チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★チャウっとポメっと読めチャウ?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年4月2日 ( 木 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

1-090402.jpg

いつもご訪問してくださって どうもありがとうございます☆

Pataママは 4月から少々バタバタと忙しくなるので・・・・

3-090402.jpg

これまでも文章少なめのブログなのに、

まだこれ以上、文字が少なくなる予定でございます・・・jumee☆faceA48

4-090402.jpg

母ちゃんが愛想ないばっかりに、

ワオン君まで愛想のない男の子に育っちゃったのかしら・・・(^^;)


2-090402.jpg


このブログを見てくれてる お友達には、

『 だらだら長い文章なんかいらないよん。

パタちゃんとワオン君と ななちゃんの かわいい写真だけでも満足じゃ~。』

・・・と、言われました~(笑) あはは~

私の下手くそな文章なんて 必要なかったってことかいっ・・・^^;

まぁ それは冗談ですけどね♪



これからも 頑張り過ぎずに

自分のできる範囲で

チャウチャウ犬のようにマイペースで

ブログ2周年を目指して

楽しんで毎日更新していけたらと思います。



うちの子達が かわいくて かわいくて仕方がなくて、

この子達と過ごす時間も大切にしたくて

こんな私の自己満足系ブログだけど、

これからも どうそどうぞ・・・・・・

6-090402.jpg

いままで以上に愛想のない プチ更新になっても、

このブログは・・・・

5-090402.jpg
( 自分で よく言うわ~~~^^;)

こんなんでもいいよ~!という人は・・・・・・

                ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                   こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
               ★こんなブログですが、長~く続けられるように
                    応援してくだちゃいね☆

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 おはようございます。
いつも楽しみに遊びにきてます。
手抜きだろうが足抜きであろうが チャウポメブログは不滅です。

無理しないでマイペースで頑張って下さいね。
ボンドママ | URL | 2009/04/02/Thu [編集する]
 
おはようございます。
一瞬、ブログをやめチャウのかと思い、泣きそうになりました。
私、もちろんなな姐さんやパタちゃん、ワオン君が大好きで毎日訪問させて頂いていますが、それ以上にブログを通して感じたPataママさんと父さんの人柄が大好きだから、このブログがお気に入りで、このブログじゃなきゃダメなんです。文章の長さとかじゃなくて、Pataママさんが無理なく楽しんで更新していただくのが一番です。
これからもよろしくお願いします!
まりりんくん | URL | 2009/04/02/Thu [編集する]
 
おはようございます。
ご謙遜を・・・今までも、これからもママさん流での方法で
良いのではないでしょうか! ママさんのちょっとしたコメント・
ななちゃん、パタちゃん、ワオン君・・・時々ぽんちゃんandパパさん。
可愛い子供たちの写真を掲載して戴けるだけで、訪問される読者は
皆さん 満足していると思いますよv-290
各云う私も毎日子供達に逢う事他人ながら楽しみにしております。
出社して朝一番に拝見・拝読し一日の元気を戴いております。
これからもママさんのご都合がつく限りUPを続けて下さい。
ご健闘、期待しております。v-425
モト | URL | 2009/04/02/Thu [編集する]
 
おはようございます.どうぞ気楽にやってください.でも止めないでくださいね.お願いします.毎日かわいいワンコの表情とそれにぴったしのコメントそれが最高.長い文章は,要りません.あっ!つまらない文という意味ではないですよv-8.わたしは,パタちゃんワオン君なな姐さんの笑顔とかあちゃんのたのしいコメントが大好きです,どうぞのんびりやってくださいね.ままさんもお体に気をつけてね.なんか別れの挨拶みたいになってしまいましたね.あっははは…ではまた明日ね.
ポムママ | URL | 2009/04/02/Thu [編集する]
 
「こんなん」なんて!「これだから」&「ここだから」癒されてます☆
しかも3日坊主な私には絶対不可能なブログを、こんなに充実させて楽しませて
下さるpataママさん、ありがとうございます!私本気で尊敬しています!

