チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★黄金の忠犬?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年4月10日 ( 金 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

リチャード・ギア主演で、忠犬ハチ公の映画が公開されるそうです♪

しかも公開日は、8月8日のハチハチにするこだわりよう!

ハリウッド版 『HACHI 約束の犬』 いまから楽しみです☆


1-090410.jpg

さて~、わが家の忠犬パタちゃんは 

今日も楽しく クンクンクン♪



2-090410.jpg

ワオン君は興味がないくせに パタ姉ちゃんのマネをしてクンクンします。

二人の背中を見ていると、光り輝く黄金の茶髪に ほれぼれ~HEART



母ちゃんもね今日は はりきって おうちで毛染めをがんばってみたのよ。

でも思ってたよりも かなり明るい色になっちゃったような・・・^^;


3-090410.jpg

いやでも あの箱に載ってるイメージカラーって

全然ちがう色に裏切るのよ。(TωT)

次回 まじめな色に染めるときまで パタちゃんとワオン君と茶髪トリオよ~uhihi



4-090410.jpg

うんうん。

ヨダレかけの似合う と~っても特殊なヤンキーねっ(;^ω^)



たとえ茶髪でも・・・・

5-090410.jpg

ハチ公なんかには負けないくらい、

渋谷駅の銅像にしたいくらいに かわいい・・・・・

6-090410.jpg

              ha-ri...★ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  ha-ri...★こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                    ★いつもありがとうございます!
           わが家には、ハチはいませんけど ナナがいます(笑)☆
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます.今日もモハモハの3ワン子たちに癒されましたよ.ほんとふかふかですね.かわいい映像ありがとう
ポムママ | URL | 2009/04/10/Fri [編集する]
 おはようございます[i:63893]
今日もみんなかわいいねそちらの桜はもしかして散り始めましたかこちらはやっと咲き始めましたうちの坊っちゃんもパタちゃんのように毎日クンクンしまくりですお散歩はなかなか前に進めませんなな姐さんのツッコミ(アドバイス)今日も冴えてますね
リンギオ姉 | URL | 2009/04/10/Fri [編集する]
 ラブリーチャウ公'sですね♪
きゃぁ~めっちゃ綺麗な金髪チャウ公ちゃんずですねv-238
ダブルで忠犬されたら、もうたまらんですね♪(^_-)/
きっと、パタちゃんもワオン君も、Pataママさんやパパさんとかが帰ってくると、忠犬して待ってるんですよね♪うちのカリンも父に「忠犬カリ公」と言われてます(笑)もちろん、v-16ボスはチュ~犬ボス公ですが(笑)
パタちゃんとワオン君は、忠犬&チュ~犬なんですねv-238もう、お出迎えされたら、メロメロになっちゃいますね♪
ななちゃんの突っ込みも癒しですよねぇ~♪
ちなみに、私はリチャードギアの大ファンです♪(^_-)/
ボスちい | URL | 2009/04/10/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/10/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/10/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/10/Fri [編集する]
 忠犬ですよね!
v-238仲代達也さんのハチ、見ましたでも、ずっと泣いていていつも我家の子達があのようになったら、どうしようと思ってしまいます。
たらいまわしにされて、かわいそうで、かわいそうで。
でも、霊柩車を飼い主をしたって追いかけるとき、車にヒートが来た子をのせていたそうですよ!
すみれです。 | URL | 2009/04/10/Fri [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ポムママさんへ
“モハモハ”って表現も おもしろいですね~(笑)あはは
モコモコで モハモハな モフモフの モケモケが私も大好きなんです♪
コメントありがとうございました。



★リンギオ姉さんへ
こちらの桜は ちらほらと散り始めてしまいましたよ~(泣) そちらの地方はこれから春ですね♪
ワオン君は早くに去勢してしまったので マーキングを知らない子なんです~(笑)
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
あらまぁ! ギア様のファンでしたか~?!年をとっても かっこいいオッサンですよね♪ 
ギア様の作品では プリティーウーマンがイチバン好きですわん♪
コメントありがとうございました。



★すみれさんへ
私も日本版 仲代達也さんの忠犬ハチ公を見ましたわ。 もう涙涙でした~(泣)
あの映画の八千草薫の役が なんだかハラたちますよね~(笑)
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
ハチ公は ハリウッド版でも かわいい秋田犬で ちゃんとハチって名前でしたよ♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/04/11/Sat [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

