チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ガラスの記念日?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年4月8日 ( 水 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

今日は こんな記事にする予定は まったくなかったのに、

とんだハプニングの記念日?になったので 記事差し替えですわ!


パタちゃんとワオン君、仲良く遊んでくれるのは ありがたいことなんだけど・・・


   パリンッ!!


二人の “ケツ圧” で ガラスが割れてしまいました~!

ショ━━━(ll゚д゚ll)━━ック!!



1-090408.jpg

危ないガラスは撤去されました。


いつかは こんなことになるんじゃないかと思いつつ・・・

いや、でもまさかっ・・・ケツ圧で・・・。



2-090408.jpg

でも誰もケガしなくて 本当によかったよ!



3-090408.jpg

新しいガラスは 入れないでおきます。

また割られるような予感がするので・・・(^^;)



どうしよう、とりあえず新聞紙でも貼り付けとく?

でもそれって ちょっと・・・・

4-090408.jpg

いったい誰が みすぼらしくしたんじゃいっ!(≧▽≦)


5-090408.jpg

まったく反省のない 別の意味での ガラスの少年ワオン君に・・・・

              ha-ri...★ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  ha-ri...★こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                    ★いつもありがとうございます!
                       また明日ね☆
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/08/Wed [編集する]
 
おはようございます.ほんとに誰もけがしなくてよかったですね.なんだか,ななさんはその方が楽そうですね.
今度ワオン君が無理やりはいって壊れないといいですが…
ポムママ | URL | 2009/04/08/Wed [編集する]
 
おはようございます。
ケツ圧でガラスが割れちゃったんですかーっ
あはは~、ありえない…
( ̄▽ ̄;)。
ワオン君、『割ったんじゃなくて、割れちゃったんだじょ!』って言うお顔してますね。
枠だけ残ってるから、障害物競争のはしごくぐりごっこができるな~なんて思ったら、早速始めてましたね。本気で遊び出したらガラスどころじゃなくて枠までも壊れチャウ!
頭の中で『♪Stay with me、 ガラスの少年時代の…♪』と歌が流れてます。
まりりんくん | URL | 2009/04/08/Wed [編集する]
 無事で良かった…
ケガなくて本当に良かった…これがよろけて頭から突っ込んじゃったとか、割れたとこ
ろに誰かが寝てたりしたら…いやだあ…怖いよお…(T_T)
ワオン君は反省してないんじゃなくて、その笑顔に免じて許して~!とお願いしてる
んですよね、きっと。^^; 改めておうちの中は危険がいっぱいなんだな…と考えさせら
れチャウ出来事。記事にして下さったpataママさん、そして身をもって知らせてくれた
パタちゃん&ワオン君に感謝です。私もちょっと実家に帰って、わんこ目線で危険
チェックして来よう…
からしお | URL | 2009/04/08/Wed [編集する]
 さすがです!!
すっすごい、ケツ圧ですねv-12でも、怪我が無くて、本当に良かったです♪きっと、安心しきって、めっちゃガラスに寄りかかってたんですね(苦笑)何だか、のんびりゆったりの寝ている姿が目に浮かぶと・・・ニンマリ、笑っちゃいます(^^;)
確かにチャウのケツ圧はすごいですよねv-237私も一度、足の甲に思いっきり乗っかられて、うっすら青あざになったことがあります(笑)でも、可愛いボスケツだからもちろん許せちゃうv-238

今度は、格子に頭をはめ込まないように気を付けてね、ワオン君(^_-)/
ボスちい | URL | 2009/04/08/Wed [編集する]
 おはようございます
怪我しなくて良かったですね~v-22
チャウチャウは、お尻が大きいから要注意ですね。
でも、なんだかみんな楽しそうですね。  夏に向けて風とおりがよくなっチャウ?

アイコ | URL | 2009/04/08/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/08/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/08/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/08/Wed [編集する]
 我家もあいています。
v-12障子なんですが、たしかすみちゃんが小さいときにあけました。
今は、長男の猫 サイゾウのとり道になっていまてだから、ずっとあいたままです。

雄猫なんで大きいので小さいくらいです。

でも、ななちゃん、パタちゃん、ワオン君、パパ、ママ ケガがなくてよかったです。
すみれです。 | URL | 2009/04/08/Wed [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ポムママさんへ
普段は開けっ放しの扉なので、ガラスがなくてもOKなんですけどね。
いつかは 割れる運命にあったガラスなんでしょうね、これは・・・(笑)
コメントありがとうございました。



★まりりんくんさんへ
この事件は 二人が仲良くボールの取り合いに行った時に じゃれ合ってパリンッですよ~(泣)私も頭の中では ぐるぐるキンキキッズのガラスの少年が回っております(笑)
コメントありがとうございました。



★からしおさんへ
ホントに怪我しなくて不幸中の幸いでした♪ ガラスの破片を片付ける父ちゃんと母ちゃんは めっちゃ大変だったんですけどね(泣) 割った犯人たちは なんで楽しそうなんだ?
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
大きい子達は 悪気がなくても いろんなハプニングがあるもんですね(笑) パタやワオンが
格子に頭をはめ込んだら完全に取れなくなる姿を想像できるから笑えます~~(笑)
コメントありがとうございました。



★アイコさんへ
おふうちゃんには ありえない事件ですよねぇ(笑) でも チャウチャウのケツ圧は
すごいですからね 軽く当たったくらいで破壊力満点です~!!いやーっ!!
コメントありがとうございました。



★すみれさんへ
うちにも もし障子があったなら、紙の部分は とっくにムシャムシャと食べられてるかも
しれませんよ(笑) ニャンコさんのために ずっとあけたままにしてあげてくだちゃい♪
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/04/09/Thu [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

