チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ななの休日☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2009年2月12日 ( 木 )

みなさま こんにちは~(*'▽'*)

1-090212.jpg

建国記念の日は いかがお過ごしでしたか~。

わが家は まったくもって、平和な祝日でございました。

不景気なのでね、どこにも行ってないってことで・・・(;^ω^)



2-090212.jpg

なな姐さんは 今日はカバンの中じゃないですよ~。  



3-090212.jpg

えっさ! ほいさっ!

うしろ足が 少し弱ってきてるな~と思うけど、

母ちゃんの後を追って、珍しく走ってみたりしてました。

大丈夫ですか、なな姐さん、あんまり無理をなさらずに。



4-090212.jpg

いえいえ とんでもございません。

いつまでも自分の足で 大地を踏みしめてくださいな。



5-090212.jpg

みんなでグルグル かごめかごめ~をしているみたいです(笑)



6-090212.jpg

平和な日本に生まれてきてヨカッタね。

つくづくそう感じた のんびりな祝日でございました。



7-090212.jpg

この平和な顔の3ワンを毎日見ないと気がすまないわ~って人は・・・・・

                         ポチポチッと
                クリックしてもらえると嬉しいワン!

                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ
                 
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

        肉球1 いつも あたたかいコメントやランキングのクリックをありがとうございます。
          とっても嬉しく、励みになっています。
          みなさまのおかげで毎日楽しくブログ更新できます☆
                         

 よろしければ、お名前とメッセージを
  足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます。
なな姐さん、マフラーとお揃いのピンクのお洋服がすごく似合ってて、ギャルのようだわ!
これからだんだん暖かくなっていくから、お散歩に行く機会も増えますよね。
まだまだ手のかかる妹弟がいるんですから、なな姐さんにはいつまでも元気でいてもらわないと困りますよ!
Pataママさん一家みんなでのんびりと過ごす休日の風景、にゃんこと二人暮らしの私にはとってもうらやましいのと同時に、幸せな雰囲気が伝わってきて温かな気持ちになりました。
まりりんくん | URL | 2009/02/12/Thu [編集する]
 
まいど^^)

はじめまして!!

おんなじ「珍しい犬」に参加してる

「バセンジーの鈴木君」です

ワタイは他にもブログをやってて

そこに「チャウチャウ犬とポメラニアン」をリンクしてもいいですか

「犬たちの虹の橋」 http://uwanunyan.seesaa.net/

っていいます

犬サイトを紹介するブログです

よろしくお願いします


ほな また〆
鈴木君 | URL | 2009/02/12/Thu [編集する]
 何気ない日常が一番 ♪
おはようございます。
ななちゃんのピンクのセーター・マフラー とってもお似合いですよv-290
ななちゃん、大地をいっぱいいっぱい踏みしめて体力維持に努めてください。
特別の日でなくても、平穏無事な毎日がいちばん大切ですよねv-353
3ワンの日常がいつも和ませ、癒されて戴いて居ります。v-290
モト | URL | 2009/02/12/Thu [編集する]
 はぁ~い!!
はぁ~い(^_-)/この3ワンのお顔を見ないと1日が始まらないです♪
昨日は、我が家もとっても平和な1日でした♪
朝6時前からv-16ボスが2時間もゆっくりお散歩してくれて(-_-)・・・午後から楓香ちゃんとラブラブデートしてv-238(^o^)
パタちゃんののぉ~んびりとしたお顔は楓香ちゃんにそっくりですね♪
きっとワオン君は、パタちゃんを楓香ママちゃんと思って慕っているんでしょうね♪いっつも一緒に遊んでいて、可愛いv-238

ななちゃんの本日のスタイルは、とってもラブリーで、マフラーとセーターがバッチリお似合いですよ!!とっても歳なんて感じませんってば♪
これからも、寒い冬をチャウ姉弟の暖かさで頑張って乗り切ってくださぁ~い!!

ところで、かごめ状態の時に中心にいるパパさん、みんなを見ていたら目が回ってしまうってこと・・・あったりして♪(笑)
ボスちい | URL | 2009/02/12/Thu [編集する]
 
「この平和な顔の3ワンを毎日見ないと気がすまないわ~って人は・・・・・

                         ポチポチッと
                クリックしてもらえると嬉しいワン!

                                            」
もちろん押させていただきます^^
アレクサンダーの同居人 | URL | 2009/02/12/Thu [編集する]
 
ななちゃんのピンクのマフラーとセーター とっても似合ってますぅ
かわいい❤
ななちゃんの後ろで楽しそうに遊ぶパタちゃん ワオンくんもかわい~い❤
かごめかごめ ホントにしてるみたいですね
楽しそう(笑)

ななちゃん 足 大丈夫ですかぁ?
ビッケもちょっと足が弱くなってきていますが
がんばって歩いてます
いつまでも自分の足で歩かせてあげたいですよねぇ

おだやかな祝日を過ごされたんですねぇ
何よりです^^
bimaまま | URL | 2009/02/13/Fri [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★まりりんくんさんへ
わはっ♪ なな姐さんが ギャルに見えましたか~(笑) ありがとうございます♪
こうやってみんな揃って お散歩に行ける毎日がイチバン幸せな時間なんですよね♪
コメントありがとうございました。


★鈴木君さんへ
はじめまして、こんにちは♪ リンクしてもらってもOKですよ~ん☆
珍しいワンコ仲間さん、これからもよろしくです!ほなっ♪
コメントありがとうございました。


★モトさんへ
そうなんです♪ 特別に どこかへお出かけしなくても 毎日イキイキと
暮らしてもらえる事が親として いちばん嬉しいことなんですよね~♪
コメントありがとうございました。


★ボスちいさんへ
ボス君は本当に楓香ママが大好きなんですね♪ 離れて暮らしていても立派な
夫婦ですね☆そんなパパとママから生まれたパタとワオンは幸せワンコです!
コメントありがとうございました。


★アレクサンダーの同居人さんへ
うちの子達に毎日会いに来て下さって本当に どうもありがとうございます♪
なな姐さんとパタとワオンからも ありがとうでちゅ♪
コメントありがとうございました。


★bimaままさんへ
なな姐さんは今はまだ生活に支障がない程度に歩いたり走ったりクルクルも
回れるんですけどね、やっぱり若い頃に比べると かなり衰えてきてますねぇ。
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/02/13/Fri [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

