チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★落ち着かない家?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★      

 
2009年3月12日 ( 木 )

みなさま こんにちは~☆☆

24年ぶりに 川に投げ込まれたケンタッキーおじさんが発見されたと話題になってますね(笑)

だけどメガネが まだ見つからないままだなんて・・・。

カーネルおじさんの メガネ メガネ! どこに行ったか心配です!(← ウソ)


1-090312.jpg

さて~。 毎日暖かい日が続いています。

うちの暑がりワンコさんは、石の階段で休憩中ですよ。



2-090312.jpg

あらまぁ~。

どこでも くつろげるワオン君、こんなところで横になっちゃいました。



3-090312.jpg

石の上は 冷たくて 気に入ったみたいですね。

そういえば昔、お金もちの友達のマンションに遊びに行ったら、

リビングの床がぜ~んぶ大理石だったことを思い出したわ。

あのようなヒンヤリ冷たい床なら チャウチャウ犬は大喜びするのかしら??



4-090312.jpg

そうね、母ちゃんも ホントは どうも落ち着かなかったわ。

グラスなんか落としたら、一瞬でパリ~ンッ!て割れそうだしね。 (← よけいな心配するなっ。)



5-090312.jpg

そうだ!そうだ!

だけど、畳の上で下痢ピーされると涙が出チャウって人は・・・

               こちらをポチッとヨロシクお願いします☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
                     

 よろしければ、お名前とメッセージを
  足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)

     
   【お知らせ】※コメントは管理人の承認後に公開表示とさせていただいております。
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 暑がりチャウチャウ!!
おはようございます!ひぇ~v-12この寒さの中そんな所でゴロゴロしてしまうチャウチャウ兄弟に相反してポーチの中から出てこないなな姐さんとのギャップに笑います.かわいいですね!!
ポムママ | URL | 2009/03/12/Thu [編集する]
 そうだ!そうだ!
いやぁ~ん、ワオン君、気持ちよさそう!!
そうなんですよねぇ~、チャウは冷たいところが大好きですよねぇ~(^_-)/
なので、ボスもよく、玄関のタイルのところで寝ころんだり、夏はよくお風呂場のタイルでブーブー爆睡してました(笑)
でも、カリンはむしろストーブ&コタツ大好き犬で、昨日もストーブの目の前で寝ころんだり、コタツに入って寝てました(^^;)

でも、いくら冷たいといっても大理石の床だと、緊張しますよね(^^;)Pataママさんに同感!!うかつにモノも落とせないですね・・・(笑)
けど確かに畳に下痢Pは・・・きびしいかも(苦笑)。ちなみに、じゅうたんに下痢Pもなかなかキッツゥ~ですよ(笑)父の部屋のじゅうたんは、カリンとボスのトイレと化してます・・・グフフッ(^o^)
ボスちい | URL | 2009/03/12/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/12/Thu [編集する]
 5月そうですね!
v-252桜が咲くころといっしょにくる、のみちゃん。
昨日のブログでヘラリアですね!

我家のお嬢様40kまじか、超えると増えるんですよね! 薬!
専用のドックフードいいかとおもったら、少しお腹の調子が。v-12

いつも三人でいると嬉しそうに、笑っていますね!v-10
すみれです。 | URL | 2009/03/12/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/13/Fri [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ポムママさんへ
そうなんですよ、全然寒くないみたいですよ~彼らにとっては もう夏かも!(笑)
なな姐さんは かばんから 自分から出てくることは ありませんのよ♪あはっ
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
チャウチャウは 冷たい場所、寒い場所が大好きですよね! カリンちゃんは、
珍しいチャウチャウですね(笑) お父上の部屋、めっさかわいそう~(笑)って笑ってしまう・・・。
コメントありがとうございました。



★すみれさんへ
40キロの すみちゃんの フィラリアの薬は 超高いですね~!ひぇ~~!
うちは 3ワンコぶんで 笑っていられない春夏になりそうで~す(泣)
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
いつもありがとうございます♪♪
Pataママです | URL | 2009/03/14/Sat [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

