チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ソロでもデュエットでも…☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年4月5日 ( 日 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

わが家は トイレは基本的には 家の中ですけどね・・・・・・・

1-090405.jpg

パタちゃんが せつな~い声で訴えます。

そろそろ お散歩に行きたいよ~。

早く 早く 行きたいよ~。



2-090405.jpg

その後、テポドン発射と共に が~!!

( 土曜日の誤報ですけどね・・・^^;)



3-090405.jpg

うわ~ん・・・( ´△`;)

その悲しい声を聞くと、

母ちゃんも キュンキュン泣きたくなるよ~(ToT)



4-090405.jpg

   デュエットされると もっとつらいんですけど・・・(^^;)

            その後はプロレスで散歩よりも疲れたパタとワオンに
             ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆

                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                   こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                    ★いつもありがとうございます!
                   プチ更新で失礼しま~す☆
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 初めまして♪
初めまして。いつも楽しく見せて頂いています。ポメラニアンを飼っていたことがあり、ななねえさんの大ファンです。うちの子も、ほんっと正統派美少女だったのですよ。(いまでは虹の彼方に・・・。でも、生涯忘れないものですね)

パタちゃんとワオンくんも可愛い。見るたびいやされてます。また遊びに来ますね。
Excellent | URL | 2009/04/05/Sun [編集する]
 反則(笑)
そう!あのお出かけを訴える声切なげに潤む瞳…反則中の反則ですよね~。^^;;:
可愛い子がそんな可愛い事しチャウと、ついつい甘やかしてしまいそうになる…
はあ…ウチの場合、完全に甘やかしてしまいダメっ子になっちゃってますが…^^;;;;;;;
pata家では、冷静に甘やかしそうな誘惑を締めて下さる役、なな姐さまがかって
出て下さるんですね♪めりはりあって良いですね~!
からしお | URL | 2009/04/05/Sun [編集する]
 可愛いおねだり歌声♪
まぁ~、素敵な歌声が聞こえてきそうですよ!
そう、お願い!って気持が入っている歌声って、とっても切なく聞こえますよねぇっ~。
「うぅ~ん、負けた!!」って、ついつい、おねだり戦法に負けてしまいます・・・(笑)

パタちゃん、ワオン君も、きっと気持ちが良い春の空気を沢山吸って、遊びまわりたいんですよね♪でも、雨でびちょぬれちゃんも、困りますよねぇ~♪
今度、ソロでもデュエットでも、パタちゃん&ワオン君のおねだりハーモニーが聞きたいでぇ~す!!
ボスちい | URL | 2009/04/05/Sun [編集する]
 
お散歩行きたいんだね~、今日打ち上げられたみたいですね。何事もなくて
ほっとしました。パタちゃんたち、今日はお花見行けたかな!?
こちらは花曇でしたが、暖かくてとても良い日です。
拍手コメントでは、パタママさんの冴えてる感にびっくりしました!
ぽんまま | URL | 2009/04/05/Sun [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★Excellentさんへ
はじめまして、Excellentさん♪ ご訪問ありがとうございます☆ ポメちゃんがいらした
んですか♪ かわいかった思い出話を聞かせてくださいね! いつでも遊びに来て下さいね♪ 
コメントありがとうございました。



★からしおさんへ
ホント…あの悲しい声と訴えるお目々には 親として弱いですよね~(泣)
あれは武器ですよ! パタとワオンは オットセイみたいな声になるんですけどね(笑)
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
大雨で散歩に連れて行ってあげられない日は、晴れた日には その償いで
ロングロング散歩になってしまうんです~。 ほんとに散歩好きなきょうだいですわん♪
コメントありがとうございました。



★ぽんままさんへ
新しい家族が増えて ルンルンですね♪ ぽんちゃんにも きょうだいができて
本当によかったですね! なごみちゃんの成長が楽しみで~す♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/04/06/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

