チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★スタバで固まっチャウ!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年4月7日 ( 火 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

1-090407.jpg

桜見物をした後に、

久しぶりに スターバックスで休憩しました♪


2-090407.jpg

テラス席には ワンちゃん用リードフックもありま~す。

でもよく見ると・・・

“大型犬のご利用はご遠慮ください。”・・・とな。

もう遅い・・・パタとワオンをつないでから気がついたのだ・・・^^;あは~


3-090407.jpg

これ、チョレートドーナツに見えるけど、

焦げた色っぽいシュガードーナツです・・・^^;

ミスタードーナツと比べると、

めっさ弾力があります・・・^^;


4-090407.jpg

ワオン君は初めてのスタバで、

テーブルの下で固まっておりました~(笑)


5-090407.jpg

そんなに緊張しなくてもいいんだよ、ワオン君。

ここは休憩するところなんだから。



6-090407.jpg

なにがなんでも動かずに じっとしたまんま・・・。


そっか~♪ 飲食店では 誰にも迷惑をかけないように・・・・・・

7-090407.jpg

テーブル下マナーを身につけたのね!うるうる涙うるうる


             スターバックスポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  ス●バマグカップこちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                    ★いつもありがとうございます!
                       また明日ね☆
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます。
ドライブスルーのスタバ、初めて見ました!テラス席もあって、これからの季節は外でお茶する方が気持ち良さそうですね。
最近のスタバスイーツのヒットは、コーヒーロールケーキです!
甘さ控え目でおいしいですよ。オススメです
ワオン君は初桜の後は初スタバだったんですね。
でもいつものワオン君じゃないですね。ホントに固まってる!写真の表情がみんな同じで、よっぽど緊張してたんですね。
パタちゃんにぺたっとくっついてるところが、またかわいいんだな
今日も朝から癒されました。ありがとう!!
まりりんくん | URL | 2009/04/07/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/07/Tue [編集する]
 
おはようございます.ガチガチのワオン君かわいいでちゅ!私に家の近くにもドライブスルー&テラス席の有るスタバがありますが,まだ愛犬ポムとは行ったことありません.我が家も今度行って見ようっと!!今日もかわいい映像ありがとです.
ポムママ | URL | 2009/04/07/Tue [編集する]
 
あら!ななちゃまの提案(昨日の記事の最後に「お茶行く?」って言われてました
ね~♪)で、スタバに行かれたんですね~。しかもドライブスルーのスタバなんて!
わんこOKなんてっ!…田舎者には衝撃でした(笑) 良いな~。pata家のご近所
さんは、わんこ環境が本当に充実してるんですね☆私も住みたい!!

オシャレなカフェで終始リラックスのななちゃまと対照的にガチガチなワオン君。弟に
ぴったり寄り添ってあげてるパタちゃん…あーっ!何て絵になる!見ている人はお茶
飲まなくても大満足な時間が過ごせそうですね…☆(*^-^*)
からしお | URL | 2009/04/07/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/07/Tue [編集する]
 固まった姿もイケメンだ!
あらぁ~、なんてお行儀が良いワオン君でしょう♪固まっているワオン君もとっても可愛いですよv-238パタちゃんと一緒だと、ちゃんと良い子ちゃんに出来るんですね♪
ところで、ドライブスルーのスタバって初めてです♪良いですねぇ~♪でも、大型犬を差別してはいけません!!けど、チャウは中型犬だから大丈夫ですね(^_-)/そう、我が子も、そう言う時だけは、「大きく見えても、毛でムクムクなだけで、本当はちっちゃいですよぉ~。ほほほぉ~♪」なんて行ったりしてますが・・・あのv-16ボスじゃ、きっと完全に「大型犬だろ!」って疑われているような・・・気がします(笑)
ななちゃんは、本当にお茶している姿が絵になりますね♪とってもセレブなカフェタイムって感じですね♪
ボスちい | URL | 2009/04/07/Tue [編集する]
 
ワオン君のお手てがぁ 固まってて可愛いです^^
ななちゃんのリラ~クスと対照的なワオン君 最高に可愛いCuteなBoyですね♪
我が家もワオン君のように テーブルマナーをなんとかしねければ^^;

スタバ近所にあるんですがぁ こっちもワンO.Kなのかなぁ
偵察に行かねば^^* 

あむまま | URL | 2009/04/07/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/07/Tue [編集する]
 マジカワ!ななちゃん&パタちゃんワオンくん
赤いスカーフ、カワイイですう、ななちゃん!
わたしも、昔、うちのポメちゃんにブルーのイヤリング(痛くないやつ)をしてみたことがあります。うっとおしかったのか、首をブルッ!と振って弾き飛ばしてしまいました。

首輪も大嫌いの子でした。しかたないので、いつもなにもつけませんでした。
ななちゃんは、ちゃんとつけてくれていいな♭
Excellent | URL | 2009/04/07/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/07/Tue [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★まりりんくんさんへ
なんですと~♪ コーヒーロールケーキなんてあるんですか~?! またもう1軒
ドライブスルーのスタバができたので 今度そこに行ってみてチャレンジしてきまっす!!
コメントありがとうございました。



★ポムママさんへ
春と秋は テラス席もいいですよね~♪ スタバには ワンちゃん達も たくさん来ていて 
まるでドッグカフェみたいですよん♪ ぜひポムちゃんと お茶して来てくださ~い!
コメントありがとうございました。



★からしおさんへ
田舎は土地が余ってるから 巨大駐車場に なんでもかんでもドライブスルーですよね☆ 
クリーニング屋さんまでも ドライブスルーなんてとこもありますからね(笑)
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
そうですよ♪ チャウチャウは毛ばかりで中身は小さいんですから~と言っても誰も信じて
くれませんけどね(笑) スタバのリードフックが頑丈でヨカッタわ~☆
コメントありがとうございました。



★あむままさんへ
大阪市内のスタバもテラス席なら全部ワンコOKだそうですよ♪ 前に御堂筋沿いのスタバの
テラス席に行ったときは排気ガスで空気が悪かったですけど・・・(笑)
コメントありがとうございました。



★Excellentさんへ
うちのなな姐さんも 頭にリボンをつけると必死でとろうとして プルプルします!
耳にあたる場所だと かなり嫌がりますよね~! つけると女の子らしくなるのにネ♪
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/04/08/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

