チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★親子会・両親編☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年4月13日 ( 月 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

ワオン君の誕生日に お祝いコメント、メールをくださって

嬉しかったです! ありがとうございました!

1-090413.jpg

パタちゃんとワオン君のパパ ママ&きょうだいチャウチャウのファミリーの集いに、

関東と関西の中間点の静岡県 浜名湖に行って来ました~!



ここで、やっと初めてボス父さんに 

お会いすることができましたよ♪

2-090413.jpg

大きなボス父さんは 顔も お手手も特大級だった!

貫禄たっぷりなボス父さん・・・お会いできて嬉しゅうございました~♪


3-090413.jpg

これが あなたの息子のワオンでございます。

まだまだ未熟者の小僧でございますので、

ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いしちゃいます!


ボス父さんには 熊さんにそっくりになっチャウで賞

勝手に認定させてもらいま~す☆



4-090413.jpg

楓香ママ、あなたのおかげでパタちゃんとワオン君が誕生しました。

このご恩は 私は生涯忘れませんからね♪



5-090413.jpg

全部で10チャウのママになっても

抱っこされると嬉しそうで甘えん坊な楓香ちゃんは 

かわいい赤ちゃんのようでした♪

少しふっくらした楓香ママには 肝っ玉母さんになっチャウで賞で~す☆



6-090413.jpg

親子会に参加されたチャウチャウさん達です。

れおん君が ワオン君のきょうだいです。


7-090413.jpg

どん君と リョーちゃんが ワオン君のきょうだいです。

みんな元気に 1歳の誕生日を迎えることができて

本当に本当に よかったね!


8-090413.jpg

明日も ふわふわファミリーの かわいい写真満載になっチャウ☆

              アイコン名を入力してくださいポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  アイコン名を入力してくださいこちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                    ★いつもありがとうございます!
                   きょうだい編もお楽しみに~☆
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
いやぁ~ん!かっかわいい~!!すご~い!!ちゃうちゃうフャミリー勢ぞろいですね.でも私には,ボス父さん以外区別がつきましぇん!ごめんなさい!まだまだ修行します.
ポムママ | URL | 2009/04/13/Mon [編集する]
 幸せ☆
親子会の写真、楽しみにしてました!!これを見なきゃ出かけられないっ!!
遅刻覚悟で遊びに伺いました(笑)そしたら…

期待以上の素晴らしさ☆ボスパパさん、素敵過ぎ!!カッコ良い~っ!!楓香
ママさんのその優しそうなお顔♪まるで観音様のような笑顔☆パタちゃんやワオ
ン君、きょうだいチャウちゃんがものすご~く可愛いのは、ご両親がこんなに素晴
らしい方だからなのですね!!!いや~ん♪♪超反則!!!(o≧▽≦o)~!!!

みんな素敵な育てのパパ・ママさんのもとで、めいいっぱい幸せに暮らしていらっ
しゃるんですね…☆
どれだけみんなが幸せなのかが写真を通してじんわり伝わって来る!あまりの感
動に朝からボロボロです。(T_T) 明日も楽しみにしてます!!
…ヤバイっ!大急ぎで化粧直さなきゃっ!!
からしお | URL | 2009/04/13/Mon [編集する]
 
ワオンくん、お誕生日おめでとうございます!!
チャウチャウ・ファミリー、勢ぞろいで、いいですね~
v-10癒されます~v-10


チャーリィー | URL | 2009/04/13/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/13/Mon [編集する]
 楽しそうですね~!
とっても楽しいファミリーパーティーでしたね。
ボス父さん本当に熊みたいに、貫禄たっぷりでかっこいいです~
ワオン君の頭の毛がまん丸なのは、お父さん似ですね。
楓香ママちゃんは、やさしそうで可愛い~。
パタちゃんは、ママにそっくりですね。
みんないい笑顔で、幸せそう   家族っていいですね

浜名湖だったら近いので行きたかったなあ  あ、ファミリーじゃないからダメかあ。
いつかチャウチャウパーティーしたいですね。


アイコ | URL | 2009/04/13/Mon [編集する]
 
パタちゃん・ワオン君、ご両親とごきょうだいに逢えて良かったですね!
ワオン君には最高の誕生日プレゼントだーーーv-25
それにしてもダンディな父ちゃんと美形なママですね~
明日もふわふわ楽しみにしてます!!!
まつき | URL | 2009/04/13/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/13/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/13/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/13/Mon [編集する]
 幸せな親子会でした!
わぁ~い、皆さん、本当に遠いところから来てくださり、本当に幸せな日でした♪
ありがとうございましたv-238
ボスは、特に暑い日だったので、かなりブヘブヘ豚息炸裂状態でしたが、暑くてもとっても楽しそうにお目目をまん丸にしてました♪
ワオン君は、ボスを見てビクビクだったんでは??たぶん・・・「これはクマだじょ!」って思ってますよね(笑)ワオン君も、もくもく食べて、大きなお手手のチャウになってくださぁ~い♪
私も初めて生ななちゃん、生パタちゃん、生ワオン君に会えて、超幸せでした!!予想どうり、大きな元気なチャウちゃんに成長していて、とっても嬉しかったです!!
みんなどことなく似ていて、とっても幸せ気分な時間でした♪
楓香ママちゃんに改めて感謝してます♪
本当にありがとうございました♪・・・続きも、楽しみにしてまぁ~す!!
ボスちい | URL | 2009/04/13/Mon [編集する]
 楽しかったね
o(^o^)oボスパパ、楓香ママ、パタちゃん、ワオン君、みゅうちゃん、レオン君、ベィビー君、どん君、かりんちゃんに逢えていっぱい遊んでとても楽しかったです

