チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ある時アラブの大富豪?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★      

 
2009年3月22日 ( 日 )

みなさま こんにちは~☆^▽^☆

1-090322.jpg

桜の開花宣言が出たようですネ。

この白い桜は 何ていう名前なんでしょうかね?

こちらの地方では ピンクの桜は、まだまだ つぼみでした。



2-090322.jpg

ホントに暑かったですね~。

半袖でも OKなくらいの気温でしたね。



3-090322.jpg

パタちゃんも お水をいっぱい飲んでました。


4-090322.jpg

持ってきた お水は全部ワオン君に飲まれてしまいました!


5-090322.jpg

ワンちゃん好きの小さな女の子に、

すっかり気に入られてしまったパタちゃん。

パタちゃんは重いから持って帰れないよ~(笑)



6-090322.jpg

ワオン君もダメ~。

うちの大事な長男クンなんだからね~(笑)



7-090322.jpg

ななちゃんも ダメダメ~。

うちの子達は 全員あげられないのよ~(^^;)



たとえ “ある時アラブの大富豪” に、大金を積まれてもね(笑)

8-090322.jpg

たいせつな たいせつな子達なの・:*:・(*´ェ`*)・:*:・


              ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
               ★ピンクレディーのウォンテッドが踊れます☆               

 よろしければ、お名前と ひと言
 足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)

     
   【お知らせ】※コメントは管理人の承認後に公開表示とさせていただいております。
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/22/Sun [編集する]
 ピンクレディー。。。
はたからみれば、わんこはペット、でも、私たちにとっては
大事な家族v-238

ピンクレディーペッパー警部なら歌えるかも~
アレクサンダーの同居人 | URL | 2009/03/22/Sun [編集する]
 わかるわぁ~♪
そうですよねぇ~、どんなに高額を積まれても、絶対にあげられませんよねぇ~!!もちろん、大切なわが子ですものね!!

今日はとっても暖かかったですか??我が家は雪国にで最期の雪と戯れたので、ちょっと肌寒でしたが、それでもいつもよりは暖かかったです!!

もう、桜が咲いたんですね!!我が家の近所はまだまだです。でも、今年も沢山、桜と豚・・・じゃなくて、桜とクマ&子ライオンの写真を撮りたいと思ってます♪
ワオン君は、初桜ですね!!桜の下で飲むお水は美味しいじょぉ~!!沢山飲んで、桜を楽しんでくださぁ~い!!
ななちゃんの春服スタイル、可愛いですよね♪
ボスちい | URL | 2009/03/22/Sun [編集する]
 いやーん
調子が悪くて1晩病院にお泊り…なんて事になっても泣きそうで、翌朝必要以上に
早く様子を見に行ってしまうくというのに、冗談でも連れて行くなんて言わないでーっ
泣いちゃうからっっ!!!(T_T)
と子供の無邪気な反応についつい本気で反応してしまう私(笑)
でも大事な子ですもの。いなくなったら困っチャウ!想像しただけで泣いチャウ!
…ですよね。^^
からしお | URL | 2009/03/22/Sun [編集する]
 ある時ニヒルな渡り鳥?!
からしおさんも書いていましたが、私も小さい女の子がなな姐さんを抱っこしているのを見て、「いや~~~~~~っ、やめてぇ~~~~~~っ」って叫んでしまいました。やっぱりPataママさんちの子供じゃなきゃだめです。

ピンクレディー、リアルタイム世代です。ウォンテッドはもちろん、渚のシンドバッドとS・O・Sもまだまだ歌って踊れます♪
まりりんくん | URL | 2009/03/23/Mon [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★アレクサンダーの同居人さんへ
ほんとにその通りです! うちの子達は大事な娘と息子なのに、どうして定額給付金が
出ないんでしょうか~(笑) ペッパー警部になんとかしてもらえないかしら…(笑)
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
今年もボス君とカリンちゃんは たくさん雪遊びができて幸せですね~うらやましいです♪
ワオン君は雪を見ないまま春を迎えてしまいましたわ(泣) 来年に期待しチャウ!
コメントありがとうございました。



★からしおさんへ
そうですよ!たった1晩離れて暮らすだけでも 心配で心配で夜も眠れないくらいですよね~!私達が そばにいてあげることがイチバン幸せなんですからネ!
コメントありがとうございました。



★まりりんくんさんへ
はい♪ うちの子達は 絶対に誰にも手放しませんよ~!ピンククレディーの振りって
いつまでも忘れませんよね~♪ 私は ミーちゃん派だったんですよ(笑)
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/03/23/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