毎日更新していただきたいなんて、そんな贅沢は申しません。これからもpataママ
さんご都合に合わせて、末永くpata家の子供達にお目にかかれるなら、こんな幸
せな事はありません。お忙しい中のブログ更新は想像以上に大変だと思います
が、こちらのファンはずっと応援してます♪♪どうかこれからも、長ーく長くよろしく
お願いします!!
からしお | URL | 2009/04/02/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/02/Thu [編集する]
 応援してます!!
あらぁ~、Pataママさん、そんなに気にしないで大丈夫ですよん♪(^_-)/
お写真1枚でも、Pataママさん&パパさんのたっぷりな愛情と幸せ感が十分に伝わってくる、とっても素晴らしいブログですv-20
なので、無理せずにPataママさんのペースで、続けて頂けたら、とっても嬉しいです♪
4月から新年度、頑張ってくださぁ~い♪
ところで、
最初のお写真で久しぶりにパタちゃんの正面可愛いお顔をアップで見ました♪大きなお顔でめっちゃかわいいですねv-10そして、最後の写真のパタちゃんとワオン君の横顔、本当にそっくりになりましたね!!きゃ~可愛い姉弟見れて、今日も幸せです♪♪
ボスちい | URL | 2009/04/02/Thu [編集する]
 これからも、宜しくお願いします
Pataママさんのコメントは、おもしろくて、温かくて大好きですよ~!
でも、どうぞ無理をなさらずに、続けてくださると嬉しいです。
毎日と~~~っても、楽しみにブログを見ていて、Pataママさん御一家の大ファンなので、応援しています。   どうぞ宜しくお願いしま~す 
アイコ | URL | 2009/04/02/Thu [編集する]
 
いえいえ、続けて頂けるだけで十分ですよ(^^)
ブログはマイペースが一番!
ただ、忙しくなる、ということなので、ママさんのお身体にご無理が無いように、とただそれだけです~。
のんびり楽しみにしておりますよ~(^^)
そら | URL | 2009/04/02/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/02/Thu [編集する]
 
かわいい写真で毎日、元気な様子が見られるだけで大満足ですよ。
なな姐さんも必ず、宜しく!!!!
evemomo | URL | 2009/04/02/Thu [編集する]
 楽しいコメント!
v-10おもしろいコメントいつもたのしみです。
兄は今時めずらしい、コンピューターできないので、夜の散歩のときパタママのブログの話をします。
この頃は、朝みて会社に行ってみて、帰ってきてから夕飯をたべながら、コメントをかきます。
会社でいつも、ニコニコしてみています。
これからも楽しみにしています。  v-10v-10v-10
すみれです。 | URL | 2009/04/02/Thu [編集する]
 どうぞ、気楽に
毎日楽しく拝見しています。
これからも楽しいブログを無理せず、気楽に続けてくださいね。
チャウ | URL | 2009/04/02/Thu [編集する]
 無理しないで
ま~~ったり 続けてくださいねv-221
それが 長く続ける秘訣ですよね~v-219
アレクサンダーの同居人 | URL | 2009/04/02/Thu [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ボンドママさんへ

★まりりんくんさんへ

★モトさんへ

★ポムママさんへ

★からしおさんへ

★ボスちいさんへ

★アイコさんへ

★そらさんへ

★evemomoさんへ

★すみれさんへ

★チャウさんへ

★アレクサンダーの同居人さんへ

★非公開でコメントくださったかたへ

みなさまの励ましのメッセージに感激で 涙ウルウルでございますv-406
このようなあたたかいコメントは このブログの宝物です。
永久保存版です!

このブログを楽しみにしていてくださる人が たとえ たった1人になったとしても、
なな姐さんと パタちゃんとワオン君の元気な姿を伝えるメールのような感覚で
続けていきたいと思っています。

ちょっと前のブログを見直したときなんかに、パタとワオンの顔の変化も楽しめて、
大切なアルバムになっているんだなぁと感じましたv-290

初代チャウチャウが亡くなった時に、日常の なんてことない光景も
もっともっと写真を撮っておけばよかったと後悔したので、
これからも写真をいっぱい撮り続けたいと思います。

あきれかえるほどの親バカな日記ですけど、
今後とも よろしくおつきあいくださいね!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/04/03/Fri [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

