チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★チャウ桜、なな桜☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年4月6日 ( 月 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

日曜日は お花見日和の いいお天気になりましたネ!

1-090406.jpg

ワオン君は 生まれて初めての桜見物ですよん♪

今年も去年と同じ場所に来ちゃったわ♪


2-090406.jpg

父ちゃんに持ち上げてもらって 桜と写真を撮れました。

ワオン君は重いから “1発勝負!” で撮らなければ

父ちゃんの体力がもちましぇんっ!


3-090406.jpg

えぇっ? 

なな姐さん そんな桜をいつのまに~!


4-090406.jpg

勝手に “なな桜” にしてもいいよね~♪


5-090406.jpg

そうね、なな姐さん。

毎年みんなで桜を見に来ようネ!


6-090406.jpg

ここには立派な大きな桜の木はないけれど、

だ~れもいなくて のんびりできる場所♪

パタちゃんを見れば わかるって?(笑)


7-090406.jpg

チャウチャウ犬にとっては 春というより もう夏かも~~(≧▽≦)


             桜の花02-Mid †SbWebs†ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  桜の花02-Mid †SbWebs†こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                    ★いつもありがとうございます!
                       また明日ね☆
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます。
昨日の東京は薄曇りだったけど温かくて、やはりお花見日和でした。この時期、東京はどこに行っても人だらけなのに、誰もいなくて一人占めできチャウなんて、なんて贅沢!
桜を見るのが初めてのワオン君を抱っこして見せてあげるなんて、パタ父さんさんやさしくて力持ちですね。パタちゃんはお得意のゴロゴロをしてご機嫌だし、なな姐さんも嬉しそう!
仲良し家族でうらやましいです。
まりりんくん | URL | 2009/04/06/Mon [編集する]
 
わぉ~!とうちゃんがんばりましたね.v-91すごい.今日の仕事大丈夫かしら?なんてまだまだ若いとうちゃんですよね.v-8なな姐さんなんて桜がにあうのかしら.うらやましいわ!パタ
ちゃんのゴロゴロも笑いました.今日も元気をありがとう
ポムママ | URL | 2009/04/06/Mon [編集する]
 素敵な桜公園♪
わぁ~、とっても綺麗な桜の公園ですねv-252もう、春満開!!って感じですね♪でもでも、きっとパタちゃんとワオン君には、夏到来(>_<)って感じなんでしょうね♪
桜と一緒に写っているワオン君も、めっちゃご機嫌ですね(^_-)/きっと桜よりも、パパさんに抱っこしてもらっている方が、嬉しいのかも♪
それにしても、パパさん、頑張りましたね!!あんなに高くワオン君を持ち上げるとは・・・さすがパパさんv-20私も桜とv-16ボスを一緒に撮る時は抱っこして持ち上げますが、とってもv-16ボスをあそこまで上に持ち上げられません(苦笑)私の顔の位置にボスの顔が来るところまでで精一杯です(笑)
ななちゃん、綺麗な桜と一緒で更に若々しく見えますよぉ~♪桜カラーととってもお似合いです♪
春満喫の素敵なお写真、ありがとうございます!!
ボスちい | URL | 2009/04/06/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/06/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/06/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/06/Mon [編集する]
 お初ですか!
v-252ワオン君はじめてですね!
そういえば、去年はなな姐さんとパタちゃんが、並んでいた写真をおもいだしました。
とてもすてきでしたね!!v-252
昨日すみちゃんは、さくらのトンネルのようになっている、通があるので毎年車で、通ります。
すみちゃんのドライブコースなんです。
すみれです。 | URL | 2009/04/06/Mon [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★まりりんくんさんへ
都会のお花見は すごい人で溢れかえってるようですねぇ! 酔っ払いとかも
多そうですし・・・(笑) 有名どころの桜は あえて避けて近場で のんびりしてきました♪
コメントありがとうございました。



★ポムママさんへ
去年は同じ桜で パタちゃんを持ち上げて写真を撮ったんですよ~♪
あの時の パタちゃんよりも ワオン君の方が重くって大変でした(笑)
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
桜も下の方まである 枝垂れ桜なら撮影しやすいんですけどねぇ(笑)
ボス君を持ち上げたら きっと即刻ギックラーになってたと考えられます!!
コメントありがとうございました。



★すみれさんへ
あっ覚えていてくれました~? もうあれから1年が経つなんて早いもんですね!
すみちゃんの桜のトンネル・・・きれいでしょうね♪ 通ってみたいです~♪
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママです | URL | 2009/04/07/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

