チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★図書館に行っチャウ!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2009年2月16日 ( 月 )

みなさま こんにちは~(*'▽'*)

1-090216.jpg

無料で最新の本やDVDをレンタルしてくれるなんて

図書館って いいところだね~(o^―^o)



2-090216.jpg

この図書館の駐車場は無料なんだけど 

お水持参で頑張って歩いてきたんだよね~。



3-090216.jpg

今日は、ワオン君もパタちゃんも おニューの勝負ヨダレかけですよ。

かっこいいでしょう☆



4-090216.jpg

お水を飲んだら さっそくボトボトに・・・(-ω-;)オイオイッ

あっ、なな姐さんの服は おニューじゃないですよ。

長年生きてらっしゃる なな姐さんの服は 

10年以上も前にもらったものばかりなんですけどネ(笑)

長持ちしてますね、なな姐さん。



5-090216.jpg

頼もしいお言葉です、なな姐さん。

ポン太の服も 全部着てあげてくださいよ。



6-090216.jpg

図書館の横に公園があるので、

ゆっくり歩きながら行ってみることにしました。



7-090216.jpg

ぽっかぽかの のんびり~な日曜日。

そんなようすが伝わったら嬉しいです。



8-090216.jpg


                 明日の続きも楽しみにしチャウわって人は
                         ポチポチッと
                     クリックしてね☆

                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ
                 
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

        肉球1 いつも あたたかいコメントやランキングのクリックをありがとうございます。
          とっても嬉しく、励みになっています。
          みなさまのおかげで毎日楽しくブログ更新できます☆
                         

 よろしければ、お名前とメッセージを
  足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます。
この週末は東京もとっても暖かでしたよ。うちのにゃんこもベランダで、ゴロンゴロンしてました!
新しいヨダレ掛け、ホントかっこいいデザインですね。さすがにお外に行くのにO型便座は…ないですよね。私と母は大・大・大好きなんですけどね。そんな姿で出掛けたら、オシャレななな姐さんに叱られチャウ!明日の写真も楽しみにしてまーす♪
PS,14日は誕生日だったのですが、母にダメもとでプレゼントに本が欲しいな~と言ってみたところ、案の定『いい年して…』となりましたが、パタちゃんとワオン君がまた出てるんだよね~と言ってみたところ、すんなり買ってくれちゃいました!あはっ
小さな写真だったけど、やっぱりかわいさは一番でした
まりりんくん | URL | 2009/02/16/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/16/Mon [編集する]
 良いところですね!!
きゃぁ~、超小春日和の良いお天気で楽しそうなお散歩ですね♪
新しい前掛けもとっても可愛いですよん♪
もちろん、ななちゃんのお洋服も、モデルちゃんなみに素敵に着こなされてます!!

のぉ~んびりお散歩、これからのお写真も楽しみにしてます(^_-)/

ワオン君のパタちゃんと一緒に歩く後ろ姿、とってもラブリーですねv-238
ワオン君、沢山歩いて、筋肉質なチャウになるんだじょ!!(笑)
ボスちい | URL | 2009/02/16/Mon [編集する]
 お散歩日和ですね!
パタtyん、ワオン君歩くときいつも、お尻並べてあるくんですね!
かわいい~お尻!v-10
すみちゃんのお尻も、大きくなったのでますます、かわおいいおしりです!v-8
そう思っているのは、私だけでしょうか?
なな姐さんもいっしょうけんめいあるきましたね!
すみれです。 | URL | 2009/02/16/Mon [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★まりりんくんさんへ
はい♪ O型便座カバーは おうちの中だけにしておきますです(笑)
月刊Wanを買って見てくれたのですか~♪ ありがとうございます☆
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
暖かいのは週末まででしたねぇ(笑) また寒くなりましたよね。
ギックラーお大事になさってくださいね!
コメントありがとうございました。



★すみれさんへ
大きなプリプリのお尻は 後ろから見ていて にんまり微笑んでしまいますよね♪
お尻だけでも 癒されますね(笑)
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
とっても かわいく写ってましたよ~♪
コメントありがとうございました。
Pataママです | URL | 2009/02/18/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

