チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★リードをガジガジッ!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年4月4日 ( 土 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

ワオン君は 顔の前にリードが来ると、

カミカミする困ったクセが直りません・・・(´;ω;`)

1-090404.jpg

クリスマスプレゼントに買ってあげたばかりなのに、

もうすでに穴ボコだらけです~(T_T)


た・・・高かったのにぃーーっ!(≧▽≦)



2-090404.jpg

ワオン君のような子には 

皮製のリードの方がいいのかなと思ったけど

同じように すぐにボロボロになりそうなことが予測できるわ・・・(;^ω^)



3-090404.jpg

なな姐さんのリードはね、 もともとは連結して使うY字型の2頭引き用。

9年も前にお友達が作ってくれた手作り品です。

目が見えた頃のポン太と 同じ速さで歩けるときに使っていた思い出の多いリードです。

ななは今でも、このリードで天国にいる相棒ポン太と

繋がっている気持ちで お散歩に来てるのかな♪♪



4-090404.jpg

あっちにフラフラ~ こっちにフラフラ~の、

パタちゃんとワオン君には 2頭引き用リードなんて

絶対に ムリッ!!



5-090404.jpg

    みなさま楽しい週末を!!

                      かわいいプリケツに
             ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆

                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                   こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                   ★いつもありがとうございます☆
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます。二匹のフリフリおしりがとってもかわいいですね。今日も良い一日を!
ポムママ | URL | 2009/04/04/Sat [編集する]
 可愛いカミカミ♪
きゃぁ~、カミカミする姿も、めっちゃ可愛いワオン君v-238
きっと、歯がうずうずしてるんですよねぇ~♪きっと、大人になったら噛まなくなるような・・・気がします♪でも、大切なリード、ワオン君、むやみに噛んではだめですよぉ~♪
大型犬のリードって、本当に可愛いものが少ないですよねぇ~。我が家も40~50キロまで対応のリードを探すのに必死です。そして、もちろん、持ち手も大切!重たいわが子を引っ張るときに手に負担が来ないようなリードを選んで買ってまぁ~す!!

良い天気の週末、皆さん、素敵な休日を!♪
ボスちい | URL | 2009/04/04/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/04/Sat [編集する]
 90%オフです!
v-12今日アジアチャンピオンにいってきました。
そこで、すみちゃんが使っているリード安売りしていないかな?とおもったら、なんと、なんと、90パーセントオフでした。
3本と、すみちゃんの彼氏アッシュ君とおそろいに、男の子色もあったので。!!
明日また、行ってきます。
ワオン君顔にあたるの、いやなんですかね?
すみちゃんは、兄貴によくあてられて、よく私におこられます。
すみれです。 | URL | 2009/04/04/Sat [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ポムママさんへ
ワオン君の おチリは ただいま鹿みたいになってま~す(笑)
もっともっと プリプリしてほしいですわん♪♪
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
そうそう♪ 持ち手も大切ですね! いくらクッション性のあるやつを買っても 
イボイボ付きの軍手は必要なんです(笑) その軍手も ボロボロなんですけどね~(泣)
コメントありがとうございました。



★すみれさんへ
アッシュ君と お揃いで ラブラブですね~♪ しかも超お安く買えて ラッキーでしたね! 
関東のアジアインターって人が すっごくいっぱいなんでしょうね!
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/04/05/Sun [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

