チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★明日発売!たぷっと犬だWan!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2009年2月13日 ( 金 )

みなさま こんにちは~(*'▽'*)


月刊Wanさん 3月号に、パタちゃんとワオン君の写真が掲載されました☆


1-090213.jpg



2-090213.jpg

3-090213.jpg



4-090213.jpg

シャーペイ・セントバーナード・ピレ・ニューファン・バセ・バーニーズ・・・などなど、

マズルが プニプニたぷっとなワンちゃんが大好きな人には たまらない1冊!




5-090213.jpg

かわいいポメちゃんのパピーも載ってま~す☆



たぷっと犬といえば そうです、ヨダレ!

・・・・ということで今回、編集者さんから お話をいただきました~。

パタちゃんとワオン君は ヨダレ対策のコーナーに載ってます。

しか~し、その写真なんですが・・・・・・・・・


6-090213.jpg

しるしを付けないと わからないほど小さな小さな写真です~(ToT)

ポメラニアン特集の時に載せてもらったフルカラー4ページとまではいきませんが

かわいいパタちゃんとワオン君を載せてもらえて とっても嬉しいです☆




7-090213.jpg

でも どうしてパタちゃんとワオン君の写真が こんなに小さいか・・・・。

そうよ、きっと あまりにもかわいすぎて、大きく載せすぎると

他のワンちゃん達が光らなくなるからなのよっ!ブルブル(((=ω=)))ブルブル


親ばかっ!バカバカ~ッ!! (≧▽≦)

もう言いたい放題よっ(笑)




8-090213.jpg

書店によっては 本日発売のところもあるようですが、

正式には明日発売です。

・・・・が、今回は あまりにも小さな掲載なので 書店に行ったら・・・



9-090213.jpg


                         ポチポチッと
                クリックしてもらえると嬉しいワン!

                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ
                 
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

        肉球1 いつも あたたかいコメントやランキングのクリックをありがとうございます。
          とっても嬉しく、励みになっています。
          みなさまのおかげで毎日楽しくブログ更新できます☆
                         

 よろしければ、お名前とメッセージを
  足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます。
またまた雑誌に載ったんですね。仕事の帰りに本探しに行きますね。
写真が小さかろうが関係ないです!
最近は人気ブログのわんこやにゃんこが写真集とかカレンダーとかになってますが、チャウポメも発売になると嬉しいな…なんて思ってます。
まりりんくん | URL | 2009/02/13/Fri [編集する]
 なんと!
今度はチャウ姉弟onlyなんですね。確かにななちゃまはふわふわだけど、たぷたぷ
じゃありませんものね。(←なな姐様に当たり前って怒られるかしらっ?^^;)

たぷたぷっ子も私のツボ☆それにO型便座カバーを見事に着こなすワオン君が掲
載されてるとなると、立ち読みだけじゃ耐えられない!買います!!(^0^)v
写真が小さくったって関係ない!そう!pataママさんがおっしゃる通り、他の子から
嫉妬されないために編集さんも涙を飲まれた…という事で間違いないんですから。
…私もかなりヒイキしてる?(笑)
からしお | URL | 2009/02/13/Fri [編集する]
 たぷたぷ♪ルンルン♪
いいですねぇ~、たぷたぷ特集v-20もう、私にはたまりませんわ!!
よだれ特集でパタちゃん&ワオン君が登場しているなんて、これでまた人気急上昇ですね!!
そうですよねぇ~、あんまり大きく載せ過ぎちゃうとワオン君の写真集を出してくれ!!という要望が殺到して、編集者さんが困っちゃいますからね(^_-)/
ちょっと控えめくらいが良いですね(笑)v-238

私も本屋さんで早速探してみます!!

ちなみに、今度、ブクブク特集があったら、是非、我が家のv-16ボスを宜しくです♪
ボスちい | URL | 2009/02/13/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/13/Fri [編集する]
 本屋さんいきま~す。
毎日ブログでななちゃん、パタちゃん、ワオンちゃんにあえますが、本に載っているのもみたいで~す。

先日、11日にTVでチャウチャウさんがでました。
その子にあいたくなり、電話してしまいました。
でも、看板犬、残念ながらお店は、日曜日おやすみ!
いろいろ、お話したらチャウチャウ会で会った、こでした。

悪い癖でチャウさんがいると聞くと、見たくなってしまいます。
こんど、大阪FCIに行って、ななちゃん、パタちゃん、ワオン君に会いにいちゃおうかな?

明日、本買ってきま~す!
すみれです。 | URL | 2009/02/13/Fri [編集する]
 
雑誌掲載おめでとうございます(^^)!
しかも前にも載って居るなんて~♪
皆人気者ですもんねぇ(^^)♪
小さくたって関係ないですよ!
本屋さんへチェックしにいかなくっちゃ!
そら | URL | 2009/02/13/Fri [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★まりりんくんさんへ

★からしおさんへ

★ボスちいさんへ

★すみれさんへ

★そらさんへ

★非公開でコメントくださったかたへ

いつも親ばかブログに お付き合いくださってありがとうございます♪
今月の月刊Wanさんは 大型犬のためになることも
いっぱい載っていますので チェックですよ~♪
パタちゃんとワオン君の写真をもっと大きく載せてくれたら
もっと宣伝してあげたのにな~(笑) イヒヒッ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/02/14/Sat [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

