チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ヨン様のメガネ屋さん☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2009年2月23日 ( 月 )

みなさま こんにちは~☆^▽^☆

1-090223.jpg

みなさんのお家から最寄の駅まで近いですか~?

うちはバスで10分くらいかな? (←遠っ!)

パタちゃんとワオン君と だ~らだら のんびり休憩しながら歩いたら

1時間もかかってしまいましたヨ。




2-090223.jpg

ワオン君は初めての場所を歩くときは ちょっぴり緊張気味です。

パタ姉ちゃんを確認しながら歩きます。




3-090223.jpg

駅前広場で ちょいと休憩。

今日も いっぱい歩いたね。

やっぱりね、たくさん歩いた日は家に帰っても 疲れて ずぅ~~っと寝てくれるから

静かでいいんですよ~(笑)




あら、駅前には こんな有名人も・・・。

4-090223.jpg

ヨン様ですよ、ワオン君。

ヨン様のメガネ屋さんじゃないですか~。



5-090223.jpg

レンズとフレームで ¥18,900は 安いのか高いのか、

コンタクト生活の母ちゃんには わかりましぇんわ。




6-090223.jpg

ヨン様が安いって おっしゃってるのだから きっとお安いんでしょうね。



7-090223.jpg


                        ★よろしければ
                   ポチッとクリックしてくださいヨン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ
                 
                    ★こちらも応援ヨロシクです
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

        肉球1 いつも あたたかいコメントやランキングのクリックをありがとうございます。
          とっても嬉しく、励みになっています。
          みなさまのおかげで毎日楽しくブログ更新できます☆
                         

 よろしければ、お名前とメッセージを
  足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)

   【お知らせ】※コメントは管理人の承認後に公開表示とさせていただきます。
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 売ってないでちゅよ、ななちゃん♪
いやぁ~ん、ななちゃん、残念ながら?ヨン様は売ってないでちゅよ♪
まぁ、売っててもめっちゃ高そうだし、お家にいてもちょっと扱いずらいですよね(笑)

ヨン様よりも、やっぱイケメン犬のワオン君の方が大人気ですよ♪
駅までのお散歩、楽しそうですね♪
我が家もよく週末に駅まで歩いて帰ってきますが、まぁ、だいたいマーキングにお時間がかかるのと、モデルと勘違いしているやんちゃ犬が人と会うたびに、うっとりお目々で立ち止まるので、約2時間以上はかかりますね(笑)

パタちゃんとワオン君は大人気で、沢山の人達に囲まれちゃいませんか??
これからの季節は本当にお散歩に最適な季節なので、うぅ~んと楽しんでくださぁ~い!!

ちなみに、v-16ボスは昨日、3人に「これ、犬??」って聞かれました。
今度から、「クマちゃん、歩くよ♪」って言ってお散歩することにします(笑)(^_-)/
ボスちい | URL | 2009/02/23/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/23/Mon [編集する]
 
我が家は田舎なので徒歩で駅まで行くのは絶対無理ですよ。
お散歩コースにお店は一軒もありませんし…。

メガネ屋サン、最近気になってるの。
だってとても見えにくい…!Σ( ̄∀ ̄;;
近視じゃないのが問題です!
ヨン様のところ安いのかしら?
ゆうみん | URL | 2009/02/23/Mon [編集する]
 
うちは駅まで近いんですよぉ 
一番近い駅は 2分かからないと思います
遠い駅もあるいて5分くらいかなぁ
便利なんです^^
でも 素敵な駅前広場なんてありません
お花が咲いててきれいで良いですねぇ

ワオンくんは 初めてのところは緊張しちゃうんですね
かわいい
パタちゃんを頼っているなんて すっごいかわいいですね

ななちゃんの帽子は ホントにかわいい
良く似合ってますね
bimaまま | URL | 2009/02/23/Mon [編集する]
 駅からバスです。
すみれの家も駅から離れていますが、西口からのv-104はみんな乗れるので、沢山とまっていると早く出そうな、v-104に狙いをつけてのります。
予想がはずれるときも、ありますが!
ワオン君、ヨン様を不思議におもったSんですかね!
すみれです。 | URL | 2009/02/23/Mon [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ボスちいさんへ
これ、犬?って失礼ですよね~(笑) でも大きなボス君だと 確かに黒い熊の子を
連れて歩いてるようにしか見えないのかも~(笑)うちはライオン?がダントツ多いです(笑)
コメントありがとうございました。



★ゆうみんさんへ
ヨン様って、前はメガネスーパーのCMしてたよね?
いまはメガネ市場だって(笑) スーパーから いつ市場に変わったのかね?
コメントありがとうございました。



★bimaままさんへ
うわ~♪ bimaままさんちは すごく立地条件がGOODなんですねぇ♪
田舎は車生活なんで電車に乗ることなんて めったにないんですけどね(笑)
コメントありがとうございました。



★すみれさんへ
すみれさんとこは バスの本数が多いんですねぇ♪ 
田舎はバスが走ってない所も多いし 1時間に1本ってとこも多いんですよ(笑)
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/02/25/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

