チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★1歳のお誕生日☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年4月12日 ( 日 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

1-090412.jpg

わ~い\(@^0^@)/

ワオン君が めでたく 1歳になりました~!!

生まれてきてくれて ありがとうの日です♪

きょうだい犬の みなさんも おめでとうございま~す☆


2-090412.jpg

1歳になったばかりだというのに、

できることなら これ以上 年をとってほしくない親心。

・・・といっても 無理な話なんですけどね・・・^^;


ワオン坊やが、ワオンじいちゃんと呼ばれるくらいに

いつまでも元気で 母ちゃんのそばにいてね!



3-090412.jpg

こんなに小さかった子が すくすくと大きく育ってくれました!


ワオン君とパタちゃんを産んでくれたお母さん、

離ればなれになってしまった きょうだい達との再会、

そして まだ会ったことのないお父さんと会わせてあげることが 

ワオン君への誕生日プレゼントです♪



4-090412.jpg

大きくなったワオン君を見てもらおうね~。

お誕生日おめでとう、ワオン!

              ケーキポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  ケーキこちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                    ★いつもありがとうございます!
                “ファミリーの集い”をどうぞお楽しみに~☆

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 おめでとう ワオンちゃん[e:230]
早いものですねぇ
パタママさんが 誘拐してきて1年ですかぁ?(笑)

あっ 大変失礼しました
m(_ _)m

何はともあれ 1回でも多く 生まれて来た日の お祝いを 皆で出来る事を願っております


いつまでも ヤンチャな ワオンちゃんで居て欲しいですよね

RAIHOUSE | URL | 2009/04/12/Sun [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/12/Sun [編集する]
 おめでとございます
そうですか。もう1歳なんですね。早いなぁ・・・・
大きくなれと思うけど年とらないでという
親心わかります(^^)
ワオン君これからもお誕生日一杯迎えようねぇ。
ワオンお爺ちゃん元気ですかぁってね(^^)V
兄弟犬の皆様もおめでとうございます。
りえ | URL | 2009/04/12/Sun [編集する]
 お誕生日、おめでとうございます♪
 わんこって、1歳になるまでがけっこう大変なんですよね。
かじるし、ひっぱるし、やたら走り回るし・・・
で、1才過ぎると、どんどん落ち着いて、大人になってく・・・
まあ、楽にはなるけど、なんか寂しいですよね。
病気や怪我をしないよう、健康な犬生を送ってくれることを
お祈りします。
まざーぶーす | URL | 2009/04/12/Sun [編集する]
 Happy Birthday!! to ワオン君♪
わ~い!お誕生日なのですね!
おめでとう~♪ワオン君&ワオン君のきょうだい達!!!!!\(^▽^)/
ワオン君もきょうだい達も、みんなpata家のような素敵なご家族に囲まれて笑顔
弾けるデビュー元年を過ごされた事と思います☆これからもずっとずっと、みんな
体には十分気を付けて、元気に仲良く楽しく過ごしてね!!もっともっと笑顔
見せてね~♪♪(o^▽^o)~♪

ワオン君がやって来た時には、「またチャウチャウかい!」って言ってたなな姐さん
だけど、やっぱり弟が出来て嬉しかったんですね~♪笑顔が全て物語ってる!!
>1歳になったばかりだというのに、
>できることなら これ以上 年をとってほしくない親心。
…そのお気持ち、すごく分かります!分かり過ぎてなんか泣けチャウ…^^;
からしお | URL | 2009/04/12/Sun [編集する]
 
ワオンくん、お誕生日おめでとうございます♪
一年なんてあっという間だったのではないでしょうか?
でも、こうして歳を重ねていくんですよね。
これからの一年が、ワオンくんとご家族皆さんにとって、楽しく、幸せいっぱいの一年になりますように(^-^)
今日はイベント盛りだくさんですか?記事、楽しみにしています~♪
そら | URL | 2009/04/12/Sun [編集する]
 お誕生日おめでとう!!
v-10ワオン君、はやいもので1年ですね!
ワオン君のお父さんに、あえましたか?
赤ちゃんのとき見にいったとき「大きくなった、子の子達にもう会えないんだな!」と
おもいました。
でも、パタちゃんの兄妹、ワオン君の兄妹とは、チャウチャウ会で会えて、
パタちゃん、ワオン君にはママのブログで、毎日あうことができ、うれしかったです。
自分の家でうまれたみたいな、感覚で我が子のようです。
    v-238色付きの文字お誕生日おめでとう!v-238v-238v-238
すみれです。 | URL | 2009/04/12/Sun [編集する]
 
そうかぁ、1さいになったんだねぁ~しみじみ~♪
お誕生日を迎える度、元気に過ごしてくれた事に感謝、そして
こんなにかわいい家族を授けてくれたパパとママに感謝感謝♪♪♪
ですよね!
ぽんまま | URL | 2009/04/12/Sun [編集する]
 
