チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★世界中を探しても・・・☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年3月31日 ( 火 )

みなさま こんにちは~☆★

1-090331.jpg

なな姐さんをブラッシングしようと 

父ちゃんのヒザの上に乗せると、

ヤキモチやきのワオン君が あわてて飛んで来ます!



2-090331.jpg

しかもワオン君は ブラッシングを阻止しようとして

いつものチョイチョイ攻撃で

父ちゃんの手を止めようとがんばります・・・^^;



3-090331.jpg

なな姐さんの耳がなくなるほど怒ってらっしゃいますわ・・・。

デビル顔・・・アップロードファイル



4-090331.jpg

ぼくちゃんは さっきもうすでに

ブラシは終わってるじゃない、ワオン君。



5-090331.jpg

なな姐さんの顔を

一瞬で ここまで豹変さすことができるのは、

世界中 探しても パタちゃんとワオン君だけですよ・・・(^^;)


これも ひとつの・・・・・・

6-090331.jpg

              ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
               
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます。
なな姐さん、全力で怒ってますねぇ。それに比べて、全く空気が読めてないワオン君、対比がおかしくて笑っちゃいました。
ワオン君は末っ子そのものですね。
ワオン君だけでなく、パタちゃんもなな姐さんを怒らせたりするんですか?
今のパタちゃんからは想像できないけど、そういえばパタちゃんも小さい頃は色んな悪さしてゲージの中に入れられて、ポンちゃんに許してもらったり…なんてコトもありましたね。
似た者姉弟さん、なな姐さんをあまり怒らせないようにね!
まりりんくん | URL | 2009/03/31/Tue [編集する]
 
きゃ~やっぱり私なな姐さんだいすきですぅ~v-10ワオン君とのバトルが出てる日はほんと楽しくて一人ニヤニヤしながら見てしまいます.ななさん最高.あのななさんを怒らせるワオン君パタちゃんも最高です.v-218
ポムママ | URL | 2009/03/31/Tue [編集する]
 すご技ですね♪
やぁ~、ワオン君すごい技をお持ちですね(^^;)
可愛いななちゃんが耳が見えなくなる程、すぐに怒り顔にさせるなんて、特技ですよぉ~♪それを全く気にせずに続けるのも、すごい技です!!さすが、怒りにめげない、立派な男の子です!!(笑)
ワオン君は、パパさんが大好き&ブラッシングが大好きで、大好きを2つもななちゃんに取られて、頑張って割り込みたいんですね♪そのけなげな表情もとっても魅力的ですよぉ~♪
その調子で、めげない強い男の子になってくだちゃい♪可愛いぞ、ワオン君v-238
ボスちい | URL | 2009/03/31/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/31/Tue [編集する]
 なな姐さんの魅力
出ましたね~! 怒っていても、とってもかわいいなな姐さん。
ワオン君は、甘えんぼでまた可愛いですね~。
私も、チョイチョイ攻撃されたいです。 


アイコ | URL | 2009/03/31/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/31/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/31/Tue [編集する]
 
なな姐さんお顔がすごいことに・・・
でも、かわいいですv-345
うちのポメはただいまサル顔です・・・・・・v-356
tako丸 | URL | 2009/03/31/Tue [編集する]
 皆、やきもちやきですね!
すみちゃんも、やきもちやきなんですよ!
アッシュ君のお父さんの隣はいつも、アッシュ君が座り、その隣に兄がすわり、その隣にすみちゃんが座るので、大好きなおとうさんから離れてしまいます。
昨日なんか、アッシュ君が座るところにすみちゃんがv-12
アッシュ君もやきもちやきなのですみちゃんと、お父さんの間にむりや入ってきます。
アッシュ君はおこらないんですが、すみちゃんはなな姐さんのような、顔します。
皆、かわいいやきもちですね!v-10
すみれです。 | URL | 2009/03/31/Tue [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★まりりんくんさんへ
なな姐さんが 必死で怒っても チャウチャウきょうだいは ビクともしませんよ~(笑)
ななは、パタちゃんの 大きい顔が近づいて来ただけで デビル顔になるんですよ!
コメントありがとうございました。



★ボムママさんへ
いつも なな姐さんが 一人で怒ってるだけなんですけどね~(笑)
あんまり怒らすと 年寄りなのに 血圧上がっちゃいますね・・・(汗汗・・・)
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
ワオン君も パタちゃんも小さい なな姐さんに鼻やホッペを噛まれたくらいなら
平気みたいなんですよ~(笑) ワオン君ほど ヤキモチ焼きさんを見たことありませんっ♪
コメントありがとうございました。



★アイコさんへ
えぇ~っ! チャイチョイ攻撃って すごく痛いんですよ~(泣) おふうちゃんの、
チョイチョイは 痛くないですか~? あの巨大な爪が くい込むんです~!
コメントありがとうございました。



★tako丸さんへ
はじめまして、tako丸さん♪ ご訪問ありがとうございます!ポメのサル顔の時期って 
どうしても避けられない道なんですよね~。 ななは大昔の話なんですけどね(笑)
コメントありがとうございました。



★すみれさんへ
わぁ~! すみちゃんの むきっ歯 見てみたいです~(笑)
すみちゃんだったら なな姐さんよりも 迫力満点ですねっ!!
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/04/01/Wed [編集する]
 
桃はダンナと一緒の部屋で寝のが決まり^^
用事があってへ部屋に入ろうもろなら~
不審な侵入者なみに飛び掛られ~涙

スンマセン、ちょっとバスタオル取りに来ただけやし~(ダンナの部屋の押入れにある^^)
とか、なだめて~~何で桃に言い訳せなあかんねん
ごはん作ってるのは母や~
雷鳴って飛び込んでくるのは母んとこやろ~その他^^

思い出して涙でてきた(;_:)

なな姐さん、父ちゃんの膝も母ちゃんの膝もええよ~
しっかり甘えてよ!!
桃ワンコ | URL | 2009/04/01/Wed [編集する]
 ★桃ワンコさんへ
へぇぇ~!桃くんって そんな一面もあったんですね~♪ きっと寝ている父ちゃんを
必死で守ろうとしていたのかなぁ♪でも いざという時に頼りにしているのは やっぱり母なんだよね(笑) コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/04/03/Fri [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

