チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★茶ポメシンドローム☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2009年3月1日 ( 日 )

みなさま こんにちは~(*'▽'*)

あらら、今年の2月は雪が積もることなく、あっけなく終わってしまいました。

ワオン君は 生まれてから まだ雪を見ることなく春を迎えそうです。


1-090301.jpg

今日も とっても暖かかったので ななちゃんが散歩に出ました。

普段は おうちのトイレだけど ななちゃんは昔から この公園に来た時には

この場所でしかトイレをしないと決めているスポットがあります。

みなさんのワンちゃんも この場所に来たら必ずしちゃうというスポットはありますか?




2-090301.jpg

レディーのチッコ中に この町内で一番愛想の良いポメのチッチ君に

見学されてるではありませんか。 あら恥ずかしや~。




3-090301.jpg

なな姐さんと 茶ポメのチッチ君が並ぶとね、

なんだか亡くなったポン太と一緒にいるように思えてくるんですよね。

母ちゃんの “茶ポメ恋しい病”が また出てしまいますよ~(´;ω;`)ウッ…




4-090301.jpg

チッチ君を見つけると ポメポメ大好きパタちゃんが

すぐに寄って来て 強引なご挨拶ですよ(笑)



5-090301.jpg

ワオン君も チッチ君にだけは 珍しく愛想よく近づいて行きます。

パタもワオンも ポン太をなつかしく思ってるのかもネ・:*:・(*´ェ`*)・:*:・



6-090301.jpg

姿は見えないけど、ポン太も一緒に散歩に来てるよね、きっと・・・絵文字名を入力してください


           よろしければ今日も遊びに来たよ~のクリックを
               押してもらえると嬉しゅうございます☆

                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ
                 
                 こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

                     

 よろしければ、お名前とメッセージを
  足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)

     
   【お知らせ】※コメントは管理人の承認後に公開表示とさせていただいております。

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 可愛いポメ♪
本当にポンちゃんに似てますね♪
きっとポンちゃんも一緒にお散歩してますよん!!

ワオン君もパタちゃんも、きっとポンちゃんと思ってご挨拶しているのかも♪

そうそう、我が家もおトイレ場所は決まってますよん♪
必ず、そこでうんPもします(笑)きっと、お気に入り&おトイレ縄張りなんですね♪
ちなみに、ボスは下痢P場所も決まってます(笑)下痢Pになると、必ずそこにダッシュ!!

沢山お散歩して、楽しい休日を♪
ボスちい | URL | 2009/03/01/Sun [編集する]
 ボスちいさんへ
★ボスちいさんへ
ぷぷぷっ(笑) ボス君の お気に入りのトイレは
よっぽど落ち着く場所なんでしょうねぇ~♪
下痢Pの時でも そこへダッシュするボス君の 慌てる姿を
想像したら 笑っちゃ悪いけど おかしぃ~(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/03/01/Sun [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/02/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/02/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