ワオンくん、お誕生日おめでとう~~~!
これからもずっと元気で、お笑い系のいい男でいてね!!v-218
ウルル | URL | 2009/04/12/Sun [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/12/Sun [編集する]
 ワオン君お誕生日おめでとう
v-10お誕生日おめでとうございます。
いつもかわいい笑顔で癒してくれてありがとう!
これからも、お元気でみんなに幸せを運んでねv-22

兄弟やパパとの感動の再会を楽しみにしています。


アイコ | URL | 2009/04/12/Sun [編集する]
 初めまして・・おめでとう!!
初コメですが、実はず~っと見守ってました^-^;;
ワオン君、1歳オメデトウv-207 これからも目尻下げっぱなしで
見つめていますよ!もちろん、なな姐さんやパタちゃんのこともネv-238
ポンちゃんもお空からお祝いしてるでしょうねv-221

初コメなのにイキナリのお願いですが、リンクさせていただいても良いですか??
まつき | URL | 2009/04/12/Sun [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/12/Sun [編集する]
 おめでとう
ワオン君オ
お誕生日おめでとう。そしてママサンパパサンおめでとう!!ワオン君りっぱな男になる姿かげながら見つめてるじょ。
ポムママ | URL | 2009/04/12/Sun [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/12/Sun [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/12/Sun [編集する]
 おめでとうございます^^
1歳ですか~v-238
なな姐さんとの写真と比べるとなんと大きくなったんでしょう~v-237
わんこの成長って早いですよね~
それが うれしいような悲しいようなv-252
これからも、元気でみんなでがんばってくださいねv-238v-238
ハッピーバースディーv-274v-274v-274v-271v-229
アレクサンダーの同居人 | URL | 2009/04/12/Sun [編集する]
 ワオン君、誕生日おめでとう
1歳の誕生日、おめでとうございます。

毎日、ななちゃんとパタちゃんと仲良しですね。
3匹とも元気で、仲良く毎日楽しくネ。
チャウ | URL | 2009/04/12/Sun [編集する]
 Happy Birthday☆ワオンくん♪
わぁ~い、おめでとう!!ワオン君v-20立派な1歳のチャウ男の子に成長して、ボス共々とってもうれちいですv-238
ワオン君のように立派に大きく、そして何よりも良い子ちゃんに成長してくれている子供ちゃん達が沢山いて、とっても嬉しく思いますv-238楓香ママちゃんの立派な子育てと、ななちゃん、ポンちゃんの教育、パタちゃんのたっぷりの愛情でワオン君もりっぱで元気なイケメンチャウ男になってもらえて、何もしてないボスですが、とっても嬉しく思ってますv-238
これからも、兄弟姉妹犬ちゃん共々、みんなで元気にすくすく成長してくださぁ~い!!

ワオン君、1歳のお誕生日、本当におめでとう!!
今度は、ボスをカミカミしに来てくだちゃいねv-238肉厚だから、いっくら噛んでも痛くないじょ!なので、安心して噛んで良いですよ!!
ボスちい | URL | 2009/04/12/Sun [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/12/Sun [編集する]
 おめでとうございます
ハッピーバースディ わおん君 わおん君が生まれてきたこと、ぱたママさんによってわおん君と出会えたこと・・・そんな奇跡に感謝です。
これからもかわいい成長日記を楽しみにしています。
ワン茶 | URL | 2009/04/13/Mon [編集する]
 
ワオン君 お誕生日おめでと~!
まだ1歳だったのね♪
しっかりギャグってるから もっと上かと思ったわ。
この1年が より素敵な年に なりますように!
けいこ | URL | 2009/04/13/Mon [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★RAIHOUSEさんへ

★りえさんへ

★まざーぶーすさんへ

★からしおさんへ

★そらさんへ

★すみれさんへ

★ぽんままさんへ

★ウルルさんへ

★アイコさんへ

★まつきさんへ
はじめまして☆ ご訪問ありがとうございます! リンクは大歓迎ですよ~♪

★ポムママさんへ

★アレクサンダーの同居人さんへ

★チャウさんへ

★ボスちいさんへ

★ワン茶さんへ

★けいこさんへ

★非公開でコメントくださったかたへ

みなさま ワオン君、ワオン君のきょうだいチャウチャウさんにも
お祝いコメントを本当に ありがとうございましたi-176

たったの5キロの体重で パタ家にやって来た子犬のワオン君が
今や6倍の体重30キロにまで成長してくれました!

1歳まで 大きなケガや病気になることもなく、
健康に育ってくれたので 頑丈な体を授けてくださった楓香ママと
ボス父さんに 感謝感謝でございます!

これからのワオン坊やの成長を あたたかく見守ってやってくださいね。
みなさま コメントありがとうございました☆
Pataママより | URL | 2009/04/13/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

