チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★あの男前は誰だ?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年4月9日 ( 木 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

たまに住宅街を散歩すると、

ワオン君が必ず立ち止まって動かなくなる場所があります。

1-090409.jpg

ここは整形外科医院の前で、

どうやらガラスの扉に映り込んだ自分の姿が気になるようです。



2-090409.jpg

おそる おそる、そろ~り そろ~り近づくワオン君。


3-090409.jpg
                                       ( きのうの記事参照 )

ガラスに映る丸くてモケモケの物体は君だよ、君!!。絵文字名を入力してください



4-090409.jpg

結局 恐くて最後まで近づけない ガラスのハートのワオン君を・・・・・

              ha-ri...★ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  ha-ri...★こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                    ★いつもありがとうございます!
                  2日連続ガラスの日記でした(笑)
                    プチ更新で失礼しま~す☆
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます。
ワオン君のしっぽタレタレ姿、かわいい~っ
猫もそうなんですが、自分がどんな姿形をしてるか認識してなさそうですよね。うちのにゃんこも、偶然鏡に自分の姿が映った瞬間、ビックリしてまずは横っ飛びをして離れ、その後ちょっとずつ近寄ってネコパンチの連打、でもそのうちふと自分だと気付くようで、何かあったの?みたいな顔して普通に立ち去ります。訳わからず…( ̄ー ̄)。
ワオン君的には、『毛深くて大きなのが近づいてきたじょ~。パタ姉ちゃんと似てるけど、あなたはダーレσ(^_^;)?』って感じなのかな?
そのうちきっと慣れると思うよ。がんばれワオン君!!


まりりんくん | URL | 2009/04/09/Thu [編集する]
 イケメンだあ!
おぉ~、ワオン君、イケメンがわかるんでちゅね(^_-)/
自分の姿に惚れ惚れしながらも、少しおびえているワオン君がもう可愛いくってメロメロですv-10
ワオン君、男の子がたやすくシッポを下げちゃダメでちゅよん♪♪シッポを振り上げて、Pataママさんを守らなくっちゃ♪(笑)
凛々しいワオン君も、もうすぐ1歳ですね!男っぷりをドンドン上げて頑張ってくだちゃい♪
ボスちい | URL | 2009/04/09/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/09/Thu [編集する]
 こんにちわぁ~♪
うふふっ
ウォン君可愛い♪
ガラスに映ってる姿自分だとは解らないんですよねっ・・・・
でもパタちゃんみてるし・・・・・あっナナ姐さんもいるか・・・
あぁ~ホンと自分をなんだと思ってるか知りたいですよねっ(笑
ポチ☆
ダブルママ | URL | 2009/04/09/Thu [編集する]
 小さい時、同じでした。
v-10小さい時、マンションの玄関から動かなくなり、何か見つめていたんです。よくよくみると、自分の姿をみていました。不思議だったんですかね?
ワオン君をみて、すみちゃんも同じことが、あったことおもいだしました。
すみれです。 | URL | 2009/04/09/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/10/Fri [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★まりりんくんさんへ
きゃはは~♪ 鏡の中の自分と戦うニャンコさん、勇ましいですね~!
その勇気を少しでいいから ワオン君にも わけてやってほしいじょ~(笑)
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
ワオン君のシッポたれたれ現場は よく目撃します~(笑) きのうは 家の中で
木の板が倒れる音にビビって そばから離れませんでした~(泣)
コメントありがとうございました。



★ダブルママさんへ
ガラスの中の自分をいったい何だと思ってるんでしょうね~(笑) 
パタ姉ちゃんに そっくりなヤツがいるじょ~とでも思っているんでしょうかねぇ?
コメントありがとうございました。



★すみれさんへ
自分の姿が映ると ほんとに不思議なんでしょうね~(笑)
なな姐さんは 鏡を見せても絶対に目をそむけて見ようとしないんですよ!
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
いつもあたたかいコメントを本当にありがとうございます♪
Pataママより | URL | 2009/04/10/Fri [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

