チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★寝る子は育っチャウ☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★      

 
2009年3月26日 ( 木 )

みなさま こんにちは~☆★

ワンコって ホントよく寝ますよね~。

1-090326.jpg

だけど 夜に見たい番組があるときには、

パタちゃんもワオン君も 寝ていてくれるので

ゆっくりテレビが見れてありがたい。uhihi



2-090326.jpg

おとなしく寝てるといっても 

工事現場で、テレビを見てる気がするんですけど・・・^^;



4-090326.jpg

それは言えてるかも・・・ヾ(○^▽^○)ノわはは♪



3-090326.jpg

コマーシャルの間に ちょっと肉球をさわってみたりして・・・(〃ω〃)アップロードファイル

今日も いっぱい汗をかいたって香り~♪



見ていたテレビ番組が終わると、

な~んか わかるみたいで起きてくるワオン君。

ちょいちょい攻撃か~?!

5-090326.jpg

ワオン君は 独占欲が強い男なのです。(笑)

誰よりもボクをかわいがってと言ってきます。


ねぇ ワオン君、朝も昼も夜も 昼寝してるのに、

まだ朝まで眠れるの?


6-090326.jpg

        工事現場の中で眠れる母ちゃんです・・・(〃ω〃)


              ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
               ★応援クリックいつもありがとうございます。
                  と~~っても励みになります☆
               

 よろしければ、お名前と ひと言
 足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)

     
   【お知らせ】※コメントは管理人の承認後に公開表示とさせていただいております。
              お忙しい中、コメントを下さって感謝感謝です!
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます。ほんとワンコってよくねますね。今はポメラニアンと一緒の暮らしてますが、そのまえは、小鳥がいました。またその小鳥もず~とねてばかりでした。動物ってそうなのですかねぇ。寝てる時っていたずらもしないしかなりかわいいですよね。パパタちゃんワオン君ななさんの3ワンコのいびきのアンサンブルもきっとかなりかわいいんですよね。聴いてみたいです。今日もありがとう。
ポムママ | URL | 2009/03/26/Thu [編集する]
 
おはようございます。
パタちゃんもワオン君も、写真でみる限り天使のような寝顔ですけど、実際は工事現場なんですね。
なんかすごく状況がよくわかった気がします!
コマーシャル中に肉球さわったり…って私もよくやりますよ~。にゃんこの場合、ムニュムニュと柔らかくて気持ちがよく、ついついずっといじってしまい、シャーって怒られたりします
一寝入りした後のプロレスごっこ、激しそうですね!
まりりんくん | URL | 2009/03/26/Thu [編集する]
 こんにちわぁ~♪
私は仕事してるから解らないけどきっとパタちゃんたちみたいに
ぐっすりおねんねしてるかも・・
私DSがあまりにもすやすや寝てるとちょっかいださいたく
なります(笑
パタママはこんな意地悪しないのでしょか?
ぽち☆
ダブルママ | URL | 2009/03/26/Thu [編集する]
 寝ている姿が大好きです!
きゃぁ~、もう、お寝ねのお顔ちゃんで、めっちゃ癒されますよねぇ~v-238
私も、ワンコの寝ている姿が何よりも大好きかも♪
そして、バク睡しているときに、ぶ厚いマズル(お口のお肉)をムギュムギュ&ニギニギつまんでイタズラするのが大好きですv-238特に、肉厚のボスのお口のお肉が握りがいがありますよぉ~♪

お目覚めのワオン君の甘えん坊ちゃんフェースもめっちゃたまらなく可愛いですねv-238こんな可愛い甘えん坊ちゃんなら、独占欲が強くても許せちゃいますよねぇ~♪
ちなみに、私もかなりうるさい工事現場でも寝れちゃいそうです(笑)ボスの最高級のイビキは地響きもしますから♪♪ワオン君も、イビキと一緒に地響き、しますか??(笑)
ボスちい | URL | 2009/03/27/Fri [編集する]
 ん十年ぶりの萌え~
小学生の頃にはまって以来の、ん十年ぶり(笑)のチャウチャウですぅ~(≧▽≦)初コメでワガママ言っても良いですか?
パタちゃん、ワオン君の肉球のアップ画像が見てみたいのですが。。。爪側を下に向けて見るとテディベアみたいで大好きなんですぅ(≧ω≦)
こあら | URL | 2009/03/27/Fri [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ポムママさんへ
へぇ~~♪ 鳥も よく寝るんですかぁ? 知らなかったです。 わが家は
パタちゃんとワオン君と なな姐さんと おまけに父ちゃんの イビキ大会ですよん(笑)
コメントありがとうございました。



★まりりんくんさんへ
猫ちゃんは イビキかかなくて静かそうですね~♪ 肉球は ちょうど なな姐さんくらいの
大きさでしょうね! 怒られても怒られても さわりたくなるんでしょうね~(笑)わはは
コメントありがとうございました。



★ダブルママさんへ
寝てるときに つい ちょっかい出したくなりますよね♪ さわるのを止めると、
もっとさわれ!なんで手を休めるんだ!と、催促されますけど(笑)
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
地響きしますよ~! ゴゴゴゴーって なんか床が揺れたな・・・って感じます(笑) 
ワオン君の寝てる顔って ちょっぴりシャーペイちっくで かわゆいです♪
コメントありがとうございました。



★こあらさんへ
はじめまして、ご訪問ありがとうございます♪ 過去の記事なんですが、肉球を
テディーベアにしたプレゼントを頂いた記事があるので とりあえずこちらをどうぞ!
http://chowpome.blog105.fc2.com/blog-entry-151.html
Pataママより | URL | 2009/03/27/Fri [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

