チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★究極の和み系で癒しチャウ!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2009年2月20日 ( 金 )

みなさま こんにちは~☆^▽^☆

えへん、おほん。 今日は私が ふにゃふにゃ~となってしまうほど、

究極に和まされる瞬間の 画像をご覧くださいませ☆



1-090220.jpg


もっ・・・も・・・萌ぇ萌ぇ――(〃д〃)――!!


なんなの この無邪気な寝顔は。

この姿を見るとね なんかこう懐かしいモノを思い出す・・・。

小学校のときに よく使った あのアレよアレ。




2-090220.jpg


確かに とっても半円形!

ワオン分度器があれば 算数の時間が もっと楽しかったはずだわ。



3-090220.jpg


あ~かわいいなぁ。 でも彼は知らない。

ただ寝てるだけで こんなにも私を和ませてくれていることを・・・。


カメラが こんな近くに寄っても安心しきって寝ているなんて、

これは母ちゃんだから撮れる写真なんだね。




4-090220.jpg


こんなふうに甘えて来て、顔の筋肉が ゆるゆるになった顔も。muhu


でも、この顔の角度によっては、なんとなく・・・・・・・・



5-090220.jpg


ブッ!!


それを言うなら せめて “ムーミン” と言ってあげてほしいわ~(笑)



6-090220.jpg

あら、ムーミンって カバの妖精????



そんじゃぁ・・・・

7-090220.jpg

ミーは なな姐さんにそっくりね! ぷぷっ


                ★分度器になっても、カバ男君になっても
                   キュートなワオン君をポチポチッと
                     クリックしてネ☆

                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ
                 
                    ★こちらも応援ヨロシクです
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

        肉球1 いつも あたたかいコメントやランキングのクリックをありがとうございます。
          とっても嬉しく、励みになっています。
          みなさまのおかげで毎日楽しくブログ更新できます☆
                         

 よろしければ、お名前とメッセージを
  足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます。
半円型ワオン君、ホントかわいい~。あたまの毛がふわふわでとってもキレイ。私は、○ブンイレブンのだし汁がたっぷりしみたはんぺんに見えました。
食べちゃいたいくらいのかわいさです。
動物の寝てる姿は、ホントに無邪気で癒されますよね。週末でお疲れ気味でしたが、サイコーの癒しで1日頑張れそうです。
よい週末を…
まりりんくん | URL | 2009/02/20/Fri [編集する]
 ふわふわ~
きゃ~ワオン君かわゆすぎです。
本当に、ふわっふわのわふわふですね~
もうぎゅ~っとしたい。  
こんなにかわいい分度器だったら、分度器ばっかり見て、勉強できません。
かば男ちゃん間違えたムーミンにも似てますね。
なな姐さんのミーもはまってますね。  お顔が中に入ってて笑えます~!可愛い
今日も幸せな気分になれました。 ありがとうございます。
アイコ | URL | 2009/02/20/Fri [編集する]
 ノックアウト♪
おぉ~~~~~、私もワオン君の可愛さに、完全ノックアウト状態ですよぉ~v-10もう、可愛さに癒やされまくり、メロメロです・・・v-238
もう、仕事なんてどうでもいいわい♪♪

確かに、可愛い無邪気な寝顔は・・・・・分度器ですね(^_-)/
可愛い寝顔状態でカメラが寄っても安心して寝ているのは、本当にPataママさんだからですよねぇ~♪うん、可愛いv-238

ミーななちゃんも、最高に可愛いですよ♪ポチッとクリックのななちゃんが、全く違和感ないのがとってもキュートです!!
ボスちい | URL | 2009/02/20/Fri [編集する]
 究極の癒し
安心しきった幸せそうな笑顔…☆あーんっ!良い!幸せなあまり泣けてしまう!
何だか全てが許されたような、そんな気持ちになってしまいます。
ワオン君分度器!あったら良いなーっ!もはや私には何の必要もありませんが、
絶対買ってしまいます(笑) もちろんただ写真がプリントされてるんじゃなくて、
もこもこの手触りも再現してもらって、なでなですりすりするの。いっつもかばん
にしのばせて…妄想がつきません!!(^^;;;

ななちゃま≠ミーにはまってしまいましたっ!ごめん!ななちゃん!!もはやミーを
見ると、ななちゃまを思い出してしまいそうです。
からしお | URL | 2009/02/20/Fri [編集する]
 雨です(T_T)
あははっ
分度器ですかぁ・・・懐かしい(笑
学校の頃確かにワオン君分度器があれば楽しかったかも
ていうかドンだけ大きい分度器じゃい
(一人突っ込みでm(__)m)
でもふわふわ
触ってみたい・・いつか叶うかな?
ぽちっと
あっ
ナナ姐さんこの写真凛としてますねっ♪
ダブルママ | URL | 2009/02/20/Fri [編集する]
 分度器なつかし!
ワオン君分度器ほしいで~す!

いつもかわいい写真。
すみちゃんはカメラ向けると、横むきます。 だからいい写真がないんです。

今日ついてないんですよ。 朝目玉焼き作っていたら、油はねて顔にあたるし。
会社ではおひるのとき、おりたたみの机をだすとき、じゅうたんにひっかかって、倒れるし、それもどんくさい私は足の上におとし、足の指おったかとおもいました。
でも、痛みはなかったんですが、今じょじょにいたみが、明日はすみちゃんの目がきになるので、病院にいくのに。
明日は、いいことありますように!
かわいい、ブログみてしょきばらいです!
すみれです。 | URL | 2009/02/20/Fri [編集する]
 分度器とはさすが!!
▽・w・▽こんばんわんこ!

分度器にまでにてしまうなんて・・・ワオン君のかわいさ&ぱたママの発想力に脱帽です!
ワオンくんのかわいらしさはもちろん、グッドなタイミングで登場するなな姐さんもやっぱり最高です。
今度はぱたちゃんの寝顔も見せてくださいませ( '∇^*)^☆うふっ♪
ワン茶 | URL | 2009/02/20/Fri [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★まりりんくんさんへ
セブンイレブンの “はんぺん”ですか~(笑) 今度、見学に行ってみます!
関西人は はんぺんを食べないので 売ってないかもしてませんが・・・(笑)
コメントありがとうございました。



★アイコさんへ
ドッグカフェの おふうちゃんの お写真 拝見させてもらいましたよ~♪
おふうちゃんと ももちゃんは そっくりで本当に双子ちゃんみたいです~!
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
分度器ワオン君は最高に ラブリーチャウチャウですよね~(笑)
こんなキレイな半円形で寝るのはチャウチャウ犬とポメぐらいかな♪
コメントありがとうございました。



★からしおさんへ
わたくし、からしおさんの あったかい妄想の大ファンでございますよ~♪
パタ姉ちゃんは ミーの姉のミムラ姉さんだそうですよ♪
コメントありがとうございました。



★ダブルママさんへ
ワオン分度器 29キロ カバンに入れてっと。。。
・・・って、どんだけ重いんじゃい(笑) ひとり突っ込みで。。。
コメントありがとうございました。



★すみれさんへ
わぉっ! めちゃめちゃ ついてない日でしたね~! 大丈夫ですか? 
でも次の日は とんでもなく良い日だったりして。。。♪
コメントありがとうございました。



★ワン茶さんへ
ねっ♪ 分度器の形を思い出すでしょう~? えっ・・・私だけ???(笑)
今度は パタちゃん分度器も ぜひお見せしますね♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/02/21/Sat [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

