そっくりだから目印がないと私にもわからないですよv-10
まつき | URL | 2009/04/14/Tue [編集する]
 こんばんわぁ~♪
私も一度でいいからチャウチャウまみれになりたいv-343
いいなぁ♪
みんなそっくりで・・・・
でもやっぱり少しずつ顔違うんでしょ?
ポチ☆
ダブルママ | URL | 2009/04/14/Tue [編集する]
 良い…☆
もう何と言うか…素晴らしいの一言ですね☆素晴らし過ぎる!!
良いな~。一堂にチャウが会す、そんな風景に立ち会って私も幸せを
感じさせていただきたいですーっ!!

…ぶっちゃけ親族の付き合いとか気が重いですが(爆)、こんな素敵な
親子・きょうだい・親族会なら、私絶対進んで出チャウ!呼ばれなくても
行っチャウ!!^^
からしお | URL | 2009/04/14/Tue [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★すみれさんへ
みゅうちゃんは ホントに おしとやか№1チャウチャウさんですね♪
おとなしい みゅうちゃんが いちばん写真が撮りやすかったです~(笑)
コメントありがとうございました。



★まりりんくんさんへ
ありがとうございます♪ 親戚な気分で見守ってくださるなんて嬉しいお言葉☆
きょうだい達の中でも いちばん弱虫なのは ワオン君ということが発覚した旅でした(笑)
コメントありがとうございました。



★ポムママさんへ
ワオン君は 人間のほうも私と誰かを何回も間違えて どっこいしょと座りに行って
人違いだとわかると シッポたらして逃げて行ったそうです(笑) あぁ情けない~!
コメントありがとうございました。



★Kさんへ
そうなの♪ こんなにたくさんのチャウチャウさん達に会えるのは うちとしては
めったにないことなんで 最高の誕生日になりましたよ~♪
コメントありがとうございました。



★リョーちゃんへ
リョーちゃんは 小さいラン君にやさしいね♪ ラン君も ぼくのバックには
リョーちゃんがついてるのら~ってな感じで 用心棒にされてるよね(笑)
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
黒チャウさん達の お写真が きれいに撮れなくて申し訳ないです~!カリンちゃんの 
のほほんとしたムードいいですね♪ 誰にも迷惑かけない かわいい徘徊でした(笑)
コメントありがとうございました。



★後藤ベィビー君へ
ベィビー君 遠い所へ会いに来てくれて本当にありがとうございました! うちの父ちゃんが 
ワオン君にそっくりなベィビー君にデレデレになってしまってごめんちゃいね~(笑)
コメントありがとうございました。



★まつきさんへ
ワオン君も パタちゃんにそっくりなチャウチャウさんが いっぱいいてるから 
きっとパニックになっていたのかもしれませんね(笑) 私も間違えそうでしたから~(笑)
コメントありがとうございました。



★ダブルママさんへ
チャウチャウさん達の数が日本全国 少ないですからね~。
うちも貴重な 経験をさせてもらって ホントによかったです!
コメントありがとうございました。



★からしおさんへ
チャウチャウファミリーなら もう何度でも会いたい親戚さん達です~♪
素敵なご家族の親戚が いっきに増えたような そんな気分でした~♪
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/04/15/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

