チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ショッピングモールへ行っチャウ☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★      

 
2009年3月23日 ( 月 )

みなさま こんにちは~☆^▽^☆

連休最後の日は 大雨でした。

お散歩にも行けなくて パタとワオンがキュンキュンと悲し~い声で訴えるので、

雨にもぬれない場所で遊べるところを探して やって来たのが ここ。


1-090323.jpg

イオンモールに来ました☆

床に この肉球マークのあるところは ワンちゃんOKゾーンだそうですよ。


2-090323.jpg

イオンモールには、ペットシティーと、

ペットパラダイスがありましたよ。


3-090323.jpg

お店のお姉さんが親切に ビスカルをくれたのに、

うちの子達って、他人の手からは 食べたがらないんですよ。

遠慮深いというか・・・謙虚といおうか・・・絵文字名を入力してください

家では もうバクバク食べるのにねぇ・・・。

お店の人に おうち用にと たくさんビスカルをおみやげにもらってしまいました^^;



4-090323.jpg

父ちゃんに 千円まで!と言われたワオン君。

遠足に行く前の日の おやつを買いに行く気分?



こういう たくさん人が集まる場所は、

めっちゃ怖がりなワオン君にとっては 良い社会勉強の場になりました。

今日は とっても頑張ったワオン君です。


5-090323.jpg  6-090323.jpg


7-090323.jpg  8-090323.jpg  


9-090323.jpg  10-090323.jpg

いつもの超ビビリなワオン君とは まるで別人のように、

自分から子供たちに近づいて行ってくれて

ちょっといい兆しが見えたような気がしました~(*´ω`*)



11-090323.jpg

このまま 弱虫君がなおってくれたら 本当に嬉しいのにね~。

春のワオン君強化月間、これからも頑張っていきます。


12-090323.jpg

おりこうさんだったね、ワオン君。

父ちゃんからも 母ちゃんからも 100点満点あげるよ!

人間の子供たちは 恐くないんだ~って、

ちょっとは わかってくれたかな? 



13-090323.jpg

めったに乗れないエレベータも 恐くないじょ~☆


              ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
               ★3連休すべて近場で過ごして終わり~☆               

 よろしければ、お名前と ひと言
 足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)

     
   【お知らせ】※コメントは管理人の承認後に公開表示とさせていただいております。
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます。
三連休最終日の東京は、風の強い1日でやはり途中から雨でした。
Pataママさんの住んでる所は、ペットと一緒に楽しめる場所が沢山あるんですね。
ペット飼ってなくても、遊びに来ている子達を見てるだけで楽しめそう♪
そんな人混みの多い中で、ワオン君、すごい成長ですね。偉いぞ~。いい子だったね。
チャウチャウを初めて見た人も笑顔のまま、幸せな気持ちで過ごせたでしょうね。
やっぱりチャウチャウ最高ですね。って言うかパタちゃんとワオン君だから最高なのかな。
私も毎日癒してもらってます。ありがとう♪
まりりんくん | URL | 2009/03/23/Mon [編集する]
 
おはようございます.ワオン君がんばりましたね.えらいでちゅ!!うちの近所にもイオンモールがありますが,あのようなワンちゃまゾーン無いですよ.うらやましいです.今日もかわいい姿ありがとね
ポムママ | URL | 2009/03/23/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/23/Mon [編集する]
 
なんだか今日はいちだんとフサフサ&モフモフですね~きれい~☆
みんなにかわいがられて 「そんなに怖くない~!!」って思ったかもしれませんね。
このままがんばってください!!
だって見たら私もヨシヨシさせてほしいし(笑)
もりもり | URL | 2009/03/23/Mon [編集する]
 良い子ちゃんですね!!
わぁ~、ワオン君、本当に良い子ちゃんに成長してきてますねぇ~(^o^)/
だれにでも、フレンドリーにできて、本当に良い子ちゃんです♪
きっと、ななちゃんのワン語教育とPataママさん&パパさんの教育、そしてパタちゃんの素晴らしい見本が効いてるんですね!!
この調子で、ワオン君もきっと立派なチャウ男君になってくれますね!!
ボスパパはちょっとダメチャウ男父ちゃんなので、おこちゃまちゃん達に立派なチャウ代表に成長して欲しいでぇ~すv-20
ところで、この場所、とっても楽しそうですね♪ワンちゃんと沢山遊べて、幸せパラダイスな場所ですよねぇ~♪ワオン君には最高の遊び場所ですね♪
ワオン君にちゃんと付き添っているパタちゃんも、とっても良い子ちゃんですよぉ~♪
ボスちい | URL | 2009/03/23/Mon [編集する]
 ワオン君すご~い!
ワオン君頑張りましたね~。えらいじょ~。
ますます優しくて、強いイケメンになりましたね。
もう~~ぎゅ~っと抱きしめたいです。
なな姐さん、パタちゃん、ワオン君を見て、周りの人が笑顔になれましたね。
そして、私もニコニコに。  今日もありがとうございます。
アイコ | URL | 2009/03/23/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/23/Mon [編集する]
 素晴らし過ぎる!!!!!
すごい!みんなみんな笑顔になってる~!!pata家の子供達は会う人を幸せに
する子達だな…☆とはずっと思ってたけど、ホントにホントにすごいぞ!♪(o^0^o)ー♪
先日の公園といい、パタ姉ちゃんを見習ってみんなと仲良く出来たワオン君!とっても
良い仕事しましたね!なな姐ちゃんにも褒めてもらえて良かったね♪^^
そしてそんな様子を見て、皆さんと同じく、私もとっても幸せ気分です!(T_T) ←感涙
からしお | URL | 2009/03/23/Mon [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★まりりんくんさんへ
こんな人混みの中に無理にでも連れて行かないと、ワオンは ますます弱虫君に
なってしまいますからねぇ(泣) 荒療法の方が効果的だったりして・・・(笑)
コメントありがとうございました。



★ポムママさんへ
イオンモールお近くにあるんですか~? イオンのキャラクターのワオン君パンっていうのが 
あるそうなんですよ(笑) 中にチョコが入ってるらしいですよん♪
コメントありがとうございました。



★もりもりさんへ
パタちゃんと、ワオン君は かわいい~かわいい~って、いっぱい言ってもらえたけど
丸いお手手ばかり かわいい~って言ってもらえるんですよ~(笑)
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
ワオン君が、まだ幼いうちに なんとかならないかと ビビリ克服のために、日々毎日 
努力あるのみですね(笑) パタちゃんみたいに もっと良い子になってほしいもんです♪
コメントありがとうございました。



★アイコさんへ
チャウチャウ犬は 写真よりも実物の方が 絶対かわゆいですよね~♪
チビッ子たちにも チャウチャウを好きになってもらえたら嬉しいな~!
コメントありがとうございました。



★からしおさんへ
イオンモールは、弱虫ワオン君の特訓には もってこいの場所でしたよ♪ 
ワオン君は まだまだこれからも修行が必要ですけど 頑張っていきますね!
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/03/24/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