ヾ(*~▽~)ノまたみんなでボール遊びしましょうね~
リョー | URL | 2009/04/13/Mon [編集する]
 出遅れました・・・m(__)m
ワオン君、お誕生日おめでとうv-314
遅くなってごめんなさいv-356
去年の今頃、生まれたてのチャウきょうだいに、楓香ママがおっぱいをあげている写真。
よーく覚えてますよ♪
あれからもう一年が経ったんですね・・・。
ファミリーの集いだなんて羨ましい!
全員誘拐したくなるほどめんげぇv-344です!
皆垂れ目だぁ~v-10
その中でも、パパ・ママはやっぱり貫禄ありますね。
きょうだい編も楽しみにしてます☆
ばにママ | URL | 2009/04/13/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/13/Mon [編集する]
 皆、うれしそう!!
v-10v-10v-10いいな、いいな、いいな!!!
すみれ家の姉ちゃん、皆にあいたかったみたいで~す。
ワオン君達は、ボス父さんに会うのはじめてなんですね!
一番最初にあったとき、お相撲さんのまわしをつけていたので、なおさらりっぱにみえました。
春のチャウチャウ会では、ボス君かりんちゃんにあえなかったので、二人の姿がみえてうれしかったです。
ななちゃん、パタちゃん、ワオン君、りょうちゃんに会いたいで~す。v-238v-238v-237
すみれです。 | URL | 2009/04/13/Mon [編集する]
 可愛いですー
ちゃうちゃうたちがいっぱいの姿可愛いー
それに、なんというかーすごいーーーv-237です。
でも、ちゃうちゃうって、大人になってもどのわんこもとても素直な穏やかな表情v-238
見てるだけで 幸せになりそうですv-252
アレクサンダーの同居人 | URL | 2009/04/13/Mon [編集する]
 こんばんわぁ~♪
遅くなりましてワオン君
お誕生日おめでとうございます♪

親子会とっても楽しそう
いいなぁ~パパ・ママみ逢えるなんて♪
いつぱい甘えてきたのかしら?
ポチ☆
ダブルママ | URL | 2009/04/13/Mon [編集する]
 
ワオン君、久しぶりのお父さんとお母さんの匂いはいい香りだった?みんなに会えてよかったねe-257いいな~e-349僕はお父さんもお母さんも、兄弟たちもわからないんだ・・・だから、みんなに会えない分僕はワオン君やパタちゃん、なな姐さん、リョーちゃんに会いに関西に進出しようと勝手に企んでいますe-442その時はよろしくねe-281

ユミック:家族会だなんて羨ましすぎますi-199みんな嬉しそうな顔してますよねi-189家族i-239の匂いって分かるものなんでしょうか?ボスパパの貫録と楓香ママの優しさをワオン君は受け継いでいるのでしょうねi-184明日も楽しみ~i-233
リンギオ | URL | 2009/04/13/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/13/Mon [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ポムママさんへ
かわいいファミリーのチャウチャウさん達に会えて とっても幸せでした~♪
区別がつかなくても全然OKですよん(笑) 楽しい様子が伝われば嬉しいです!
コメントありがとうございました。



★からしおさんへ
そうなんです♪ こんな素晴らしい両親から生まれてくれたから きょうだい達は みんな 
かわいこちゃんばかりなんです♪ みんな愛情たっぷりに育てられてま~す☆
コメントありがとうございました。



★チャーリーさんへ
ありがとうございます♪ ちょうど お誕生日が土日の休日だったので、
ファミリーが集まって お祝いすることができて本当にうれしかったです♪
コメントありがとうございました。



★アイコさんへ
おふうちゃんとも ぜひチャウチャウパーティーしたいので そのときは どうぞよろしく
お願いします! おふうちゃん、 パタとワオンと いっぱい遊んでちょうだいね~♪
コメントありがとうございました。



★まつきさんへ
ワオン君にとって 素晴らしい誕生日プレゼントになりました~♪
かわいいチャウチャウさん達に会えて 私もデレデレになってしまいました~(笑)
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
わが家も 生ボス君 生カリンちゃんに やっと会えて 目標達成した気分で~す!
遠い静岡県まで ご家族の皆さま 本当にありがとうございました!
コメントありがとうございました。



★リョーちゃんへ
リョーちゃん お疲れさまでした♪ 活発に遊びまくるリョーちゃんの姿を見て
みなさん喜んでらっしゃいましたよ~♪ その運動神経は楓香ママ似だね~(笑)
コメントありがとうございました。



★ばにママさんへ
わぁ~♪ そんな赤ちゃん時代の写真も覚えていてくださってるんですね~♪
そっかぁ~チャウチャウって みんなタレ目に見えるのか~(笑) 初めて知ったわ♪
コメントありがとうございました。



★すみれさんへ
え~?!ボス君は 相撲のまわしを着けてたんですかぁ(笑) 柔道着を着たり、
とっても忙しいお父さんですね(笑) すみちゃんにも いつかお会いしたいです~♪
コメントありがとうございました。



★アレクサンダーの同居人さんへ
あは♪ チャウチャウって かわいくって すごいでしょう♪ それに みんな若いチャウチャウ
さんばかりだから、とってもきれいでピカピカ☆ 元気いっぱいでしたよ♪
コメントありがとうございました。



★ダブルママさんへ
ありがとうございます♪ DSちゃん達のオフ会をいつもうらやましく見ていました(笑)
うちもやっと初めてのオフ会に参加することができて本当に嬉しかったです♪
コメントありがとうございました。



★リンギオ君へ
リンギオ君、素敵な計画をたててくれて どうもありがとでちゅ! 今から楽しみだじょ♪ 
ぼくとパタ姉ちゃんは暑いの苦手だから もっと寒くなったら一緒に遊びたいじょ~♪
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。 
Pataママより | URL | 2009/04/15/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

