チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ドッグランで修行しチャウ☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年3月30日 ( 月 )

みなさま こんにちは~☆★

お天気が良かった休日、お花見に行かれましたか~?

1-090330.jpg

わが家は ドッグランで遊んできましたヨ♪


2-090330.jpg

風が強くて 寒~い日でしたけど、

ワンちゃん達は みんな元気!元気!

人間は ブルブル震えながら ガマンガマンですっ笑



3-090330.jpg

パタちゃんと ワオン君は 3時間 動きっぱなしで、

とってもいい運動になりました♪



4-090330.jpg

まっ白なキレイなプードルちゃんに ラブラブされてるワオン君。


でも この子・・・・男の子だったんです~(;^ω^)

せっかく ワオン君が やっと女の子に モテたと思ったのに・・・。

いやいや、男にもてる男こそ かっこいいんだぞ ワオン君!(笑)



5-090330.jpg

自由なノーリード同士で遊ぶと、

犬種 性別に関係なく仲良くなれるもんなんですね♪



6-090330.jpg

楽しかったね ワオン、また来ようネ☆


              ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
               
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます。
東京も晴れてたけど寒い週末でした。
パタちゃんもワオン君もドッグランで3時間も走り回るなんて、すごい運動量!色んなお友達と一緒で、楽しそうに遊んでますね。2人の笑顔がかわいくて、思わず私もブヘッ~と笑顔になってしまいました
たくさんのワンちゃんが来てましたが、やっぱりチャウチャウが一番かわいいですね
まりりんくん | URL | 2009/03/30/Mon [編集する]
 
おはようございます.パタちゃんワオン君楽しい週末を過ごせたみたいですねv-14ところでいつも思うんですが,パタちゃんワオン君のおケケいつもふさふさですね.毎日ブラシングしてるんですか?
ポムママ | URL | 2009/03/30/Mon [編集する]
 修行、効果出てますね!
おぉ~、ワオン君、とっても楽しそうに遊んでいて、ちっともびびってませんね(^_-)/
きっと、これまでの修行の効果が出てきてるんですね♪

ドックランだと、いろいろなワンちゃんと触れ合えるので、犬社会の勉強にもなりますよね♪でも、こんなに良い天気の中、元気よく遊ぶなんて本当に偉いです!!きっとv-16ボスなら、ブヘブヘいって日陰で休んでそうです(笑)
そういえば、ボスも昔は(今も?)男の子に気に入られるのか、よくオス君からラブラブ攻撃を浴びてました(笑)。今は、縄張り争いがあるので、年齢が近いと喧嘩になってますが・・・(苦笑)
ワオン君、本当に大きくなってパタちゃんとサイズが殆ど変わらないですね♪どんどん大きくなって、フレンドリーなチャウ男君になってくださぁ~い!!
ボスちい | URL | 2009/03/30/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/30/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/30/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/30/Mon [編集する]
 
いいな、いいな!パタちゃん、ワオンくんと一緒に遊べるなんて最高だなぁ!
今週はお花見できそうですね!横浜あたりはまだまだ3分咲きくらいです。
そちらはどうかな?満開の頃、お天気良いといいですね。
ぽんまま | URL | 2009/03/30/Mon [編集する]
 見つめていますね!
メールありがとうございました。(3・30)
パタちゃんいつも、ワオン君を見ているのに、黄色いボールv-10
見つめていますね!
本当に、ボール大好きなんですね!
すみれです。 | URL | 2009/03/31/Tue [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★まりりんくんさんへ
パタもワオンも 楽しんでくれたようでしたよ♪ チャウチャウ犬は 動かないように
思ってる人が多くて パタがボールを追って走ると 不思議がられてしまいました(笑)
コメントありがとうございました。



★ポムママさんへ
寒い週末だから パタとワオンにとっては嬉しかったみたいです♪ おケケは ふさふさだけど、すぐにクチャクチャになるんですよ~(泣) ほとんど毎日ブラシはしてますよ~ん♪
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
パタとワオンは 見た目は ほんと同じサイズになりました! ワオンは まだ1歳にも
なってないのに 大きくなるのが早かったですよねぇ! 男の子は すごいです♪
コメントありがとうございました。



★ぽんままさんへ
ワオン君は今年 初めてのお花見なんですよ♪ 今から楽しみなんです!
横浜の桜も咲いたら ブログで 紹介してくださいね~♪
コメントありがとうございました。



★すみれさんへ
こちらこそ メールありがとうございます♪ パタちゃんは他人のボールで遊ぶのが
大好きなんです♪ 家から持っていったボールには 興味なしなんですよ~(笑)
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/03/31/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

