チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★証拠写真を撮っチャウ!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2009年2月27日 ( 金 )

みなさま こんにちは~☆^▽^☆

きのうのアンケート 『お散歩中、ワンちゃんに話しかけますか?』 の、結果発表です。

162名のかたが参加してくださいました。 ありがとうございます☆


 1位 110票  いつも話しかけながら歩く

 2位  39票  周囲に誰もいない時だけ話しかける

 3位  10票  名前だけ呼ぶ

 4位   2票  無言で歩く

 5位   1票  その他

============================

・・・という結果になりましたよ~(*'▽'*)

ワンちゃんに おしゃべりしながら歩いてる人が多いってことは

私のように変人扱いの目で見られたこともあるってことですね、そうなんですね(笑)

話しかけたり その子のテーマソングを歌いながら お散歩するみなさんの姿を想像して

なんだか ほのぼの気分にさせてもらいました。

また次回のアンケートも ぜひ参加してくださいませね☆



さて、さて~。 今日は ワオン君の寝相のお話ですヨ☆


1-090227.jpg

                        絵文字名を入力してください

2-090227.jpg

                        絵文字名を入力してください

3-090227.jpg

                        絵文字名を入力してください

4-090227.jpg

                        絵文字名を入力してください

5-090227.jpg
なんで蹴られたのか さっぱりわからないパタちゃん。

                        絵文字名を入力してください

6-090227.jpg
目の前にある肉球の香りをついついクンクンしちゃうパタちゃん。

                        絵文字名を入力してください

どうだい、どうだい ワオン君。 足くせ悪い証拠写真を撮らせてもらったぜぃ!

8-090227.jpg
 
 ばぁい。 by春日

              ポチッとクリックしてくれると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ
                 
                   こちらも応援ヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

                     

 よろしければ、お名前とメッセージを
  足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)

     
   【お知らせ】※コメントは管理人の承認後に公開表示とさせていただきます。 
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/27/Fri [編集する]
 仲間だねぇ~♪
まぁ、なんて素晴らしく可愛い寝相なんでしょうv-10
って、実はこの寝相、我が家のまん丸君v-16ボスと一緒ですよぉ~♪
ボスは寝る時はゲージの中なので、たまにゲージで何が起きているのかとビックリする程の「ドカンドカン!!ガシャンガシャン」って音がして、見るとゲージの壁をワオン君の様にけっぽってます(笑)
これってカリンはしないので、男の子の習性??何でしょうか?それとも、ワオン君にボスのクセが遺伝したのでしょうか??(笑)

でも、この寝相がとっても可愛いんですよね♪(^_-)/
私はこの寝相を見ているだけで、お酒のつまみになりますよぉ~♪
ちになみに、ボスの顔の前にカリンが足を出すと、ボスもカリンの足の臭いを嗅いでます(笑)

パタちゃん、女の子は顔が命よ!!ワオン君の足癖に気をつけながら、肉球の匂いを嗅いでくだちゃいね(^_-)/
ボスちい | URL | 2009/02/27/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/27/Fri [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ボスちいさんへ
うちも女の子のパタちゃんは 足くせ悪くないのに、ワオン君だけ 壁でも何でも
蹴りながら寝てます(笑) ボス君の遺伝だったとは。。。(笑)くふふ
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/02/28/Sat [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

